【悲報】新田恵海さんがノーダメ戦法を取った結果がガチでやばいwwwww(※画像)

fa9a61e7.jpg
1:2016/11/22(火) 09:09:23.28 ID:
地獄絵図かな?













11:2016/11/22(火) 09:13:36.48 ID:
ベ イ マ ッ ク ス 新 田

31:2016/11/22(火) 09:18:10.90 ID:
普通のメンタルなら声震えてきて泣き出してもしゃーないレベル

45:2016/11/22(火) 09:22:44.30 ID:
なお、本人顔だしNGだった模様
AVでは乳首出してたのにな

78:2016/11/22(火) 09:29:24.10 ID:
黒乳首ネタ思い付く限りNG設定した運営の人がんばったな

84:2016/11/22(火) 09:30:31.42 ID:
>>78
わりとガバガバやんけ

88:2016/11/22(火) 09:31:23.83 ID:
こいつきっかけでコンプライアンスが厳しくなって
藍井エイルも廃業に追い込まれたんやで
そら恨まれて当然やろ

114:2016/11/22(火) 09:33:21.59 ID:
ブラック・ニップル・ラブライブ

186:2016/11/22(火) 09:42:02.13 ID:
ドル売りしてなかったらまだダメージは少なかったはず
声豚アニ豚よりも積極的に動くドル豚やラブガイジを敵に回してしまった結果

206:2016/11/22(火) 09:44:09.57 ID:
なんで公式chじゃなくてユーザー扱いなんや?
金ケチったんやろか

219:2016/11/22(火) 09:45:16.19 ID:
>>206
他でも配信してるからあんまりニコニコには力いれとらんのやろ

289:2016/11/22(火) 09:50:32.72 ID:
たった一度の過ち

355:2016/11/22(火) 09:55:37.04 ID:
NGワードがいくつあったのか気になるワイ
依頼にワードびっしり指定されとるんか
設定した奴笑い止まらんやろ

371:2016/11/22(火) 09:56:58.42 ID:
運営「広告でめっちゃ儲かるやん!またオファー出したろ!」

461:2016/11/22(火) 10:05:04.13 ID:
でも飯田も脱いでるんやろ?

493:2016/11/22(火) 10:07:24.37 ID:
家もある程度裕福っぽいし、本当に先々のこと考えず興味本位でノリでAV出たんだろうな
自業自得すぎる

540:2016/11/22(火) 10:11:16.92 ID:
演じたキャラクター全てに黒乳首属性つくとか声優として致命的すぎるわ

584:2016/11/22(火) 10:14:17.85 ID:
素人ものに本物の素人が出てることを証明した偉大な作品

661:2016/11/22(火) 10:20:28.48 ID:
TDNかてプロ入り前だったからあれだけど
プロ入り5年で50勝ぐらいしたところであれだったら贔屓はショックやろたぶん

725:2016/11/22(火) 10:26:04.31 ID:
780円の女すこ

781:2016/11/22(火) 10:31:09.94 ID:
素人ものに素人が出ていることがわかった
これだけで功績は大きい

820:2016/11/22(火) 10:35:05.11 ID:
でもあの騒動後どれだけ刷ったか知らんけど単価安いからメーカーそんなに儲かって無いんじゃないの?

886:2016/11/22(火) 10:41:49.95 ID:
もっかいAV出て欲しい
演技うまくなったみくちゃんがみたい