【余命】小林麻央さんの現在・・・アカン・・・(画像あり)

cf0b8944.jpg
1:2016/11/20(日) 02:54:04.29 ID:
 
1ヶ月前

抗がん剤を中断 「眉毛やまつげが生え始めました」
www.sankei.com/entertainments/news/161018/ent1610180013-n1.html


10日前

「治癒」という結果がでていなくても、今、前向きである自分は褒めてあげようと思いました。
ameblo.jp/maokobayashi0721/entry-12217513768.html

今日

3日ぶりに自身のブログを更新 「身体が弱っていて連日病院でした」

乳がんで闘病中のフリーアナウンサー、小林麻央さん(34)が19日、3日ぶりにブログを更新し、
「身体が弱っていて、連日病院でした」とつづった。

 「週末、回復!」とのタイトルで、小林さんは点滴を打った痕のある自らの写真とともに
「点滴もしたし、この週末は回復してくるとよいな。」

www.sankei.com/entertainments/news/161119/ent1611190019-n1.html


8:2016/11/20(日) 02:58:11.77 ID:
ガンガン逝こうぜ

15:2016/11/20(日) 03:01:35.27 ID:
この人みたいに自ら情報発信してメディアに取り上げられまくるのか、北斗晶や松方弘樹のように
病気発症報告以降メディアも追わないのとどちらが状況としてはマシなんだろう。

17:2016/11/20(日) 03:03:39.73 ID:
もうほんと大変だなー
恐怖で胸がいっぱいの中でそれでもこうやってブログ書かなきゃ家にマスコミが殺到してくるから書かざるを得なくて
正直打ち込むのも辛いだろうし文章考えるのも辛いだろうし
日々のちょっとした体調の変化に一喜一憂してさ
それでもなんとか前向きな文章書いていて
見てて辛いわ

25:2016/11/20(日) 03:07:22.64 ID:
宣告された余命は既に過ぎて今はボーナスステージだろ

38:2016/11/20(日) 03:14:19.40 ID:
医療が発達しているから残酷なもので余命はピタリと当たるね
多分数ヶ月、半年もないと言われてたと思う
知り合いの家族も本人夫婦以外には告知されていた
本人夫婦も自分達のことだからもう気づいていたみたいだけど
他人ながら若くして亡くなるのは辛いね
最後の思い出を作って欲しい

59:2016/11/20(日) 03:24:38.01 ID:
どういうわけか、毎年だいたい年末ぐらいに芸能人の人亡くなるよな。

63:2016/11/20(日) 03:27:37.72 ID:
もう治るって事はあり得ない事なの?

65:2016/11/20(日) 03:29:02.08 ID:
おれらのようになんの価値も無いクズが生き延びるのに

103:2016/11/20(日) 04:04:40.73 ID:
死んじゃったらよ、せいぜい3日位しか話題にならないんだぜ?
いつまでやんのよこの話題
治って子供育てたら黙って死ね

111:2016/11/20(日) 04:09:32.77 ID:
放射能被曝したんだから当たり前だろ
放射能は安全だって言う原発教を信じた自業自得

136:2016/11/20(日) 04:36:32.83 ID:
うちのお袋が胃癌で余命5年と宣告されたのに今15年経過してる
普通に元気に暮らしててワロタ

151:2016/11/20(日) 05:00:02.90 ID:
前にこの話題のスレで

『標本の蝶よりもジメジメしたところのダンゴムシの方が幸せ』と教えてくれた人ありがとう


159:2016/11/20(日) 05:12:57.40 ID:
でも美人に生まれて妹想いの可愛い姉がいて実家も裕福で大卒~省略
日本一恵まれた姉妹だと思うよ
今までの人生で金欠とかイジメとか家族不仲とか借金、クビとかないでしょ
もう充分幸せだからいいやん

190:2016/11/20(日) 06:27:56.19 ID:
助かってほしいな
iPSとか何かあのへんのやつが奇跡的に間に合ってどうにかなんねーかな

202:2016/11/20(日) 06:34:54.52 ID:
今あるiPSは基礎研究であって、例えばガンに冒された臓器を丸ごと交換するような大規模な応用はできていない
簡単な目の手術からやろうって話は持ち上がっていた

233:2016/11/20(日) 06:57:31.66 ID:
癌は食事を摂れなくなって
衰弱死するのが一番

343:2016/11/20(日) 08:20:33.23 ID:
香川大学農学部がプシコース、アロースと
言う人体が吸収できない天然の糖分、希少糖
でガン治療やってるよ。岡山大学医学部ま。

希少糖は天然の糖分で砂糖と同じ甘み
だけど、吸収できない、さらに腸について
他のブドウ糖などの吸収を邪魔する

これによりガン治療を枯れさせる作戦


373:2016/11/20(日) 08:47:08.55 ID:
シュリンプ蔵は何ヶ月で新しい女作るかな?

394:2016/11/20(日) 09:06:34.01 ID:
医療大麻、超糖質制限試して欲しい。

398:2016/11/20(日) 09:09:29.71 ID:
>>394
脳がダメになる。

442:2016/11/20(日) 09:53:29.42 ID:
乳ガンと判明してから乳房切除せずに1年半も非標準治療して
ガンが皮膚から飛び出るくらいに悪化させたんだから自業自得

516:2016/11/20(日) 11:35:53.67 ID:
毎晩、麻央のお●ぱいもみしだいて、吸い付きながら中だししていたくせに
ステージ4まで気がつかない海老蔵って何なの?

528:2016/11/20(日) 11:57:59.32 ID:
マオとか海老に嫉妬むき出しレスしてるやつってどの層か知ってる?
平均以上の上級国民ではあるが社会的に認知度の低い連中が叩きまくってるんだよ
低辺層はこういう事に関しては同情しかしないから
俺のほうが優秀だって腹の中で思ってる奴ほど叩いてるよ

585:2016/11/20(日) 13:37:42.64 ID:
>>528
そんなに自己顕示欲が強いんだったら私のかわりにソイツラ晒してやれよ24時間365日キッチリさー

660:2016/11/20(日) 19:04:37.17 ID:
大酒飲みは麻酔もモルヒネも効かないらしいな。

665:2016/11/20(日) 19:21:02.28 ID:
気の毒だけどさ、たくさん稼いでるんだから最高の治療受ければいいのに。
なんかの記事で見た気がするんだが、ブログだけで月に30万円の収入だっけ?
勝ち組はいいよな・・・

669:2016/11/20(日) 19:32:50.43 ID:
俺らは毎朝起きた瞬間憂鬱だけど、この人は今日もまだ生きているという喜びから一日が始まるんだろうな
充足感は圧倒的に後者だわ

673:2016/11/20(日) 19:40:13.06 ID:
糖質制限がガンに効くという記事を見た
食事療法もガンに有効なら保険医療で積極的に指導してもらいたい

679:2016/11/20(日) 19:49:54.27 ID:
海老蔵の嫁じゃなければ、ネットの反応はまた違っただろう

693:2016/11/20(日) 20:50:10.35 ID:
早く死ねよ鬱陶しい

830:2016/11/21(月) 19:37:15.79 ID:
結局また病気の陰に隠れ、

大事なことは だんまり。


874:2016/11/21(月) 22:50:09.10 ID:
死ぬ前に一回やらせて欲しい
海老蔵と

959:2016/11/22(火) 23:11:21.82 ID:
便所の落書き掲示板だからか好き勝手書きたくなるのかもかもしれないが
人の死を願ったり、からかうような人間にはなりたくないな。この世で一番最低な人間だわ。
ただ、AV蔵てめーはだめだ。お前がかわりに逝け。