【悲報】高校生を車で跳ね飛ばして殺した会社員、示談の席で遺族に暴力を振るう

e3bbaa38.jpg
1:2016/11/23(水) 20:12:25.11 ID:
 電車通学していた祐仁君は、坂田駅から徒歩で帰宅途中、自宅近くの市道交差点を横断中に普通乗用車にはねられた。
警察の調べなどによると、乗用車は制限時速四十㌔の市道を二十~三十㌔オーバーするスピードで走行し、ノンブレーキ
のまま祐仁君に衝突。祐仁君は四十二・七㍍もの距離をはね飛ばされて頭を強打し、脳を損傷。植物状態のまま、病院の
生命維持装置につながれ奇跡的に命の火を灯し続けていたが、事故から八十四日後の五月二十一日に十七年二カ月
余りの生涯を閉じた。
 祐仁君をはねたのは米原市梅ヶ原在住で長浜市内の大手企業に勤務する男性(46)。事故直後、現場で「前をまったく
見ていませんでした」などと話していたという。十一月四日から大津地裁長浜支部で始まった会社員男性に対する過失
運転致死事件の刑事裁判では、検察側が、速度超過、交差点での徐行義務、横断歩道手前での徐行義務の三件で
違反があり、「前方注視のおびただしい欠如」が事故原因とした。男性が過去に複数回、スピード違反で検挙されている
ことや、事故現場を「人が通らない道路だと思っていた」などと供述していることから、新興住宅地内の帰宅時間帯の道路
に人車が通行することは充分に予見できたとして、男性に安全運転意識の深刻な欠落があったと断じていた。
 車の前方は大きく割れてへこみ、祐仁君は約三十㍍、バンパーに挟まれるようにして飛ばされ、車が急ブレーキをかけた
ことで前方へ約七㍍投げ出されたことが判明している。男性は取り調べに対し、時速六十~七十㌔で走行し、車から横断
歩道に人がいることの確認できる五十㍍弱手前ですでに前方を見ていなかったなどと供述していた。真里子さんらは独自
に現場を検証し、車が六十㌔で交差点に接近すれば歩行者ドライバー双方が、充分に双方を回避できると判断。事故時、
前方不注視の距離が長過ぎ、交差点手前で前方を見ないことは不自然だとして、携帯電話や車載オーディオを操作
しながら時速八十~百㌔の猛スピードで運転をしていた可能性を指摘。昨年六月に検察に提出した上申書で再検証を
求めていた。

ameblo.jp/my-you/entry-12125290564.html

クズすぎ


7:2016/11/23(水) 20:14:05.85 ID:
草生える

9:2016/11/23(水) 20:14:52.88 ID:
殴り倒したとこは?

10:2016/11/23(水) 20:14:56.41 ID:
どこにも示談の下りないやん

11:2016/11/23(水) 20:15:27.97 ID:
交差点で引かれる方もアホやろ

13:2016/11/23(水) 20:15:38.21 ID:
長い

上に遺族を殴り倒した箇所がパッと分からない無能の極み


16:2016/11/23(水) 20:15:54.51 ID:
どこに殴られたって書かれとんねん

17:2016/11/23(水) 20:16:08.19 ID:
この高校生も悪いんじゃないの?
普通に歩いてたら車になんて轢かれん

19:2016/11/23(水) 20:16:25.49 ID:
過失致死となにがちがうの
車だと軽くなるの?

22:2016/11/23(水) 20:16:50.14 ID:
本文でも殴り倒してはないやん
抜粋下手やし

27:2016/11/23(水) 20:17:18.27 ID:
どこに殴ったって書いてる?

33:2016/11/23(水) 20:18:22.12 ID:
普通の会社員ってのが草生える

34:2016/11/23(水) 20:18:29.45 ID:
もう許せるぞオイ

171:2016/11/23(水) 20:29:05.54 ID:
誰だって60-70くらい普通に出すでしょ
ギャーギャーわめくなよ

174:2016/11/23(水) 20:29:09.21 ID:
しかしこういう件で似たような事例ねえのかな
逆ギレした加害者が遺族ぶん殴るみたいな
だいたい事件の加害者になるような奴なんて頭おかしいわけやからそういう事例探せばわんさかあるんだろうな

208:2016/11/23(水) 20:31:18.45 ID:
まだ三菱樹脂で働いてるんか?
クビにしないってことは「市街地でも時速100キロでぶっとばせ。人を殺しても謝るな。」って業務命令が出てるんかな?

212:2016/11/23(水) 20:31:32.25 ID:
おっさんの名前伏せられてて草

295:2016/11/23(水) 20:36:30.60 ID:
謝ってもらえるのが当たり前と思ってるクズ遺族
何様や

312:2016/11/23(水) 20:37:26.70 ID:
フェイスブックで加害者の息子も晒されてて草

338:2016/11/23(水) 20:39:09.59 ID:
加害者の息子のサジェスト汚染路線が一番効くんだよなあ
いくら人を引き殺すガイジでも弱点はあるんだよなあ

345:2016/11/23(水) 20:39:37.54 ID:
マッマ人生壊されとるやん




473:2016/11/23(水) 20:47:27.63 ID:
>>345
一度も謝罪に来なかったというような話もあったな

502:2016/11/23(水) 20:49:11.88 ID:
>>345
なんで日本のせいになるんや?
どこの国やったら救われてるんや?

355:2016/11/23(水) 20:40:32.78 ID:
刑事罰として禁固3年執行猶予3年で前科は付くけどムショ入りは避けられた
行政処分としては免取り

その他の賠償金やら慰謝料やらは民事扱いよな?
んで民事裁判の前に示談でどやろかって話し合いした時に1億くらい要求されて無理やって帰ろうとしたら
とうせんぼされて無理矢理出てった感じかな


384:2016/11/23(水) 20:42:19.55 ID:
いや殺されたのチャリカスやろ
英雄やん!

414:2016/11/23(水) 20:43:56.39 ID:
そら自分の子供がこいつに殺されたんぞ
ワイも同じ状況なら殴ると思うわ
お前らもそうやろ?

432:2016/11/23(水) 20:44:56.47 ID:
で、こいつはほんまに三菱樹脂なん?

457:2016/11/23(水) 20:46:24.88 ID:
轢かれるガキが悪いやろ
びっくりするぐらい危機回避能力高く育てなかった母親が悪い

505:2016/11/23(水) 20:49:39.79 ID:
何がお前らのそんなひきつけたのかさっぱりわからん
引き殺しても執行猶予で済むほうが無念だろうに

520:2016/11/23(水) 20:50:10.82 ID:
三菱樹脂長浜工場 久米禎隆 大麻 覚せい剤

594:2016/11/23(水) 20:53:51.55 ID:
けんま民のヘイトを久米に移すことはできんのか?

609:2016/11/23(水) 20:54:21.01 ID:
司法で裁けない悪を斬る秘密結社が必要やね
なんjという義侠心の塊がついに起つ時が来たんちゃうか

644:2016/11/23(水) 20:56:10.22 ID:
さすがに息子晒すのはかわいそうやろ

666:2016/11/23(水) 20:57:02.26 ID:
思うんやけど一般車60以上スピード出ないようにすりゃいいのに

702:2016/11/23(水) 20:58:58.10 ID:
普通に殺すより車で轢き殺した方が軽くなるのはなんでなんや

813:2016/11/23(水) 21:04:26.42 ID:
自宅住めなくなって仮住まいって事はその費用も民事で乗っけるってこと?

937:2016/11/23(水) 21:10:54.97 ID:
なんjに俺こそは義侠だって漢はおらんのか
この腑抜け共

983:2016/11/23(水) 21:13:06.51 ID:
お前ら正気かよ
息子は関係ないだろ屑ども