BIG6億円当たった奴の通帳wwwwwwwwwwwwwwwwwww

b4bd0bb7.jpg
1:2016/11/20(日) 23:15:15.21 ID:

やったぜ。


38:2016/11/20(日) 23:22:23.85 ID:
1億なら投資を考えるが
6億なら投資なんてせんほうが安泰やわ

47:2016/11/20(日) 23:22:53.25 ID:
ちなワイは数百万単位なら当たった事あるで

ジャパンネット口座の自動で買うやつで当たって、ある日口座見たら金増えとってびびった


114:2016/11/20(日) 23:27:00.32 ID:
普通に生活してたらそりゃ6億で一生生活できるだろうが大金手に入れたらすぐ使いたがるのが人間だからな
生活水準も一回上がると下げるのは難しいし

224:2016/11/20(日) 23:32:22.20 ID:
>>114
知能が足りんけど一芸で大金得てしまったという人だけが破産しとる印象
多分大金手に入れても生活水準そんなに変えずに慎ましく生活する人は表に出てこない

128:2016/11/20(日) 23:27:44.26 ID:
宝くじとかこういうの当たった人って結構な確率で不幸になってるで

133:2016/11/20(日) 23:28:11.99 ID:
仕事続けるとか意識高すぎやろ

150:2016/11/20(日) 23:28:58.19 ID:
これ振り込まれる直前の残高少ないwとか言う奴いるけど、
当たったの分かってるから振り込まれるまで散財してただけやろ
こいつ信用金庫経由で振り込んで貰ったらしいが、
信用金庫経由だと振り込まれるまで2週間ぐらいかかるからな

182:2016/11/20(日) 23:30:15.05 ID:
>>150
信金経由とか完全に情報漏れまくるやろうなあ

153:2016/11/20(日) 23:29:04.15 ID:
宝くじは課税されないのに競馬は課税されるよななんでやろ?

230:2016/11/20(日) 23:32:41.13 ID:
ロト7チャレンジしてるけど当たる気せーへん

246:2016/11/20(日) 23:34:00.19 ID:
六億入ってすぐはやめないやろけどさ
1ヶ月に給与振込日に600.300.000
ってなるのみたら即やめると思うわ

247:2016/11/20(日) 23:34:03.84 ID:
なんで6億やなくて5億とちょいなんや

282:2016/11/20(日) 23:35:27.96 ID:
>>247
ちょい(9999万9790円)

301:2016/11/20(日) 23:36:53.26 ID:
>>282
ネタやけど実際なんでなんや

257:2016/11/20(日) 23:34:30.56 ID:
年収1000万の生活を60年出来るし余裕で逃げ切れる

259:2016/11/20(日) 23:34:33.96 ID:
月50万の配当貰おうと思ったら何億必要なんや

266:2016/11/20(日) 23:34:51.89 ID:
松坂1年半雇えるやんけ!

341:2016/11/20(日) 23:38:57.10 ID:
高い車買うやつってイタズラされるのとか怖くないん?

345:2016/11/20(日) 23:39:12.15 ID:
世間体ちゅう物があるから金には困らんくても仕事辞めるに辞められないのは確かやな
無職は嫌やもん
いざ当たったらそんなんどうでもよくなるのか知らんが

347:2016/11/20(日) 23:39:13.85 ID:
仮に就活前の大学生がこんなん当たったらどうなるんやろな

387:2016/11/20(日) 23:41:10.25 ID:
何開業したらええかな
貧乏人の発想じゃマンションしか浮かばんわ

396:2016/11/20(日) 23:41:34.73 ID:
6億貰ったら5000万くらいは何かの商売でもやってみようかで使いそう
そして12回失敗して終わるかも

428:2016/11/20(日) 23:43:03.32 ID:
田舎とかだと噂はすぐに広まるんやろな
否定しても絶対羽振りよくなるし一発でバレる

429:2016/11/20(日) 23:43:03.77 ID:
でも、楽しく生きるためには恋人や友達が必要だし、恋人や友達と良好な関係を続けるためには健全な精神と肉体を保つことが必要だし、そのためにはやっぱ仕事をして脳や体に負荷をかけることも必要だし、結局暮らしぶりは劇的には変化しないんじゃないかな

453:2016/11/20(日) 23:44:19.38 ID:
totoとかあれホントに当選者おるんか怪しいよな
ロトならわかるが、totoBigは恣意的なものを感じる

463:2016/11/20(日) 23:44:50.68 ID:
>>453
ロトのほうがわかんねえよ…

464:2016/11/20(日) 23:44:57.75 ID:
6億を崩せば死ぬまで毎年1000万以上使えるんだからそれ以下の運用はしなくていいだろ
相続は知らん

497:2016/11/20(日) 23:46:27.18 ID:
兄弟とか親に分けるときって贈与税くるやろ

512:2016/11/20(日) 23:46:56.79 ID:
>>497
共同購入や、均等に分けられるんやけどな

503:2016/11/20(日) 23:46:36.29 ID:
銀行で直接受けとらんタイプでも人にバレるんか?

507:2016/11/20(日) 23:46:46.36 ID:
ワイ、宝くじ買うことを決意
こう見ると違うわ

546:2016/11/20(日) 23:48:21.03 ID:
億当たったとして運用するのかそのまま切り崩して使うのかどっちが賢いんやろ?

560:2016/11/20(日) 23:49:04.37 ID:
当選確率 0.000020833333333%
やけど買うんか

597:2016/11/20(日) 23:50:16.58 ID:
アメリカで当たったやつはなぜか破滅するらしいな

635:2016/11/20(日) 23:51:38.29 ID:

というか振込前の口座残高に引くんやが
社会人だよな、この人?


656:2016/11/20(日) 23:52:45.25 ID:
>>635
引き落とし専用口座とかやない?

710:2016/11/20(日) 23:54:51.39 ID:
正直当たったのが1億でも今の仕事は絶対辞める
それくらい日本の労働環境は糞
たいして贅沢できんでもいい

718:2016/11/20(日) 23:55:11.70 ID:
今は何の宝くじやってる?

754:2016/11/20(日) 23:56:49.41 ID:
>>718
ロトとかBIGは年中買えるだろ

905:2016/11/21(月) 00:03:45.49 ID:
>>754
はえー、今週BIG一口だけ買ってみよ

767:2016/11/20(日) 23:57:29.48 ID:
6億の原資には手をつけないってルールで生きるのはどうや

794:2016/11/20(日) 23:59:07.79 ID:
こんなけ金あったらむしろ仕事楽しいやろなぁ
なにがあっても生活に困らんという圧倒的心の余裕があるわけやし

819:2016/11/21(月) 00:00:17.33 ID:
BNFとか数十億単位稼いでるけどほとんど金使ってないしこいつなんのために生きてるんやろなあ

841:2016/11/21(月) 00:00:58.61 ID:
マンション買えるンゴ六億で?

849:2016/11/21(月) 00:01:28.22 ID:
お前らなんぼ当たったことあるん?
何で当たったかも教えてクレメンス

860:2016/11/21(月) 00:01:54.45 ID:
今当たったとしても公務員試験は受けるぞ
今まで頑張ってきてるし

904:2016/11/21(月) 00:03:44.26 ID:
6億当てたら週3ぐらいバイトして生活したい
バイト先でええ年こいてバイトかよって馬鹿にされたい

943:2016/11/21(月) 00:05:11.93 ID:
当たったら不幸になるよ。
最終的には