【驚愕】警察切符切られた時にできる唯一の抵抗がこちらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

fc8b4aee.jpg
1:2016/09/23(金) 02:13:17.663 ID:
とにかく急かす

3:2016/09/23(金) 02:13:50.816 ID:
とにかくクラクションならす

42:2016/09/23(金) 02:35:47.840 ID:
>>3
クラクションて言うと別の意味でやばいぞwww

4:2016/09/23(金) 02:14:05.035 ID:
あぁ~俺の人生おわっちゃったんあ~
って耳元でささやくようにキスする

13:2016/09/23(金) 02:15:54.283 ID:
>>4
こういうのが見たかった

15:2016/09/23(金) 02:16:51.073 ID:
リアルなやつ頼む
捕まらない程度のやつな

17:2016/09/23(金) 02:17:32.214 ID:
>>15
いいから見つかった瞬間逃げろ
捕まったあとグチグチ言わずに

21:2016/09/23(金) 02:19:17.896 ID:
>>17
逃げたら余計に重くなるからイヤだなぁ

23:2016/09/23(金) 02:21:20.744 ID:
>>21
しょうがないよ
捕まったからにはスミマセンで従ってそうなりたくなかったら逃げるしかないしね
バイクの時は何回か逃げたが車で逃げた奴んとこには家まで警察きたらしい

26:2016/09/23(金) 02:22:36.778 ID:
>>23
仕方ないのはわかるが納得いかないよね
仕事とは思うが

19:2016/09/23(金) 02:18:48.056 ID:
「どうして竹島で銃を違法に所持してる犯罪者を取り締まらないのですか?どうして僕だけ?法の上の平等は?」
「北方領土で日本のナンバーをつけていない車両が昼間から走ってる、どうなってるの?」

こう言ってみ


24:2016/09/23(金) 02:21:30.591 ID:
>>19
公道じゃないからセーフ

22:2016/09/23(金) 02:20:33.229 ID:
俺の親父は兄貴(そこそこ県警で偉いポジ)の名前だしてたな
別に効果はないが

25:2016/09/23(金) 02:21:43.834 ID:
>>22
ないんかい!?

45:2016/09/23(金) 02:48:01.821 ID:
切符にサインしない
もしサインしてしまったら反則金を払わないで、しばらく置いておく
すると交通課分室って所からいついつまでに出頭しなさいよねって手紙が届くので必ず出頭する
で、交通課分室で30分位取り調べを受けるが、ここで必ず否認すること認めると反則金を払うことになるので、
で取り調べが終わったら帰る
大体の人は不起訴になるみたい
って友達が言ってた

46:2016/09/23(金) 02:49:23.024 ID:
>>45
こゆこと

48:2016/09/23(金) 02:55:28.962 ID:
証拠出せよみたいなのはやっぱり通用しないのか?
例えば一時停止無視したときとか
こういう場合は警察が目撃したことが証拠となるみたいな法律がやっぱあるのかな

49:2016/09/23(金) 03:19:55.247 ID:
>>48
なんかあったよね
だから警察は2人で確認すると聞いた気がする

52:2016/09/23(金) 03:27:28.163 ID:
イライラするけどイライラしたら負けだよね?

53:2016/09/23(金) 03:28:34.480 ID:
>>52
その日のうちに反則金払って忘れた方が徳