【興奮】最上もが、ノーブラ時にUPしてしまった画像wwww結果wwwww

fe468551.jpg
1:2016/11/22(火) 06:26:24.14 ID:

taishu.jp/detail/25594/

 アイドルグループ「でんぱ組.inc」のメンバーで女優の最上もがが、インスタグラムで大胆な告白をし、
女性たちの間から「あざとすぎる」と大ブーイングを受けている。

 11月15日に更新された最上のインスタグラムには、「富士山がみえたよ」というコメントつきで、
風景写真が投稿された。
しかし話題となったのは写真につけられたハッシュタグ。
「#リハでめっちゃ汗かいたので #ノーブラで打合せしてた #開放感」と、さらっと驚きの事実を告白したのだ。

 これに対して、コメント欄には「確かに楽!」「開放感って大事よね」と女性たちからの共感や、
「ありがとございます!」「オレとも打ち合わせしてください!」といった男性からの喜々とした声が寄せられた。
だが、ネットではこの“未着用”告白を「あざとい」と見る人も多かったようで、
「コメント商法? さすがにやりすぎ」「こういうことでしか話題になれないんだね……あざとすぎる」
「解放感はわかるけど、わざわざ公にアピールするのが気持ち悪い」と、批判するコメントが続出している。

 これまでにも、最上はインスタグラムで、グループのメンバーが勝手に髪を切ったことを強く非難したり、
ライブ後に脱退を示唆するような発言を投稿したりして、炎上騒動を起こしてきた。
そのため今回の大胆な告白についても話題作りではないか、と不審に思う人が多いようだ。

「最上は、インスタでたびたび際どいセクシー写真を投稿しています。
10月にも胸元が大きく開いたハロウィンコスを披露して話題を呼んでいました。
こうしたセクシー路線に男性からは支持が集まっていますし、彼女のサービス精神の現れなんでしょう」(アイドル誌ライター)

 コメント欄を見る限りでは、ほとんどの男性ファンは素直に最上もがのサービスを受け取って喜んでいる様子。
あざといくらいのほうがウケがいいのかもしれない。


9:2016/11/22(火) 06:39:43.72 ID:
>>1
君、写真と顔違わない?

22:2016/11/22(火) 06:57:57.85 ID:
>>1
ブスは顔にブラ付けとけ

65:2016/11/22(火) 09:47:51.10 ID:
>>1
黒くするとダッコちゃん

85:2016/11/22(火) 12:46:02.05 ID:
>>1
あれ?きゅうだよね?
なんで名前隠してるの?

2:2016/11/22(火) 06:28:10.67 ID:
始終そうじゃないんだ…

3:2016/11/22(火) 06:28:16.99 ID:
俺だって着けない日はあるが、いちいちアピールはしない

50:2016/11/22(火) 08:31:37.88 ID:
>>3


4:2016/11/22(火) 06:28:42.63 ID:
こんな奴どっちでも興味ねえからw

5:2016/11/22(火) 06:28:54.62 ID:
今までつけたこと無いのかと思った

6:2016/11/22(火) 06:30:21.07 ID:
関東一美人な爬虫類

8:2016/11/22(火) 06:33:26.00 ID:
まだ若かりし頃、早朝3時過ぎに素っ裸でマンションの部屋を出て
道路の真ん中に立って朝日に向かってラジオ体操して、深呼吸をしてからまた部屋に戻ったのはいい思い出

しかもその間、車も通らず誰とも会わなかったから奇跡

何故、あんなバカな事をしたのか
自分でも若気の至りとしか


37:2016/11/22(火) 07:28:40.66 ID:
>>8
3時は早朝じゃなくてまだ深夜だろ

38:2016/11/22(火) 07:37:47.24 ID:
>>37
夏の北海道だと明るくなるので
早朝かも。

10:2016/11/22(火) 06:40:25.09 ID:
この子伸びるよ

11:2016/11/22(火) 06:40:31.33 ID:
アンドロイドだからな

12:2016/11/22(火) 06:40:39.93 ID:
でんぱ組バズってんなー
ナンデモニュースになるのなww

14:2016/11/22(火) 06:44:46.94 ID:
だいたいアイドルなんて相当あざとくないとできないだろ

15:2016/11/22(火) 06:45:46.89 ID:
研ナオコ風の美人やな。

35:2016/11/22(火) 07:22:01.47 ID:
>>15
美人風の研ナオコだろ

19:2016/11/22(火) 06:53:47.96 ID:
豊胸だから垂れる心配ないからな

23:2016/11/22(火) 07:05:31.78 ID:
世の中からブラとか消え失せればいいのに

31:2016/11/22(火) 07:19:39.66 ID:
>>23
だるだるに垂れた乳ばかりになるぞ

82:2016/11/22(火) 12:27:55.32 ID:
>>31
それ大好物です

40:2016/11/22(火) 07:50:10.65 ID:
このグループの可愛いメンバー教えてください

42:2016/11/22(火) 07:55:09.55 ID:
>>40
ウォンバットちゃん

47:2016/11/22(火) 08:29:16.44 ID:
>>40
ねむきゅん一択

49:2016/11/22(火) 08:31:20.79 ID:
でんぱ組で一番そそるのはみりんちゃんのガッタガタの歯並び

76:2016/11/22(火) 12:07:17.99 ID:
>>49
矯正したからもうガチャ歯じゃないよ

93:2016/11/22(火) 14:37:17.14 ID:
お前らは相変わらず俺の将来の嫁には厳しいな

96:2016/11/22(火) 15:59:33.63 ID:
>>93
結婚もしてないくせに
俺の嫁とか言う奴は一生童貞だから