【悲報】声優の田村ゆかりさん(40)、結婚を諦める

d616471a.jpg
1:2016/11/21(月) 06:02:58.38 ID:
田村ゆかり
?@yukari_tamura

うん。できると思ってない RT @hage_46
そんなんじゃ一生けっこn(ry

twitter.com/yukari_tamura/status/800319252163006464


2:2016/11/21(月) 06:03:32.75 ID:
悲しいなぁ…

3:2016/11/21(月) 06:03:52.86 ID:
絶対してるゾ

4:2016/11/21(月) 06:04:07.71 ID:
多分してるやろ

5:2016/11/21(月) 06:04:11.20 ID:
閉経してそう

6:2016/11/21(月) 06:04:23.47 ID:
心にくるからやめろ

7:2016/11/21(月) 06:04:25.22 ID:
普通にかわいそうだと思う

10:2016/11/21(月) 06:05:22.95 ID:
顔気持ち悪いししゃーない

11:2016/11/21(月) 06:05:34.35 ID:
直接本人に言うなよ…

13:2016/11/21(月) 06:06:16.58 ID:
間に合わん模様

14:2016/11/21(月) 06:06:34.37 ID:
もうしてて子供もいるで
多分

15:2016/11/21(月) 06:07:03.79 ID:
これリプライしたやつのせいでまた寝てないやんけ

16:2016/11/21(月) 06:07:06.79 ID:
信者めっちゃなぐさめてて草

17:2016/11/21(月) 06:07:11.57 ID:
世界一かわいいのに

18:2016/11/21(月) 06:07:11.76 ID:
ワイと結婚してクレメンス

19:2016/11/21(月) 06:07:15.74 ID:
だれか結婚してやれよ
顔はともかく身体は意外とエロいんやろ

22:2016/11/21(月) 06:07:24.69 ID:
こいつもう40なんか

23:2016/11/21(月) 06:07:29.60 ID:
ババアになるまで縛ってた王国民が悪い

25:2016/11/21(月) 06:07:50.80 ID:
田村ゆかりと原田ひとみはTwitterからメンヘラ臭全開過ぎてかなり痛い

27:2016/11/21(月) 06:08:47.40 ID:
本当ハゲってクソだな
生きてる価値ないわ髪無しが

52:2016/11/21(月) 06:15:55.13 ID:
夜中に100こくらいツイートしてるやん
これで子持ちだったら中々・・・

59:2016/11/21(月) 06:16:27.59 ID:
別に結婚せんでもええやん
なんか不自由あるか?

64:2016/11/21(月) 06:17:08.02 ID:
昨日みかこしもキングレコードに裏切られたとか言ってたし去年の騒動で相等意味わからんことあったみたいやな

74:2016/11/21(月) 06:18:01.58 ID:
>>64
決まってたライブが中止になるって相当やぞ

69:2016/11/21(月) 06:17:26.04 ID:
百合っ娘やぞ

94:2016/11/21(月) 06:21:55.67 ID:
世界一かわいいよ!ってオタクがガチで言ってると思ってたのに嘘やったんやな・・・
ワイ、なんか切ないわ

98:2016/11/21(月) 06:22:45.85 ID:
そろそろ子供産めない体になるから産んでない場合相当キツいだろう

121:2016/11/21(月) 06:26:48.44 ID:
今妊娠してる説はあるんやろ?
長らく顔見てないで

135:2016/11/21(月) 06:29:40.31 ID:
vividになのはの名前入れなかった真相って何なの?

148:2016/11/21(月) 06:31:25.35 ID:
王国民あれだけいたんだから中に一人くらいハンサムで金持ちでちょうどいい年齢の男いるんじゃねえの

156:2016/11/21(月) 06:33:51.37 ID:
近々ファンクラブイベントらしいけど
こんな精神状態でやばそう

162:2016/11/21(月) 06:35:31.02 ID:
>>156
昔から精神状態悪くてもステージはばっちり決める人やし大丈夫やろ

198:2016/11/21(月) 06:45:15.90 ID:
弟は何人子どもおる?

204:2016/11/21(月) 06:47:40.50 ID:
釘宮理恵でさえ
結婚の噂出てて盛り上がったりしてるのにね

よっぽどぶさい・・・


224:2016/11/21(月) 06:52:42.86 ID:
こいつとか堀江とか大御所のわりに代表作がパッと思いつかんよな
なのはとか最近のやつくらいやし

227:2016/11/21(月) 06:54:02.34 ID:
あへあへアビスパおばさん

269:2016/11/21(月) 07:05:37.53 ID:
この人仕事あんの?全然見かけないんだが

277:2016/11/21(月) 07:07:03.21 ID:
>>269
レコーダーの番組表で調べればアニメわらわら出るで

290:2016/11/21(月) 07:09:46.91 ID:
>>277
わらわら出てええもんなんか?
田村ゆかりみたいな大御所って普通はシーズン一作でドーンちゃうんか?
そんな若手中堅みたいな銭稼ぎしてんのか

275:2016/11/21(月) 07:06:46.40 ID:
これだけ信者がいるんだから、相手選ばなければいつでも結婚出来る
理想がクソ高いか、一人の生活が好きなんだろ

315:2016/11/21(月) 07:15:47.86 ID:
男の声優って普通に不細工多いよな
なんでなん

320:2016/11/21(月) 07:16:29.87 ID:
>>315
女の声優も不細工しかおらんぞ

328:2016/11/21(月) 07:18:09.24 ID:
>>315
俳優崩れが食うためにやるのが声優だったからね
でも最近はそうでもなくない

376:2016/11/21(月) 07:31:06.72 ID:
>>320
>>328
いや明らかにルックスいい奴男より多くね?特に若手
男の方が声と演技のみで選ばれてる感がある

334:2016/11/21(月) 07:19:48.96 ID:
田村ゆかりさんがキングレコードやめてから太田雅友と御沓さんのTwitterはずしてるんだよな
わりとこれ関係してる気がする

この前も御沓さんのリプライ無視してたけど


335:2016/11/21(月) 07:19:54.89 ID:
まつらいさん結婚できるの?

342:2016/11/21(月) 07:21:42.13 ID:
サッカーにハマったのとか完全に彼氏の影響やろ
もう無理せんでええんやで

360:2016/11/21(月) 07:28:46.30 ID:
ゆかりが一番かわいいよ!→みんなありがとー
こんなん40でやってたら気が病むで

365:2016/11/21(月) 07:29:19.86 ID:
声優って一般人にリプ返したりするタイプは見ててヒヤヒヤするわ
逆に使い方うまい人はとことん上手いけど

403:2016/11/21(月) 07:35:38.24 ID:
声豚きも杉内投手


406:2016/11/21(月) 07:36:32.28 ID:
結婚できない人は何処かしらに難あり
特に自分に自信がない人は面倒臭い

413:2016/11/21(月) 07:37:45.31 ID:
声優って俳優のための足がかりとか、俳優めざした先の分岐点やのに声優がゴールになってるやつ腐る程いるんやろ今
前にポケモンのサトシの人が演技の仕事やってるのに本を読まない若手が多すぎるって愚痴ってたわ

417:2016/11/21(月) 07:38:30.84 ID:
承認欲求と自己顕示欲が大きい人って仕事は成功するけどプライベートは上手くいか無い人多い気がするわ
ドル売りする人なんてその欲の権化やし
仮にドルオタファンと付き合ったとしてもドルオタって一方的に好き好き言うのは得意やけど
相手の反応から察して引いたり押したりの加減が苦手なコミュ障多いから破局する確率高い

429:2016/11/21(月) 07:41:08.11 ID:
本当にキモオタはキモいやつしかおらんな

こじ→↑ ‏@kjmyuj

@yukari_tamura 自分もゆかりさんもこの世界で生きてる、生きてるからそこ言葉を伝えられるんで言わせてください。 僕はゆかりさんが好きです。いまでもずっと。だから好きを返しに行くので待ってて欲しいです。


479:2016/11/21(月) 07:50:35.25 ID:
>>429の返信
田村ゆかり ‏@yukari_tamura

@kjmyuj だったらわたし生きてる意味あったんだなぁ。返さなくてもいいんだよ。ありがとう。

軽くあしらわれた模様
なおキモオタ

こじ→↑ ‏@kjmyuj

@yukari_tamura ゆかりさんがいたから楽しい思い出が増えました、何度も背中押してもらえました。 ゆっくりでいいので少しずつでいいのでゆかりさんのペースで一緒に楽しい思い出増やしていきませんか? 大好きな人が笑ってくれれば僕も同じように笑ってられる気がしてます!


465:2016/11/21(月) 07:46:53.46 ID:
今の王国民は金払って貢ごうにもライブやらんしCDも出さないから貢げないんやろ

520:2016/11/21(月) 08:03:31.31 ID:
お前らブサイクブサイク言うけど、普通に抱けるやろ?


525:2016/11/21(月) 08:04:18.59 ID:
真剣にゆかりんと結婚したいんやけどどうすればええんや?
ちな30歳無職ブサメン短小包茎や

553:2016/11/21(月) 08:11:06.34 ID:
結婚してるかしてないも大事だけど水曜日のゆかりんのFCイベントの物販まともに買えるかのほうが心配や
半分あきらめてるけど