羽生善治に負けた人達の画像wwwwwwwwwwwwww

9e388c1b.jpg
1:2016/11/20(日) 23:12:04.028 ID:


むごい


2:2016/11/20(日) 23:12:33.143 ID:
毒にやられたか

3:2016/11/20(日) 23:13:02.483 ID:
将棋ってカイジの世界なのか?w

6:2016/11/20(日) 23:13:24.194 ID:
2人目誰だ

12:2016/11/20(日) 23:15:30.098 ID:

もうやめてあげなよ…


23:2016/11/20(日) 23:17:54.131 ID:
>>12
この相手がぐったりしてるのに何も気にしてないのがヤバイな

24:2016/11/20(日) 23:17:58.226 ID:
>>12
こいつ対局中もこんな姿勢だろ

33:2016/11/20(日) 23:20:36.506 ID:
>>24
あと5手で負ける事を確信した相手
なのに何とかして4手で勝つ方法を探す羽生さん

39:2016/11/20(日) 23:21:51.662 ID:
>>33
ワロタ

41:2016/11/20(日) 23:23:29.284 ID:
>>33
ワロタ

14:2016/11/20(日) 23:15:43.305 ID:
精魂尽き果てたという感じ

17:2016/11/20(日) 23:16:35.111 ID:
今やってるマツケン主演の映画どうなの?

22:2016/11/20(日) 23:17:40.228 ID:
これは氷山の一角で中にはウンコ漏らしたりしてるからね>vs羽生

30:2016/11/20(日) 23:19:47.868 ID:
羽生さんが機械と戦うための大会に出たって聞いたけど結果どうなったの?

31:2016/11/20(日) 23:20:29.010 ID:
>>30
天彦に負けて挑戦権無し

38:2016/11/20(日) 23:21:38.127 ID:
いまは天彦のほうが強いよな

42:2016/11/20(日) 23:24:11.412 ID:
ボクシングの日本チャンピオンが
世界に挑戦した矢先にメキシコとか南米の独特のリズムに翻弄されて負ける
そんな中盤戦なのかな

48:2016/11/20(日) 23:27:43.057 ID:
あいつ好き
パンチパーマにしたりずっとカメラ目線だったり他の棋士の痛いコメント真似したりするやつ!

53:2016/11/20(日) 23:31:48.954 ID:
羽生は勝率7割

55:2016/11/20(日) 23:34:11.717 ID:
なんでこんなに落ち込んでんの
負けたらギャラが半減とかあんの

57:2016/11/20(日) 23:36:54.316 ID:
>>55
優勝したら何千万って入るんじゃない?
羽生さんも苦しんでるよ?


75:2016/11/20(日) 23:44:44.421 ID:
>>57
一手も動いてないのかよワロタ

79:2016/11/20(日) 23:46:46.746 ID:
>>75
よく見たら上の竜が馬になってるぞ

77:2016/11/20(日) 23:45:43.592 ID:
>>57
この人は一体なにに苦しんでるんだ

153:2016/11/21(月) 00:42:11.694 ID:
>>57
相手の謎の悪手にすげぇ悩んだってのがこれ?

63:2016/11/20(日) 23:39:12.392 ID:
>>55
お前が引きこもって鼻くそほじってオナニーしてる間にも
頭ぶっ壊れそうなくらい脳みそフル回転させて対局してんだよ
負けた瞬間は半端ない敗北感が襲ってくる

88:2016/11/20(日) 23:50:06.354 ID:
>>63
なんで君がそんなに偉そうなの?

92:2016/11/20(日) 23:50:57.610 ID:
>>88
特に偉そうではないですが…

58:2016/11/20(日) 23:37:04.848 ID:
プロ棋士って数ある職業の中でも数段負けず嫌い拗らせてる人が多いって聞いた

70:2016/11/20(日) 23:41:30.435 ID:
ここまで羽生の元ライバル森内の話題無し

83:2016/11/20(日) 23:48:19.440 ID:
ここからの勝ちルートがかなり難解だったからだな
しかも時間なくて1分の秒読みだったからこーなる

86:2016/11/20(日) 23:49:07.000 ID:
稲葉にも負けたし名人挑戦はもうできない
竜王挑戦も当然無理
あとはカスタイトルをどれだけ防衛できるかだけ

93:2016/11/20(日) 23:51:01.825 ID:
>>86
完全に衰える前に竜王ワンちゃん欲しいな

95:2016/11/20(日) 23:52:25.275 ID:
いくら羽生さんといえどその他のトップ棋士上位10人との対局ともなれば7割しか勝つことは出来ないんだからな

96:2016/11/20(日) 23:52:41.939 ID:
でもその羽生も人工知能には絶対に勝てないんだろ?

97:2016/11/20(日) 23:52:53.969 ID:
今は羽生さんより天彦の方が強い
多分波に乗ってるんだろうけど天彦に羽生さん勝ててないしね

101:2016/11/20(日) 23:54:38.212 ID:
今一番強いの誰なん

105:2016/11/20(日) 23:56:04.280 ID:
天彦って若い子?

119:2016/11/21(月) 00:06:51.696 ID:
おまえら、もし地球に将棋星人が攻めてきて、向こうの大将と地球代表が将棋一番勝負で対決し、負けたら植民地にされるという事態になったら、地球代表は絶対羽生でないとイヤだろ?
加藤一二三でもいいのか?加藤一二三に地球の命運を託せるのか?
羽生をけなしてるやつは地球規模で考えるんだ

123:2016/11/21(月) 00:11:24.237 ID:
羽生さんも衰えるのか…

124:2016/11/21(月) 00:12:12.644 ID:
あの映画なんだっけ羽生を追い詰めた短命の棋将の話
結局羽生と同等の才能はあったのか?

127:2016/11/21(月) 00:16:54.873 ID:
叡王戦初めて見たけどあれ試合終わったらあとに検討中とか言って一から並べ直すじゃん

どんな頭してんだと思ったわ


129:2016/11/21(月) 00:22:20.413 ID:
将棋の実力が衰えるって何なんだよ
頭の回転が遅くなるの?

130:2016/11/21(月) 00:23:39.843 ID:




135:2016/11/21(月) 00:26:59.678 ID:
30分や1時間で千手読めるのか
天才かよ

138:2016/11/21(月) 00:29:25.431 ID:
凡人にはわからんが千手も読む必要あるん?

146:2016/11/21(月) 00:36:51.518 ID:
羽生さん?強いよね
序盤中盤終盤スキがないと思うよ

151:2016/11/21(月) 00:40:41.142 ID:
みんな疲れてるだけじゃね?

155:2016/11/21(月) 00:48:10.579 ID:
詳しくは忘れたけどプロか誰かが二歩して羽生さんが子供のように騒いでたことなかったっけ?
その時羽生さんも人間なんだなって思ったwww

157:2016/11/21(月) 00:51:26.619 ID:
1ターン二回行動なら羽生に勝てるかな?
ヒットアンドアウェイ的な