【画像】チェリーボーイの99.7%は、これの中身を知らないらしいwwww嘘だろwwww

71edc1ca.jpg
1:2016/11/22(火) 15:08:54.81 ID:
女の子がトイレに持ってくポーチには何が入ってるの?
 

飴ちゃん?

6:2016/11/22(火) 15:10:17.67 ID:
夢が入ってる

56:2016/11/22(火) 17:03:14.91 ID:
ナプキンそのまま入れてる奴とか現実は居ない
エチケット袋(黒いごみ袋)に入れて捨てる
尚、共用トイレとかの場合は、ポーチに入れて持ち帰る
よって>>19は正しい

23:2016/11/22(火) 15:21:45.99 ID:
>>9
キモすぎ死ねや

28:2016/11/22(火) 15:24:30.14 ID:
>>9ってさ
その女の生レバーって限らないよね?
前の前にトイレに入ったババアのやつかもしれないよね?

47:2016/11/22(火) 16:29:28.85 ID:
>>28
プロは現場に残された遺留物の温度や香りでいつ生産されたかすぐにわかる

106:2016/11/22(火) 21:03:10.33 ID:
>>9
焼き肉屋から苦情が来るレベルだ

10:2016/11/22(火) 15:10:42.22 ID:
あれバイブやで

11:2016/11/22(火) 15:11:31.14 ID:
>>10
ばらすなよ。童貞が困惑するだろ

12:2016/11/22(火) 15:12:04.44 ID:
え?なんだって?

18:2016/11/22(火) 15:17:12.39 ID:
手作りクッキーの交換会が行われてると聞いてるが

32:2016/11/22(火) 15:29:27.54 ID:
化粧品

34:2016/11/22(火) 15:32:11.09 ID:
女子だけなんで教室に集められてんだろな?
なんかケーキとか喰ってるらしいぜ

37:2016/11/22(火) 15:40:02.32 ID:
今露骨にポーチなんか持ってトイレ行く女なんていねーよ

39:2016/11/22(火) 15:47:27.64 ID:
たまにはいかついおっさんのポーチの中も想像してみよう

40:2016/11/22(火) 15:55:01.78 ID:
ナプキンだとでも思ってるのか。メイク直しだよ。

41:2016/11/22(火) 16:06:31.37 ID:
飛びっ子じゃろ

48:2016/11/22(火) 16:30:16.92 ID:
煙草だよ~

64:2016/11/22(火) 17:32:49.04 ID:
で、お前らは誰もいなくなった会社の女子更衣室とかに入って
ポーチの中身を確かめたりしたことあるの?

どの子が、どのメーカーの生理用品を使ってるのか個別に確認をして
別途、トイレのゴミ箱を漁った時に出てくる使用済み生理用品が
どの子が使ったものなのか分かるようにしたりするの?


67:2016/11/22(火) 17:37:23.85 ID:
中時代、教室に誰もいないとき可愛い子のポーチ探ったら使用済みが出てきて萎えた
俺みたいな変態を嵌める罠だったんだろうか

70:2016/11/22(火) 17:49:53.82 ID:
夢と希望が入ってるよ

75:2016/11/22(火) 18:05:27.20 ID:
臭いで無理だった

83:2016/11/22(火) 19:17:07.04 ID:
マジレスすると、化粧品が入ってた。
あとは、変な形の紙製品。

88:2016/11/22(火) 19:52:48.41 ID:
小学生6年生の時に女の子が聞いてもないのにポーチの中身見せてくれてナプキンを何のために使うのか教えてくれた
あの頃はポケモンにしか興味を持ってなかったのが悔やまれるわ

95:2016/11/22(火) 20:39:01.86 ID:
謎の小袋80袋ってこれのこと?

96:2016/11/22(火) 20:42:18.47 ID:
>>95
エキサイト少年だな

120:2016/11/23(水) 07:36:33.95 ID:
女性社員がトイレ掃除した後黒いビニール袋を持ってコソコソゴミ袋に捨ててるんだけど、あれは何?