【衝撃画像】新田恵海さんがニコ生出演した結果…大荒れでとんでもないことになる…もうガチでアカン…お前らもうやめろ…

a84fb3ec.jpg
1:2016/11/22(火) 00:48:04.98 ID:
普通にかわいそう




3:2016/11/22(火) 00:49:03.90 ID:
終わったな

4:2016/11/22(火) 00:49:07.93 ID:
可哀想

5:2016/11/22(火) 00:49:29.69 ID:
これはつまりどう言うことや

6:2016/11/22(火) 00:50:39.23 ID:
陰湿やな
ネットの民度低下も甚だしいわ

7:2016/11/22(火) 00:51:27.26 ID:
いじめはむごいなぁ

8:2016/11/22(火) 00:51:53.41 ID:
NGワード追いついてないぞ

9:2016/11/22(火) 00:52:05.54 ID:
最後のアンケはどんな感じやったん?

10:2016/11/22(火) 00:52:22.88 ID:
酷杉内

11:2016/11/22(火) 00:52:30.80 ID:
たった一度の過ちすら許してくれないJAP

15:2016/11/22(火) 00:54:04.16 ID:
アイドル売りのAV出演は致命的やな

16:2016/11/22(火) 00:54:05.52 ID:
ワイも荒らそうかと思ってたけど番組がつまらなさすぎて5分でリタイアしたわ

17:2016/11/22(火) 00:54:05.91 ID:
AVなんか出てるやつには当たり前の対応やろ

18:2016/11/22(火) 00:54:11.73 ID:
嫌いなのに広告するって相当な目立ちたがりだよな

19:2016/11/22(火) 00:54:24.06 ID:
怖杉内

20:2016/11/22(火) 00:54:52.89 ID:
収録とか言われてなかった?

21:2016/11/22(火) 00:55:06.13 ID:
荒らしたかったのに入れなくて草

24:2016/11/22(火) 00:56:03.83 ID:
なんで生放送したんや

29:2016/11/22(火) 00:56:59.63 ID:
昔ワイが付きあってた女そっくりや
自慢やけどヤリまくったなあ

43:2016/11/22(火) 01:01:17.20 ID:
>>29
誰も羨ましがらなそうで草

36:2016/11/22(火) 00:59:52.31 ID:
処女だと信じてたファンの方がよっぽどかわいそうだろ

67:2016/11/22(火) 01:07:51.34 ID:
>>36
こいつはAVバレする前からラジオやらでけっこう際どい発言してたから処女やと思ってたファンおらんと思うで

90:2016/11/22(火) 01:12:28.55 ID:
>>67
好きなあの子が非処女やろなーとは思ってもAV出てたやろなーとは思わんやろ

99:2016/11/22(火) 01:14:55.90 ID:
>>67
例えばどんな話や?

107:2016/11/22(火) 01:16:47.54 ID:
>>99
彼氏が巨乳好きなのに短小だと引く
とか
早漏は生きてる価値ない
みたいなのやろ

110:2016/11/22(火) 01:17:01.20 ID:
>>99
男性に対するボディタッチが割と激しいとは当時からちょっと言われてたな

102:2016/11/22(火) 01:16:19.78 ID:
>>90
>>36に処女て信じてたファン云々書いてたからファンも処女やと思ってないでて書いただけやで

111:2016/11/22(火) 01:17:08.79 ID:
>>102
でも歴代彼氏の話とかしてたわけやないんやろ?

121:2016/11/22(火) 01:18:58.14 ID:
>>111
そこまではしてないんちゃうさすがに

AVに出てたのが三森やったらみんな幸せやったのになぁ


50:2016/11/22(火) 01:03:23.71 ID:
何が悲劇かってクロチクビの家族だよ・・・・・・

年の離れた弟はクロチクビに懐いてて可愛がられていた
絶対に友人らに自慢してたに違いない
紅白も出てスゲーな!って言われてたに違いないんだ・・・・・

母親とも仲良く遊んだ写真をネットに載せてたんだ
母親も職場で針のむしろだろう
娘の話は禁止になってるに違いない


52:2016/11/22(火) 01:03:38.03 ID:
此奴が今もネトウヨだと言う事実
ソースは声優の寄せ書き

54:2016/11/22(火) 01:04:23.48 ID:
>>52
パイルと仲悪そう

58:2016/11/22(火) 01:05:21.29 ID:
かわいそう
ただAVに出てただけなのに

73:2016/11/22(火) 01:09:10.90 ID:
ホモビ男優にはみんな優しいのに
なんで女優に手厳しいのか

89:2016/11/22(火) 01:12:05.63 ID:
>>73
男だって無修正で短小包茎だったら馬鹿にされるやろ
つまり黒乳首なのが悪い

82:2016/11/22(火) 01:10:42.29 ID:
さすがにもうラブライバーのやつらは許してるやろ

83:2016/11/22(火) 01:10:57.11 ID:
今回の放送ってあの騒動がある程度鎮火したかの確認の意味もありそう

87:2016/11/22(火) 01:11:33.06 ID:
みくちゃんがどんだけ数字持ってるかの確認やろな

91:2016/11/22(火) 01:13:07.40 ID:
>>87
黒乳首営業やろなぁ
あれだけでいくらになったんやろ

98:2016/11/22(火) 01:14:44.34 ID:
いけるやん!


134:2016/11/22(火) 01:22:39.32 ID:
>>98
最近ミクちゃんに似てきてない?

108:2016/11/22(火) 01:16:51.82 ID:
アイマスの頂点のトークスキルでもごまかせないものはごまかせないんやな

109:2016/11/22(火) 01:16:58.97 ID:
ぐう聖ミミックで草

115:2016/11/22(火) 01:17:30.81 ID:
しかしまあ、広告にまでぶっこんでくるとは思わんかったわ
誰がこんなこと予想しただろうか

123:2016/11/22(火) 01:19:19.41 ID:
>>115
なんJでも前からどうNG避けてコメントするか話題になってたけど広告は思いついてる人おらんかったよな
もしこの手法のレスあれば運営も対策してたかもしれんが

127:2016/11/22(火) 01:20:26.17 ID:
AV出演←個人の自由だろ
アイドル←個人の自由だろ

AV出演してからアイドル←ガイジかな


130:2016/11/22(火) 01:22:08.21 ID:
>>127
黒乳首も個人の自由やぞ

131:2016/11/22(火) 01:22:17.74 ID:
嫌儲も同じようなことやってたらしいな

139:2016/11/22(火) 01:23:27.53 ID:
>>131
とっしーとか言ってるからふたばもやろ

143:2016/11/22(火) 01:24:27.21 ID:
>>139
9万だからないたるところから来とるで

133:2016/11/22(火) 01:22:38.89 ID:
これ騒動になった最初の時点にAV出演を素直に認めておいた方がダメージ少なかったんちゃうか?