8.6秒バズーカーの現在wwwwwwww

1ab2af3e.jpg
1:2016/11/20(日) 17:10:23.06 ID:
20日放送の「あるある議事堂」(テレビ朝日系)で、昨年大ブレイクしたお笑いコンビ・8.6秒バズーカーの今が明らかになった。

この日は「DJ」を職業とするゲスト陣が出演し、ギャラ事情やDJの“あるある”を告白した。

最近は芸人によるDJが増えているそうで、ゲストのDJ KAORIは「最近はラッスンゴレライの人もやってますね」と8.6秒バズーカーがDJとして活動していることを明かした。

DJ KAORIが目撃した8.6秒バズーカーは、リズムネタの「ラッスンゴレライ」を披露することはなく、あくまでもDJとして出演していたそう。
「2人でパフォーマンスとして(出演していた)」「ネタが短いから営業するのにカサを増したいんだと思う」と彼らのDJについて推測した。

また、番組では、ある芸人DJを一例に、1ステージあたりのギャラ事情を公開した。それによると多い時で15万円程度だという。
DJ KAORIは最近の傾向として「(DJは)細分化している」と語った上で「(芸人DJは)J-POPを混ぜて楽しい感じにしてる」と説明していた。

news.livedoor.com/article/detail/12307836/
2016年11月20日 11時18分 トピックニュース



3:2016/11/20(日) 17:11:55.87 ID:
>>1
芸人は一度ヒットすると、一生飯が食えるからなぁ

2:2016/11/20(日) 17:11:42.27 ID:
ダメよーダメダメ
ワイルドだろお

4:2016/11/20(日) 17:13:31.62 ID:
中の人が入れ替わってもサングラスしてたら誰も気づかないだろ

5:2016/11/20(日) 17:15:54.90 ID:
DJKOREA

6:2016/11/20(日) 17:16:45.78 ID:
芸人DJといったらふかわとダイノジのゴツいやつ

14:2016/11/20(日) 17:29:08.34 ID:
>>6
エレキコミック

7:2016/11/20(日) 17:17:17.77 ID:
韓国でやれ

8:2016/11/20(日) 17:18:17.52 ID:
ラッスンの人はKPOPかけてそう

9:2016/11/20(日) 17:19:15.47 ID:
まだ生き残ってたか
クソムシはどうしてるだろうか

10:2016/11/20(日) 17:24:56.71 ID:
反日クソ芸人

11:2016/11/20(日) 17:26:41.72 ID:
まだこの業界にいたのか。しつこいな。

12:2016/11/20(日) 17:26:45.37 ID:
もう芸人じゃ無いな

15:2016/11/20(日) 17:31:28.05 ID:
植民地プギャーさん やん 久しぶり

16:2016/11/20(日) 17:38:01.50 ID:
オファーが有れば何でもやりますだろ。
それこそ一昔前はストリップ劇場が狩場だったんだから。

17:2016/11/20(日) 17:45:03.34 ID:
DJケオリィ―!

18:2016/11/20(日) 17:46:09.10 ID:
DJっつーてもこれだけ不景気で外でお酒飲む機会の少ない
若者ばかりだと、入場者の確保はできてるのかね。

ゲストDJを呼ぶにも基本は、金曜~日曜、採算性考えたらギャラ数万が限度でしょうね。
音源を買ってチョイスする経費や機材代を考えたら、
それだけで食える仕事ではないと思う。


19:2016/11/20(日) 17:46:46.64 ID:
チョンコバズーカハマチョンコとシングルチョンコね

20:2016/11/20(日) 17:48:26.22 ID:
チョンコ特有のだっせえサングラス
日本の80’sとも違うキムチ悪さ

チョングラスと名付けよう


21:2016/11/20(日) 17:55:57.98 ID:
チョッパリポーズ(日本人を侮辱する朝鮮人のジェスチャー)をする芸人だから
8.6というのは当然、8月6日だわなあ

22:2016/11/20(日) 17:58:53.17 ID:
あれだけ騒がれてたのに未だにコンビ名そのままなんだね

33:2016/11/20(日) 21:30:47.68 ID:
>>22
日本人に対するヘイトは綺麗なヘイトを地で行ってるね

23:2016/11/20(日) 18:17:20.29 ID:
Dis Japか

24:2016/11/20(日) 18:24:03.47 ID:
反日芸人ね

25:2016/11/20(日) 18:31:29.83 ID:
こういう風に売れなくなった芸能人がDJってよく見るけど
そんなに簡単にできるもんなのDJって

26:2016/11/20(日) 18:49:31.84 ID:
陰謀説を唱えてた馬鹿はさすがに赤面モノで出てこれないかw

27:2016/11/20(日) 19:03:54.70 ID:
>>26
何それ?

28:2016/11/20(日) 19:29:42.99 ID:
反日原爆芸人って干されないんだな?

29:2016/11/20(日) 20:03:23.80 ID:
この人達SEALsにいてもおかしくないよw

30:2016/11/20(日) 20:17:05.38 ID:
ゆってぃもDJやってたな
芸人ってやることないとDJやるものなのかね?

そういやDJで知られてる芸人ってふかわりょう以外にいたっけ?


31:2016/11/20(日) 21:16:34.26 ID:
誰かにミックスCD作ってもらって流しときゃ10万とか貰えるのか

32:2016/11/20(日) 21:19:26.02 ID:
当時、吉本がネットの中傷を名誉既存だかで損害賠償するとか
言ってなかったかな。やんないのかな

34:2016/11/20(日) 21:33:48.41 ID:
ラッスンはこじつけだけど反日芸と名前の由来はそのとおり
ラッスンのこじつけは煙幕に使われた

35:2016/11/20(日) 21:36:22.15 ID:
今、パピポ言っている奴も実はラッスンゴレライと同じだったりして
そんな風に疑う様になったなぁ
こいつらのせいで

36:2016/11/20(日) 21:37:11.38 ID:
落ちぶれた芸人ってすぐクラブDJになりたがるよな

37:2016/11/20(日) 21:45:46.14 ID:
原爆バズーカ使うスポンサーってどこ?

38:2016/11/20(日) 22:01:03.42 ID:
で、出たー!
「本業がさっぱりなのに意外な一面ばかり出してきて、どっちが表か分からない芸人」

40:2016/11/21(月) 00:51:15.21 ID:
岡村さんの悪口はここ迄だ

41:2016/11/21(月) 01:14:24.83 ID:
スレタイ見て
聞いたことあるな誰だっけ?って一瞬思った

42:2016/11/21(月) 06:10:02.05 ID:
田舎でサッカー少年3人ひいたミスなんちゃら自称のネーチャンの話題で
細い方が二重整形したの知ったのが俺の知ってる最新情報

43:2016/11/21(月) 06:17:14.52 ID:
30年くらい前だと売れないお笑い芸人は
手品覚えてドサ周りしてた