【悲報】「今夜くらべてみました」に批判殺到wwwwwwwww

f97eaeb5.jpg
1:2016/11/22(火) 16:23:02.77 ID:
14年2月から産休に入っていたSHELLYが、トークバラエティ「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に11月8日放送回から復帰した。

これによりレギュラー出演者はSHELLY、チュートリアル徳井義実、フットボールアワー後藤輝基、
そしてSHELLYの代役で2代目女性MCとして加わっていたHKT48指原莉乃の4人体制で再スタートを切った。
しかし、早くもその新体制が視聴者から不評のようだ。その理由はやはり、「指原とSHELLYの2人は多すぎる」というもの。

「SHELLYの復帰で指原が退くのかと思いきや、番組に上手くなじんでいることもあり、続投が決まったようです。
ところが、今回の放送を見るかぎりは指原もSHELLYもどちらの活かされていなかったことで、番組の長所が消されてしまっているという声が多い。
3人体制では、ゲストの女性出演者が珍回答をした際に男性MCから指原、昔であればSHELLYにも話を振り、ゲストの面白回答を殺さない程度の返しをして引き立てることが女性陣の役回りでした。
ところが振る相手が2人となり、特に最近は指原に慣れていた視聴者から『このネタは指原に振るべきだろ』といった文句が出るようになっている。
2人いればどうしてもどちらかに振ることになりますが、この使い回しが上手くいっていない感じですね。この番組は3人体制がベストなんでしょう」(エンタメ誌記者)

しかし、「産休とっていたら戻ってくるところがなくなった」というのでは、まるで現代社会の問題の様相だ。
SHELLY、指原どっちも切れない気持ちもわかるが、番組がつまらなくなっては本末転倒だろう。

dailynewsonline.jp/article/1232165/
2016.11.22 10:15 アサジョ


9:2016/11/22(火) 16:26:42.78 ID:
シェリーも急に湧いてでてきたけどこいつもベッキーみたいなもんだろ
いてもいなくてもいいよ

13:2016/11/22(火) 16:28:44.09 ID:
米兵と在日コリアンの間に生まれたシェリー

14:2016/11/22(火) 16:29:20.09 ID:
SHELLYと指原莉乃なら
指原莉乃の方がマシかな
SHELLYは微妙、てか
SHELLYに司会側は向いていない

33:2016/11/22(火) 16:34:48.65 ID:
どっちも切って小島瑠璃子を加入させろ

39:2016/11/22(火) 16:36:12.52 ID:
シェリーいらねー!!!ブスだもん。

150:2016/11/22(火) 17:01:31.86 ID:
SHELLYはトランプ叩いてたから嫌い
お前よりトランプの方がずっと愛国者だっての

222:2016/11/22(火) 17:16:48.78 ID:
指原は有能なんだろw
わざわざ3人いるMC番組に出なくても
一人でMC番組やれば良いじゃん

260:2016/11/22(火) 17:29:52.76 ID:
キャラが被ってるのにギャラ使うの勿体なくない?

388:2016/11/22(火) 18:14:57.74 ID:
4人で多いのならしゃべくり007のMCが7人な事にも触れろよw

MC7人に毎週ゲスト1人もしくは2人だぞ


389:2016/11/22(火) 18:14:59.57 ID:
旦那の力だよな
復帰できたのはこの番組とヒルナンデスだけだし
日テレだけ

455:2016/11/22(火) 18:47:16.18 ID:
そもそも指原がシェリーの代役だったはず

523:2016/11/22(火) 20:06:27.37 ID:
いや、何で指原入れたん
シェリー帰ってくる予定じゃなかったのかな?

578:2016/11/22(火) 20:51:41.74 ID:
>>523
まだ産休前にゲストで出た指原のプロデュース回が
番組史上ぶっちぎりの高視聴率出したから

533:2016/11/22(火) 20:17:11.97 ID:
後藤も徳井もいらね

604:2016/11/22(火) 21:08:23.36 ID:
やっぱ女って群れるとクソ化するんだよな
なんなんだろう

645:2016/11/22(火) 22:44:25.63 ID:
後藤指原の乳繰り合いはラブホでやってろ

737:2016/11/23(水) 00:51:29.20 ID:
指原がでしゃばりすぎ、って言うけど生放送じゃねえから
編集されて使われてるんだから制作側からしたら価値があるんだろ
文句があるなら編集に言えと

742:2016/11/23(水) 00:55:16.26 ID:
指原は3月には卒業させる気がするけどな

ためしてガッテンとレギュラー陣入れ替え時期に指原がゲストででてきた時はマジで殴りたくなった
隙間産業かよw


762:2016/11/23(水) 01:37:05.70 ID:
シェリーが復帰までの
臨時で指原だと思ったけど
違うんだね
上手くハマったんかな

767:2016/11/23(水) 01:40:59.74 ID:
ゴリゴリのオッサン後藤、オッサンが考える女の立ち位置に徳井、オッサン気味のSHELLEY
の構成で女三人を呼んでその生態で盛り上がろうってコンセプトなのに
ゲストを差し置いて隙有らば自分をゴリ押してくる指原入れたら女成分過多でバランスが壊れるんだよ

774:2016/11/23(水) 01:59:58.28 ID:
笑が分かる人からすると指原は役不足、路線違いジャンル違い
全然笑の系統が違うから違和感・無理がある
番組の面白さや方向が指原になったことで変わってしまい魅力が半減した
指原の笑はオタクにしか受けないオタク系にしか通用しないレベル
後藤は若手で頑張ってる子を応援している先輩と言う姿をお披露目している自分に酔ってる感が否めない
お笑の人間のくせに視聴者目線で考えてない
何を目指してるんだか何処を目指してるんだか、MC番組が増えたくらいで後藤の勘違いな思い上がりが見える

781:2016/11/23(水) 02:03:53.91 ID:
>>774
役不足なんだな
じゃあ指原が適任じゃんw

795:2016/11/23(水) 02:09:30.33 ID:
個人的にはアシスタントの上手さでは小池、シェリーのツートップだと思うんだが…

847:2016/11/23(水) 02:23:27.96 ID:
指原は能力以前に
事務所の力

868:2016/11/23(水) 02:28:39.11 ID:
>>847
所詮はそれ
実力じゃない
大人の都合で使われてるだけ
しかし視聴者的には迷惑

854:2016/11/23(水) 02:24:46.63 ID:
TVerで見てたけども、シェリーが面白くない
最新回はお酒の話だったので途中で見るのを止めた

870:2016/11/23(水) 02:29:03.87 ID:
指原受け答えがほどほどで上手いと思うんだが
見てたらどうしても『がんばってもブスなんだよなあ・・・』とか
そっちの感想になってしまう

906:2016/11/23(水) 02:40:37.31 ID:
AKB興味ない大多数の国民からすると指原の何が良いのかサッパリ分からない
つか指原って誰だよというレベル
SHELLYの方が番組の進行が数段上手い

920:2016/11/23(水) 02:45:47.64 ID:
指原が選挙で1位になった本当の理由を知らないと人気だと勘違いして単純バカは流行りに流されるから操作しやすいんだろうな
ブスが1位を取るとなんで?となって他の子を押してるバカなオタクどもが必死に金を使う
可愛い子をバラエティで晒し物には出来ないので、ブスで中途半端なところをプッシュしておくと色々便利に使える
会社がいかに儲けるか
メディアの力で無理やり人気と勘違いさせることで無茶な設定を誤魔化してるんだよ

922:2016/11/23(水) 02:45:50.65 ID:
人の話も横取りの横入り

それが「指原劇場」

ブスで性格悪いんだから救いようがない


992:2016/11/23(水) 03:08:53.88 ID:
二人クビにしてベッキーだな。