【緊急】夏目三久アナ、「妊娠報道」の結末が….嘘だろ…..

1:2016/11/24(木) 10:04:52.83 ID:

[2016年11月24日5時0分]

 当社は、8月24日付本紙で「有吉の子供 夏目三久妊娠 熱愛!! 結婚は未定」の見出しで、また、同25日付で「有吉 夏目アナ 年内結婚」の見出しで、フリーアナウンサー夏目三久さんとタレント有吉弘行さんに関する記事を掲載しました。

 しかし、おふたりそれぞれから事実無根との抗議を受けました。これを重く受け止め、再度取材内容を検証した結果、一連の記事には事実と異なるところがありました。特に妊娠という女性にとって重大な事柄については、ご本人に確認しておらず事実に反していました。
この記事を契機に流されたさまざまな臆測を含め、夏目さんには深刻かつ多大なご迷惑をおかけいたしました。

 ここに訂正し、謹んで深くおわび申し上げます。

 日刊スポーツ新聞社

www.nikkansports.com/entertainment/news/1742227.html 

 


21:2016/11/24(木) 10:14:50.97 ID:

有吉が嫌われ者になっただけだったな結局この騒動w


38:2016/11/24(木) 10:20:04.87 ID:

「事実と異なるところがありました」ってあるけど異なっていないところはどこよ?
付き合ってもいないし妊娠もしていないなら全部間違ってたってことじゃん。


85:2016/11/24(木) 10:28:11.26 ID:

また芸スポカスの負けwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


94:2016/11/24(木) 10:30:52.78 ID:

有吉には謝らないのかい?」
というレスが多くて
なるほど、そういえばそうだな。

もう有吉はテレビから消えていく人で夏目は女優として売り出す流れか?


114:2016/11/24(木) 10:34:36.45 ID:

妊娠は時間が経てば嫌でも分かるから、3ヶ月経ってもお腹が出てこないんじゃ謝罪するしかない


144:2016/11/24(木) 10:41:24.38 ID:

その後夏目短期休養とった時があったじゃんか

あれ完全に中絶休養だよな

子供下ろしまくりだろあのコンドーム売女


170:2016/11/24(木) 10:47:25.45 ID:

9月5日まで一週間、三久ちゃん夏休みを取っている


221:2016/11/24(木) 11:02:04.06 ID:

デマでなくマジで妊娠してたなら夏目さんが降ろすには産婦人科行くようだし
そんなの文春あたりが張り込みしてるから搔い潜って降ろすのは事実上不可能
なんでこんなのが出てきたのかすげー不思議だわw
あと有吉の態度も意味不


304:2016/11/24(木) 11:21:24.58 ID:

つーかもう世間的にも人の噂も75日状態になって
少し薄らいでるこの時期にわざわざこのお詫びは
蒸し返しという意味では逆に迷惑な気がするんだが…
白黒は調べればすぐわかってた事でもないのか?

ここまで引っ張って、ようやくお詫びって言うのは何か意地のように思える


330:2016/11/24(木) 11:28:54.35 ID:

田辺がSMAPゲットしてたらどうなってたんだろうな


338:2016/11/24(木) 11:32:30.99 ID:

 
吉有のギャラ当面全額差し押さえで手打ち。
小室の薬物情報をハーニンクが握りつぶし版権全部提供させたのと同手法。
鍋田と組長の愛人を孕ませて堕胎させたとか当然の結末。
干す●すいつでも可能だが儲からない。吉有数年以上タダ働き
温情示談と言える。音事凶舐めてるとこうなる。


382:2016/11/24(木) 11:43:10.67 ID:

この記事で結局一番の被害を受けたのは、夏目が芸能界のドンの妖怪ジジィの愛人だって事が
発覚したことだよな


386:2016/11/24(木) 11:44:49.87 ID:

デマって一旦流れると否定仕切れないよね。
子供時代流れたデマで未だに信じてる人っているし。
本当は2年入院してた子が少年院入ってたことに、とか
不登校の子の休んでる理由は後頭部の禿げ、とか
誰と誰が実はこっそり付き合ってる、とか。
人は信じたいことしか信じない。


403:2016/11/24(木) 11:49:04.49 ID:

>>386
リークした方はこれ狙い。
いくら謝罪報道したとはいえ、世間に根強くイメージをつけてしまった。
ただ、夏目三久さんのあの涙の反論は良かった。
だから事務所戦争は、夏目三久さんの勝ち。


409:2016/11/24(木) 11:50:51.13 ID:

>>403
涙って
スポニチのあれは昔の記事の写真だよ


416:2016/11/24(木) 11:52:42.37 ID:

田辺には謝るが太田プロには謝らん
どのみち有吉はこの件で消えるし

というニッカンのメッセージです


489:2016/11/24(木) 12:16:07.15 ID:

事実無根ならネタにできるんだけどねw


547:2016/11/24(木) 12:36:49.37 ID:

俺は夏目アナのファンだよ。。信者ってほどじゃないけど応援してる。。

①コンドーム写真が流出しても
②TBSを追われて退社させられても
③バンキシャでも
④怒り新党でも
⑤朝チャンでも
⑥妊娠報道が出ても

ずっと応援してきた。これからも応援する。。(´・ω・`)


565:2016/11/24(木) 12:43:02.08 ID:

この反省文はヘイポーが書いたの?


607:2016/11/24(木) 12:58:38.39 ID:

だんまりを決め込んだ二人の態度が怖かった
あれからは二人とも信用してない


614:2016/11/24(木) 13:00:15.27 ID:

一面で誤報とか廃刊しろよw


620:2016/11/24(木) 13:03:16.67 ID:

>>614
誤報じゃないよ、潰されてたんだよ


630:2016/11/24(木) 13:06:18.20 ID:

全部ガセなら有吉の激痩せしてた理由は何?


637:2016/11/24(木) 13:08:56.31 ID:

>>630
インプラント治療の影響


722:2016/11/24(木) 13:59:41.51 ID:

夏目って話し方とか不自然だし人間の感情が欠けてそうで気持ち悪いわ
昔はみのもんた風に言うと健康的でいいお嬢さんていう感じだったのに


779:2016/11/24(木) 14:53:48.08 ID:

またすり替えてるなw


780:2016/11/24(木) 14:56:37.63 ID:

>>779
それなら報道規制てどうやってかけたの?
裏は取れてるの?


789:2016/11/24(木) 14:59:59.28 ID:

過去の誤報でちゃんと謝罪したことがあるのって他にあったっけ?
スポーツ紙が誤報の謝罪をすることじたい珍しいが


884:2016/11/24(木) 16:15:09.32 ID:

あとは局の垣根のないディレクター会議で有吉のレギュラー消滅
ってホント?そのための3ヶ月間謝罪しなかったとか、ある?


887:2016/11/24(木) 16:19:32.92 ID:

>>884
それ実話


920:2016/11/24(木) 16:54:55.49 ID:

てか有吉ってこうして「やーい有吉の子どもにんしーん!」と当て投げボールに使われるくらいの権力のなさなんだな
謝罪も夏目様申し訳ございません!ってだけで有吉はどうでもいいようだし

売れてるのに少しもバックボーンないのか


969:2016/11/24(木) 18:04:48.82 ID:

そもそも何で妊娠なんて書いたのやら
あれさえ書かなければ大した問題にもならなかった


994:2016/11/24(木) 18:31:21.53 ID:

どうして有吉には謝らない