【驚愕】神木隆之介の過去が壮絶すぎる件・・・・・・

4c01e723.jpg
1:2016/11/20(日) 21:50:56.96 ID:
テレビで目にする芸能人の全員が、順風満帆に生きてきたとは限らない。現在華々しく活躍するあの俳優たちの中には、壮絶で泣ける過去を持つ者もいる。

 2歳から子役デビューし、1999年にテレビドラマ『グッドニュース』(TBS系)でドラマデビュー。現在は映画やドラマ、声優としても活躍する神木隆之介(23)。

さわやかな笑顔が大人気の神木は、実は生後間もなく生存率1%の難病にかかっていたそうだ。病名は明かされていないが、消化器系の感染病で、ミルクを飲むことすらできなく2カ月もの間、危篤の状態に。しかし、奇跡の回復を見せ、大病を乗り越えた。

 そして神木の母親は「生きている証を残したい」と思い、子役オーディションを受けさせたという。この話は、神木が2007年に出演した映画『遠くの空に消えた』の試写会で本人の口から語られており、「僕は赤ちゃんの頃にすごく重い病気にかかって重体になったけど、奇跡的に助かった思い出に、お母さんが事務所に応募したんです」と説明し、「それがきっかけで、今こうしてここに立てていると思うと、奇跡だなぁと思う」とコメントして会場を感動させた。

 また、ドラマやCMに多数出演する成宮寛貴(34)にも壮絶な過去がある。母子家庭で育てられた成宮は14歳のときに母親が他界。成宮は高校に進学せず、引っ越しのアルバイトなどで生計を立て、親代わりに6歳下の弟を育てた。  2015年に放送された『A-Studio』(TBS系)にゲスト出演した際には、「状況は変えられないし、うまく上がっていくしかなかった」と当時を振り返った成宮。同番組では「自分の青春に代えてまで自分を育ててくれたこと、感謝してもしきれません」と、感謝をつづった弟からの手紙がサプライズで登場。成宮は涙をこらえながら「あいつのおかげで強くなれたと思う」と話した。

 壮絶な過去を背負うイケメン俳優たち。現在の活躍があるのは、家族への感謝の思いがあるからなのかもしれない。

2016/11/1907:30日刊大衆
netallica.yahoo.co.jp/news/20161119-67094270-taishu


39:2016/11/20(日) 22:06:59.86 ID:
>>1
いや成宮の話とか嘘だろ普通にw

14歳で母子家庭で親が死んだら普通に父親のところに行くし、
親戚にたらい回しにされるか、最低そうじゃなければ施設行き。
しかも6歳下の弟がいる?8歳かよ

この国は最低限のセーフティは整ってるんだよ


90:2016/11/20(日) 22:31:52.23 ID:
>>39
確かおばあちゃんがいたハズ
で おばあちゃんの元に弟置いて家出してた
ある日戻ったら弟に泣き付かれてマトモに働く様になった
んでお金求めてゲイバーで働いてた
だったと思う

116:2016/11/20(日) 22:50:15.06 ID:
>>1
生きている証に子役オーディションっていうのはよくわからんが、
成宮のほうは自身が大変な苦労をしたんだな
母子家庭で14で母親が他界って、母親もさぞ無念だっただろうな

120:2016/11/20(日) 23:00:29.72 ID:
>>1
成宮は新宿で男娼して弟を育てた

122:2016/11/20(日) 23:01:14.85 ID:
>>120
訴えられてください

134:2016/11/20(日) 23:32:20.22 ID:
>>122
事実だし売り専は違法行為ではない

2:2016/11/20(日) 21:51:56.27 ID:
ちっ

4:2016/11/20(日) 21:52:21.89 ID:
また成功者の過去の不幸自慢大会ですか

5:2016/11/20(日) 21:52:32.39 ID:
へー フィジカルエリートなんだな

6:2016/11/20(日) 21:53:40.53 ID:
引っ越しのアルバイトなど…などってなんだろう?(´・ω・`)

7:2016/11/20(日) 21:53:44.44 ID:
東日本大震災からまだ五年しか経ってないのに
そのレベルで壮絶な過去とか言われても…

10:2016/11/20(日) 21:54:12.90 ID:
>>7
え?

12:2016/11/20(日) 21:54:56.91 ID:
>>7
気持ち悪い

9:2016/11/20(日) 21:54:07.96 ID:
いじめられてましたー
貧乏でしたー
大病やってましたー
私生活は極めて地味ですー

11:2016/11/20(日) 21:54:43.69 ID:
瀧くんは良かったよ

13:2016/11/20(日) 21:54:56.94 ID:
1%とかそんな薄いとこ引けるか!

15:2016/11/20(日) 21:55:32.19 ID:
だから身体が小さいのか

16:2016/11/20(日) 21:55:54.52 ID:
ちいさいときげきかわだたよな

24:2016/11/20(日) 21:58:29.44 ID:
神木隆之介は最近はキモいけど
妖怪大戦争のときは
アナルがキュンキュンしちゃうくらい
ショタ可愛い必見だゾ?

26:2016/11/20(日) 21:59:14.65 ID:
1%とかもうちょっとマシな嘘つけよ
自分にどんなキャラ付けしようとしてんのこの人

30:2016/11/20(日) 22:01:21.90 ID:
もう飽きたよ

32:2016/11/20(日) 22:02:32.45 ID:
病的な小ささではないだろ

68:2016/11/20(日) 22:19:53.68 ID:
他にもこういう過去のあるタレントいるの?
神木くんのは今回初めて知ったわ
成宮はそれなりに有名だけど…
あと自分が知ってるのな関ジャニの横山が義理の父に虐待されてたことくらいだわ

74:2016/11/20(日) 22:23:05.94 ID:
成宮は、弟が三流大学行こうとした時に「頼むから浪人してくれ」と頭下げたってのが印象的だった

86:2016/11/20(日) 22:29:39.30 ID:
誰なのか知らん… 〇rz

101:2016/11/20(日) 22:40:38.43 ID:
手術跡があって裸NGとかあんの?

110:2016/11/20(日) 22:45:53.22 ID:
ゲイバー勤めを隠さない成宮は、嫌いになれない。
しかし、影があると色気がすごいな。

118:2016/11/20(日) 22:53:42.71 ID:
若井おさむは、実母と実兄から虐待を受けて育った
成人すると耐えかねて家を出て、父親出資で居酒屋を始めた
すると実母と実兄の虐待の矛先は父親に向かった
若井は離婚するよう父を説得し、父も離婚を決意するが離婚前に自殺
相続で揉めることを避け、若井は店を手放した

124:2016/11/20(日) 23:04:04.34 ID:
伊藤英明なんかも難病だったらしいが、不思議と影があるどころか逆にハイな人が多い。

151:2016/11/21(月) 00:11:13.69 ID:
>>124椎名林檎も先天性食道閉鎖症で生まれてすぐに大手術で幼少時も何かと入院して体が弱かったらしい。

神木君はよく知らんが生死の境をさまよった経験ある人達っていつ死ぬかわからんって実感あるからか貪欲に生き急いでる感じの人多い。


186:2016/11/21(月) 05:08:30.37 ID:
>>151
そんな体弱かったのにバレエやってたというのがわからんな

125:2016/11/20(日) 23:09:10.06 ID:
成宮はかたせ梨乃にだいぶ世話してもらったって聞いたけどどーなん?ノンケでも売り専ってするの?

159:2016/11/21(月) 00:46:09.91 ID:
風間トオルもなんか激貧育ちだったよな

貧乏とか苦労して育った話はそんな気になんないけど
芸能人の昔いじめられてました話は何故か嘘くさく感じる


164:2016/11/21(月) 01:03:17.99 ID:
売れている人が声優やると本人の顔が浮かんだりするものだけどこの子は気配を消せるんだね
上手いと思うわ

170:2016/11/21(月) 01:23:48.00 ID:
神木くんは、赤ん坊の頃の病気の後遺症で、1年を通して、お腹を下しているような状態で、トイレに間に合わないのも日常茶飯事だと聞いたことがある。

成宮くんは、今思えば、俺が東京へ出掛けたときに必ず、顔を出していた店に居たかも知れないし、体を重ねていたかも知れないわ!


184:2016/11/21(月) 05:05:43.34 ID:
>>170
成宮ごちそうさましたかったよな

178:2016/11/21(月) 03:04:49.43 ID:
日の出学園トップコート菅田将暉vs堀越学園アミューズ神木隆之介

183:2016/11/21(月) 04:22:06.16 ID:
成宮ならウリ専の噂あってもダメージにならない
いい奴すぎだろ

198:2016/11/21(月) 10:04:50.97 ID:
>>183 ほんま不思議
おまいら成宮を現実に知ってる訳でもないのになんでなん?