【衝撃的】ピコ太郎さん、有吉弘行にガチギレするwwww結果wwww

0e7e5f1d.jpg
1:2016/11/21(月) 13:36:55.51 ID:
お笑いタレントの有吉弘行(42)が20日放送のFMラジオ
「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(日曜後8・00)で、
「PPAP」で大ブレーク中のピコ太郎をプロデュースするお笑いタレント・
古坂大魔王(43)を怒らせ、2年間無視された過去を明かした。

有吉は、元師匠であるオール巨人(65)以外に「初めてきつめにキレられた芸能人」が
古坂だったと告白。以前、イベントでお笑いコンビ「×―GUN」の西尾季隆(46)から
「古坂に“きょうのネタ、スベってた”って言え」とたきつけられ、実際に古坂のネタを
「めちゃめちゃスベってましたね。つまらなかったです」とこき下ろしたという。

それを聞いた古坂は「マジで言ってるのか、お前」と激怒。有吉は、西尾から
けしかけれたことを明かしたものの「関係ない。ふざけるな」と聞く耳を持たなかったとし
「めちゃくちゃ怒られた。2年くらい無視された」と振り返った。

スポニチ
m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/11/21/kiji/K20161121013765300.html


438:2016/11/21(月) 15:55:17.66 ID:
>>1
これ、すっっごい良く分かる。古坂大魔王みたいな東北出身の人って、
こういう時の対処方法が「無視」と決まってるんだよな。経験あるわ。

3:2016/11/21(月) 13:38:47.52 ID:
とんだ小魔王ですね

4:2016/11/21(月) 13:39:16.50 ID:
今話題の人と昔ケンカしたことあるオレスゴイ

6:2016/11/21(月) 13:39:39.50 ID:
PPAPに乗っかりたいがためにw

7:2016/11/21(月) 13:39:52.64 ID:
そら有吉が悪いわ

8:2016/11/21(月) 13:40:41.28 ID:
西尾が悪い

9:2016/11/21(月) 13:40:59.70 ID:
どう聞いても全面的に有吉が悪いやんけ

86:2016/11/21(月) 14:00:15.61 ID:
小坂は、楽屋では存在感あるし、多彩なんだけど、特殊なネタにこだわりが
強いのと、いじられるのが嫌いで洒落が通じない、ってのがボキャブラメン
バーの定評なんだろ。

その辺で、テレビ的に何度かチャンスあっても売れなかったんだろうな。


119:2016/11/21(月) 14:06:46.40 ID:
西尾が酷いクズだな

142:2016/11/21(月) 14:13:54.43 ID:
>76
この場合「暴言を吐く」というボケをしろ、ていう命令だろ
わざと拡大解釈してこき下ろしてやろうだなんて精神年齢低いね

144:2016/11/21(月) 14:14:14.03 ID:
×グンて良い噂まったく聞かないな

151:2016/11/21(月) 14:17:46.76 ID:
有吉最低だよな
小坂の悪グチ言った上で、西尾の実名出して俺は悪く無いって責任転換

「先輩に焚付けられ、小坂さんに失礼な事を言って、2年ぐらい無視された。あれは俺が全面的に悪かった」
で良いじゃねーかよ


175:2016/11/21(月) 14:25:11.22 ID:
ボキャブラ全盛時のサガネなんてポケットから
1万円札落としても拾わずに後輩に拾わせて1万円あげてたって言うしな今なら10円落としても懸命に探すんだろーけど

219:2016/11/21(月) 14:39:52.09 ID:
バツグンどこいったんだよw ここ何年かで西尾が復活の兆しなかったっけ? 兆しだけで終わったかもしれないけど

242:2016/11/21(月) 14:45:03.91 ID:
西尾の命令にさからった後輩は苛められると渡部が言っていた。

291:2016/11/21(月) 14:59:24.05 ID:
土田は口は出すが手は出ないタイプ。古坂は口も出すし手も出るタイプ
厄介なのは古坂。番組で前にしゃしゃり出て詰まらない事を延々と喋り続ける

296:2016/11/21(月) 15:00:11.09 ID:
ガタイいいもんな、ピコ太郎は。
有吉なんてチビで弱そうだしな。
待ち歩いてたら小さくなって、テレビのようにでけえ口たたけねえだろうが、
ピコ太郎は変わらねえだろうな

311:2016/11/21(月) 15:04:26.09 ID:
コイツって実写版ゲンスルーだよな

313:2016/11/21(月) 15:05:39.43 ID:
単に力関係だろ

上田にはへこへこしてるんだから
当時の力関係が西尾>有吉だったから有吉にキレたんだろ


386:2016/11/21(月) 15:37:16.34 ID:
金谷ヒデユキは生きてる?

428:2016/11/21(月) 15:52:10.28 ID:
小阪の性格の典型的な部分やんw
冗談でも馬鹿にされたと思える言動にマジ切れするんだよなwwwwwwwwww

503:2016/11/21(月) 16:21:32.05 ID:
ボキャブラってヒロミ全盛期だよな
同い年なのにヒロミがMCで、爆笑問題がひな壇みたいな感じで
延々と田中がヒロミにいじられ続けてた

515:2016/11/21(月) 16:25:09.21 ID:
ボキャブラはコンビ名だけ覚えてる芸人多いよな
芸人紹介のナレーションとキャッチコピーがほんとにうまかった
まあ、ネタは一切覚えてないけど

516:2016/11/21(月) 16:25:22.18 ID:
先輩芸人からやれと言われたらどんな失礼な事でもやる
ターゲットに怒られたら先輩芸人にやれと言われたからだと暴露する
有吉が全面的にクズなだけじゃん

590:2016/11/21(月) 17:13:47.30 ID:
ボキャブラが上手いっていってもそこだけ面白くてもしょうがないでしょ
ひとりで永遠にボキャブラやってろよw

601:2016/11/21(月) 17:21:49.22 ID:
古坂にはよい意味でギラギラした野心を感じる。面白くないけど。
有吉はつまらんオッサン

629:2016/11/21(月) 17:49:04.12 ID:
有吉を怒らせたらもう終わりだな

635:2016/11/21(月) 17:56:20.10 ID:
>>629
有吉なんていくら怒らせたって無傷でしょ
そもそも夏目の一件だって自虐ネタに出来ないほどのヘタレだし

むしろ有吉の番組ってヒロミやマツコにおんぶにだっこだから
ヒロミやマツコを怒らせた方が有吉の立場がヤバくなる


650:2016/11/21(月) 18:10:22.54 ID:
このタイミングで言うって明らかな悪意を感じるわ有吉

693:2016/11/21(月) 18:45:25.36 ID:
種明かしして西尾の確認とれた時点で許せるだろw
冗談でも許されないくらい格上の一流芸人じゃなかったんだしさぁ

726:2016/11/21(月) 19:11:27.72 ID:
底抜けエアラインとプリンプリンと坂道コロコロとバツグンはボキャブラの頃から売れない予感しか無かった
つまらないんだもん

747:2016/11/21(月) 19:25:43.85 ID:
タモリのボキャブラ時代は
爆笑問題とネプチューンが2強だったな。

深夜に行った後は海砂利水魚(現くりーむしちゅー)
とかザキヤマのアンタッチャブルとかが上位だった気がした。

ロンブーとか品川庄司も出てたけどパッとしなかったな。


793:2016/11/21(月) 21:52:39.54 ID:
古坂って検索ちゃんネタ祭りだかにでてたっけ?
昔ストライクTVっていう番組で空気だったのは覚えてるんだが

817:2016/11/21(月) 22:46:00.72 ID:
西尾が消えた理由がわかったわ
あいつ人間性クズなのがテレビ越しにも伝わってきた

837:2016/11/21(月) 23:31:45.76 ID:
だから売れねーんだよw
こいつ持ち上げてる土田とか周りもほんとつまらない連中ばっかり

878:2016/11/22(火) 02:22:13.98 ID:
間違いなく古坂は平気で女の顔面を殴れる男だよ

884:2016/11/22(火) 02:53:02.38 ID:
小坂はダイノジ大谷と同じ系統だな

891:2016/11/22(火) 03:21:21.98 ID:
西尾みたいな先輩居るよな
関係拗らせてニヤニヤしてる奴

912:2016/11/22(火) 06:57:09.81 ID:
今見るとボキャブラとか何が面白いのか理解不能だよな
バツグンとかノリだけだし

917:2016/11/22(火) 09:16:15.13 ID:
柴田の嫁の話はしてないの?
この人とグループ組んで曲やってたんだろ?

981:2016/11/22(火) 16:58:04.67 ID:
いまだにテレビを崇拝して基準にしているような恥ずかしいやつがいるんだな。
有吉の支持層なんて、しょせんはそんなもんってことだ