職場のタメの同僚独身女(36)がヤバい。 美人だけど未だに結婚できていない理由が手に取るように分かる。 そんなことをサラっと書いていく。

c403f45e.jpg
1:2016/11/18(金) 00:44:28.818 ID:
独身女 A美(36) まぎれもない美人
お●ぱいもEくらい 今までの彼氏やデートする人たちは弁護士、医者、経営者、モデルと高スペックな人ばかり

なのに何故か誰とも結婚できていない

なぜだと思う?


2:2016/11/18(金) 00:44:57.516 ID:
 
ワキガ

3:2016/11/18(金) 00:45:28.317 ID:
ワキガしかなくね?

4:2016/11/18(金) 00:45:43.383 ID:
ワキガか

5:2016/11/18(金) 00:45:47.524 ID:
ワキガだろそれ

7:2016/11/18(金) 00:46:19.152 ID:
アフィだから

8:2016/11/18(金) 00:47:33.395 ID:
ワキガの連続わろたwwwww

違う

むしろA美はいい匂いがする

正解は性格がキツいこと
35を越えてて美人なのに独身ってそれなりに理由があるんだなぁと思ったよ
あれだと結婚しても旦那は辛い


17:2016/11/18(金) 00:50:10.492 ID:
>>8
ワキガの流れだったから控えたけど
人格障害なんだろ

22:2016/11/18(金) 00:52:52.545 ID:
>>17
人格障害なんか?
とにかく悪口ばかり言ってる
美人で聡明なのに勿体ない

26:2016/11/18(金) 00:55:35.050 ID:
>>22
自己愛とかボーダーとかそっち系じゃね
相手の肩書きに自分の価値観を確認したりとか見下して自分の優位性を見出すとかね

37:2016/11/18(金) 01:01:08.367 ID:
>>22
聡明だったら他人に見えるところで悪口は言わなくね?

9:2016/11/18(金) 00:47:36.792 ID:
ニューハーフ

10:2016/11/18(金) 00:48:07.926 ID:
親父がヤクザ

11:2016/11/18(金) 00:48:20.360 ID:
創価

12:2016/11/18(金) 00:48:27.898 ID:
うっわ観察力低過ぎ

13:2016/11/18(金) 00:48:40.210 ID:
男に遊ばれてるだけでそれに気付いていない
そら性格もきつくなるわ

18:2016/11/18(金) 00:50:37.597 ID:
>>13
それかもな
あきらかにその男たちは結婚するつもりないよな
これが美人の慣れ果てで
性格モンスターに化ける一歩手前やで

14:2016/11/18(金) 00:49:32.410 ID:
ち●こついてる

15:2016/11/18(金) 00:49:43.573 ID:
なにこの薄味のスレ

16:2016/11/18(金) 00:50:03.523 ID:
お前らってほんと本文とスレタイしか見ないよな

19:2016/11/18(金) 00:50:43.266 ID:
AB型で感情の起伏が激しいんだろ?

20:2016/11/18(金) 00:52:04.540 ID:
わかった

ワキガだからだ


21:2016/11/18(金) 00:52:45.422 ID:
美人のAB型は本当に面倒くさい
そして美人ほどセレブリティには本気の恋愛相手にされない
ヤリ捨てされるのがオチなのだが、自分の綺麗さに自信があるから本当に魅力がある男に気づけない
美人はA型かO型がお勧め

24:2016/11/18(金) 00:54:00.181 ID:
>>19
>>21
血液型まではわからん
なんか見てて哀れーってかんじだよ
本人は気づいてるはずだよね
あのままだと50になったら性格モンスターに進化してしまう

23:2016/11/18(金) 00:53:24.164 ID:
結構そういうのは狙い目だぞ
最初から深く付き合うつもりないから性格キツかろうが関係ない

25:2016/11/18(金) 00:54:56.502 ID:
>>23
変に深入りされて距離感が近くなりすぎるのもちょっとな

29:2016/11/18(金) 00:56:30.447 ID:
ワキガを香水でごまかしてる線

30:2016/11/18(金) 00:58:20.975 ID:
えっワキガなの

31:2016/11/18(金) 00:58:34.462 ID:
なんの愚痴か知らんがエロい理由に変えておけ。
わかったな

32:2016/11/18(金) 01:00:16.110 ID:
30代はいらんわ

33:2016/11/18(金) 01:00:19.731 ID:
高飛車
嫉妬深い
依存体質

美人なのに結婚できないのは大体これ


35:2016/11/18(金) 01:00:29.972 ID:
なんで男の方が断ってる前提なん?
その女性の方が男にダメ出しして振ってるだけかもしれないやん

39:2016/11/18(金) 01:02:53.537 ID:
>>35
三十路過ぎで高スペックと付き合えてるのにそれじゃ余計ダメだろ

36:2016/11/18(金) 01:00:37.662 ID:
おまえには気がないから図々しく近寄ればそら当たりもキツくなるよ

38:2016/11/18(金) 01:02:15.957 ID:
結婚は人格が大切だもんな
恋愛では強者でも結婚では弱者遊び道具

40:2016/11/18(金) 01:03:55.268 ID:
女は可愛いかどうかより
可愛げがあるかどうか

41:2016/11/18(金) 01:06:04.420 ID:
36の女と交際する相手の男も相応の年齢やろ
そして高スペックなんやろ
それなのに未婚な男なわけやろ
むしろそんな男の方がいろいろ結婚できない理由があるんだろ

43:2016/11/18(金) 01:12:56.871 ID:
陰口ばかりの酷い女(33)は未だに彼氏無し
幾ら聖欲を持て余している俺でも手を出したくないわ

45:2016/11/18(金) 01:58:36.312 ID:
>>43
聖欲ってすごい誤字だな

46:2016/11/18(金) 02:01:05.676 ID:
そこだわな

47:2016/11/18(金) 02:29:01.284 ID:
I am Justiceだから言ってることもころころ変わるんだよなこういう女
すげー疲れる