【画像】IPPONに出た永野さんやらかしすぎて、壮大に叩かれまくる…ガチでもうアカン…

018e67b5.jpg
1:2016/11/21(月) 10:57:58.84 ID:
あれがあいつの芸風やろ…

2:2016/11/21(月) 10:58:35.35 ID:
あれ背中がゾワゾワして見てられない

3:2016/11/21(月) 10:58:48.59 ID:
あんたらスベリ芸しらんのか…

4:2016/11/21(月) 10:58:48.83 ID:
元々おもんないからな

5:2016/11/21(月) 10:59:16.64 ID:
芸風だろうがおもんなかったらそら叩かれるやろ

6:2016/11/21(月) 10:59:40.65 ID:
ツイッターでも叩かれまくっててかなC

7:2016/11/21(月) 10:59:46.61 ID:
すべり芸とかいう逃げ

8:2016/11/21(月) 10:59:58.18 ID:
芸風って言えば何しても許される風潮嫌い
こういう信者がいるから芸人風情がつけあがるんだよ

11:2016/11/21(月) 11:00:19.88 ID:
名誉つまんないだから大丈夫

22:2016/11/21(月) 11:02:01.50 ID:
すべり芸って滑った結果その空気とかが最終的に面白くないとアカンのちゃうの?

73:2016/11/21(月) 11:06:29.28 ID:
>>22
コテコテすぎて好きやないけどサバンナみたいにツッコミがないとあかんよな

25:2016/11/21(月) 11:02:31.90 ID:
とんねるずのドッキリにきれたとかも仕込みやったんやろな

140:2016/11/21(月) 11:12:44.10 ID:
>>25仕込みやったらとんねるずから干されるわけないやろほんとお前みたいな視聴者ちょろいわw

28:2016/11/21(月) 11:02:51.11 ID:
岡田は「すべり芸だな」ってわかるすべり芸だからいいんだよ

これ狙ってんの?もしかしてガチすべり?うわぁ…みたいなのは笑えん


39:2016/11/21(月) 11:04:08.25 ID:
>>28
>>30
こういうの何ていうんやっけ?他人が滑ってるの見るとこっちまで恥ずかしくなるやつ

30:2016/11/21(月) 11:02:53.60 ID:
スベリ芸って見てて恥ずかしいわ

91:2016/11/21(月) 11:08:20.32 ID:
バカリズムは絵で足してるからなぁ
ズルイかどうかは知らんが

93:2016/11/21(月) 11:08:36.58 ID:
お笑いもオワコンやなM-1も全然話題成ってないし

111:2016/11/21(月) 11:10:21.67 ID:
まあ永野ふかわ久保田は次は無いな

115:2016/11/21(月) 11:10:42.36 ID:
岡田はやりきるからなあ
永野場が白けて顔引きつりますやん?

129:2016/11/21(月) 11:11:45.73 ID:
トロサーモンどうやった?

183:2016/11/21(月) 11:16:03.46 ID:
日本語変になってしまったわ

189:2016/11/21(月) 11:16:35.92 ID:
ふかわ当たらなすぎてつまんなくてカットされた疑惑あったけど後半の追い上げ見る限り本当に解答権取れなかったんだろうな

207:2016/11/21(月) 11:18:09.20 ID:
>>189
あれって一分間~とか言っとるしカット出来んのとちゃう?

196:2016/11/21(月) 11:17:29.83 ID:
堂本も西川も普段は面白いこといって笑わせる人みたい扱い受けてるからテンパってるの見れてよかた

197:2016/11/21(月) 11:17:31.37 ID:
ふかわはなんJ民が絶賛するほどでもないと思うけどな・・・・
なんでなんJで人気あるんやろか

238:2016/11/21(月) 11:20:21.87 ID:
永野は絶対消える

246:2016/11/21(月) 11:20:48.46 ID:
永野はすべり芸したろ!ってのが見えるからあかんねんやろな
あざとい感じ

269:2016/11/21(月) 11:22:16.41 ID:
久保田のチャンス掴めそうで掴めない感じなんやねん、回答権持ってかれても9本どまりでもふてくされずに頑張れよ、すごい悪い意味で目立ってるぞ
俺は好きだ

297:2016/11/21(月) 11:23:53.51 ID:
>>269
久保田ってそこが面白いところなんじゃないの?

270:2016/11/21(月) 11:22:17.49 ID:
今回のジュニアは普通に有能だったんだよなあ

286:2016/11/21(月) 11:23:32.26 ID:
最近は1発屋のサイクルが早く1年持たないから来年の春には見なくなってるやろ

290:2016/11/21(月) 11:23:36.85 ID:
R1出の芸人なんかほとんど大成しないし残等

335:2016/11/21(月) 11:26:08.75 ID:
永野って何年か前ローラースケートでキラキラな服来てアイドル気取りやったよな

428:2016/11/21(月) 11:34:09.01 ID:
トロサーモンが予想以上に糞やった
永野は滑った事実は覚えられてるだけマシ

454:2016/11/21(月) 11:35:46.77 ID:
ピコ太郎は出たんか?
あいつ本業芸人やろ?

455:2016/11/21(月) 11:35:56.56 ID:
エンタの神様のキンタローや本能寺の変よりマシだろ

477:2016/11/21(月) 11:37:55.15 ID:
ラッセン本人にあのイカレたネタ披露してたのは同じ日本人として恥ずかしくなった

489:2016/11/21(月) 11:38:49.27 ID:
>>477
草生やして欲しいか?ん?

510:2016/11/21(月) 11:39:41.74 ID:
こういうのは大体コンビの地味な方のがおもろいな

525:2016/11/21(月) 11:41:13.39 ID:
ゴッドタンのストイック暗記王とかいう誰がやっても大体面白い企画ですら微妙やったしな永野

526:2016/11/21(月) 11:41:17.92 ID:
ID:Xd+PPQKyd

こいつは自分の支持する政党が批判されてイライラなだけやろ


529:2016/11/21(月) 11:41:30.99 ID:
グレープカンパニーの面汚し
サンドにまで迷惑がかかる

534:2016/11/21(月) 11:42:05.85 ID:
BIG3にたまたま入れたってネタ言ってるけど
割りと本気で自分のことさんまの周りの芸人で№2くらいに思ってそう

544:2016/11/21(月) 11:42:50.51 ID:
>>534
向上委員会見てたらそんな感じするけどなぁ
もう出てないけど

537:2016/11/21(月) 11:42:12.47 ID:
これの時の松本回答は微妙なの多いけど芸人に優しいコメント多いからすき

539:2016/11/21(月) 11:42:27.46 ID:
なんJ民のあばれる君評価低すぎやろ
ワイは好きやで

541:2016/11/21(月) 11:42:40.63 ID:
永野は番組の「役割」を与えられてそれを演じただけだからな
回答がつまらないとかもう的はずれすぎるわ
「お笑い」をまともに見れる脳みそ持ってるやつおらんのか?

619:2016/11/21(月) 11:47:43.31 ID:
若林に途中で厳しくなって萎えた
久保田にも厳しすぎやし

626:2016/11/21(月) 11:47:57.35 ID:
許さんぞ あの美容院…
これ笑わなかった奴どんだけ守備力高いねん

686:2016/11/21(月) 11:51:59.93 ID:
秋山クソつまんねえのになぜかクソほど推されてるのなんなの

687:2016/11/21(月) 11:52:04.32 ID:
毎回思うけど松本の解説いらんやろ
プロ芸人目線のコメントうざい

723:2016/11/21(月) 11:54:21.70 ID:
永野ってどうやって売れ出したんや?
ラッセンネタは面白くないし狩野みたいな完全な弄られ役っぽくもないしよーわからん

731:2016/11/21(月) 11:55:10.99 ID:
岡田の滑り芸は元々増田プロデュースやし

758:2016/11/21(月) 11:56:48.70 ID:
第2のホリケン発掘しようとして毎回失敗しとるイメージ

772:2016/11/21(月) 11:57:30.50 ID:
永野いなかったら
たぶんふかわがもっと焦って酷いことになってた

780:2016/11/21(月) 11:58:07.95 ID:
ホリケンで一度も笑ったことねぇわ

788:2016/11/21(月) 11:58:36.34 ID:
ますだおかだなんてもうスベる方とスベることすら放棄したほうになっとるやん

799:2016/11/21(月) 11:59:22.24 ID:
>>788
滑る方と滑る機会すら与えられない方やろ

相方の方の顔もう忘れたで


878:2016/11/21(月) 12:06:04.62 ID:
>>799
関西では何も面白いこと言わんと街歩いてるで

816:2016/11/21(月) 12:00:13.35 ID:
今年のフジバラエティがワイドナショーと一本グランプリしか視聴率二桁がないという衝撃

869:2016/11/21(月) 12:05:13.85 ID:
朝までそれ正解の大竹好き
三村より大竹出すべきやろ

879:2016/11/21(月) 12:06:05.56 ID:
スベり芸って自分で回収してこそやろ
バイク川崎バイクとかも滑った後に「いつもこんな感じです」とかいって何とかしとるやん

893:2016/11/21(月) 12:07:32.05 ID:
キャスティングミスであって、断れる立場にない永野のせいじゃないと思う

908:2016/11/21(月) 12:08:53.72 ID:
こいつ元々おもんないから残念でもないし当然
もう消えるやろ単純に見てて不快やねん

914:2016/11/21(月) 12:09:22.39 ID:
黒柳徹子出てる番組でネタやってたけどあれはなんやったんや…

916:2016/11/21(月) 12:09:25.57 ID:
みやぞんはイッテQにハマってるよな
運動神経いい、コミュ力ある、歌で尺も稼げる

939:2016/11/21(月) 12:10:52.28 ID:
>>916
最後の最後にやらかすのも向いてるな

954:2016/11/21(月) 12:12:27.90 ID:
大喜利得意そうで出てない芸人おるんか?
大竹以外で

992:2016/11/21(月) 12:17:17.15 ID:
バナナマン日村のipponもすき