【緊急悲報】 斎藤佑樹さん、アウト!!!!!!!(※画像あり)

f5de5286.jpg
1:2016/11/20(日) 16:12:09.60 ID:





2:2016/11/20(日) 16:12:44.83 ID:
心折れとるやん

3:2016/11/20(日) 16:12:51.79 ID:
悲しいなぁ

4:2016/11/20(日) 16:13:01.82 ID:
カイエン青山、な

5:2016/11/20(日) 16:13:09.75 ID:
これは感情失くしてますわ

7:2016/11/20(日) 16:13:18.74 ID:
優勝旅行も行きたくない言うとったしな

8:2016/11/20(日) 16:13:45.28 ID:
かわいそう

9:2016/11/20(日) 16:13:50.63 ID:
背負いすぎて壊れてもうた

10:2016/11/20(日) 16:13:53.16 ID:
同窓会とかいってんのかな

11:2016/11/20(日) 16:13:57.93 ID:
聖徳太子に似てる

14:2016/11/20(日) 16:14:06.18 ID:
そらこいつ完全無関係やし
野球に興味の無いオッサンがムリヤリ乗せられたんと同じ様なもんやろ

15:2016/11/20(日) 16:14:16.96 ID:
うつ病待ったなし

16:2016/11/20(日) 16:14:25.62 ID:
誰か引退させたれや

17:2016/11/20(日) 16:14:34.18 ID:
引退しろ

18:2016/11/20(日) 16:14:36.34 ID:
マジで飼い殺し状態

72:2016/11/20(日) 16:20:18.74 ID:
そんな事より本当に活きの無い斉藤を見てよ


120:2016/11/20(日) 16:23:40.78 ID:
両親とか調子乗ってたから今めっちゃ恥ずかしそう

175:2016/11/20(日) 16:26:21.41 ID:
ドラ1=活躍して当たり前と思ってる連中は
過去15年の自分とこのドラ1確認して今どうなってるか見てみろ
1軍におらんやつなんてゴロゴロいるはずだぞ

231:2016/11/20(日) 16:29:17.95 ID:
北海道が悪いとは言わないけど関東中心にいれるセ・リーグに来てたほうがチヤホヤされて成績も残しそう

248:2016/11/20(日) 16:30:29.16 ID:
>>231
ハムでも1年目はそういう感じだったんだよなぁ

274:2016/11/20(日) 16:31:37.42 ID:
さいてょ激怒


285:2016/11/20(日) 16:32:53.36 ID:
めっちゃ喜んで祝福したらお前は役立たず練習しろ言われて祝福しないと自分のいるチームの応援さえ出来ないのか言われる

詰んでるねんで

成績残さないのが悪いんだけどここまで批判されんのはマスコミが一番悪いわ


315:2016/11/20(日) 16:34:48.52 ID:
まじめにくれ
ちな巨 中継ぎで充分やれるやろ

319:2016/11/20(日) 16:35:12.60 ID:
もうオフは野球のこと忘れて読書とかすれば?お勧め本はこれやで

ユウキ語録―斎藤佑樹に勇気をもらう66の言葉 斎藤佑樹研究会
祐ちゃんの食卓 斎藤聡仁
斎藤佑樹と歩んだ1406日 應武 篤良
はばたけ、佑樹 神宮からプロ野球ヘ 巣立ちゆく息子に贈る母の言葉 斎藤 しづ子
佑樹―家族がつづった物語 斎藤 寿孝, 斎藤 しづ子
素顔の斎藤佑樹 ~学生記者が見た、聞いた、書いた!ワセダ4年間の「全記憶・全記録」 早稲田スポーツ新聞会
斎藤佑樹くんと日本人 中野 翠
斎藤佑樹 脳内力 張本 勲
早稲田野球の魂 斎藤・福井・大石に受け継がれた一球への想い 應武 篤良


337:2016/11/20(日) 16:36:20.74 ID:
引退後どうするんやろ
プライド高そうやし一般企業は無理やろなあ

340:2016/11/20(日) 16:36:29.82 ID:
一度も調子に乗れない人生よりは活躍や注目された時ぐらい
乗った方が特やわ あのレベルでチヤホヤされる事なんて99%の人間はないんやしな

396:2016/11/20(日) 16:40:34.43 ID:
まあさいてょは怪我なくても大した成績残せへんかったよ
東大相手に勝ち星稼いでただけで、その東大出すら最後は負けたからな
ハムが1位でとったのがほんまおかしいんや

398:2016/11/20(日) 16:40:45.80 ID:
全盛期がいつだったかわからないまま消えていきそうなこの感じ

489:2016/11/20(日) 16:47:22.60 ID:
てょ「14年は25勝します」
岩本「ブッwwww」
てょ「本気なんですけど(イラッ!」

16年終了時点で、未だに 『通算』 でも14勝、そもそも25試合登板する事すらプロ入り以降一度も無い
いつになったら1シーズンで25試合以上「登板」ができるようになるんだよ




584:2016/11/20(日) 16:54:46.41 ID:
「今は背負ってます」キリッ
ちょっと前まで微妙だったくせにすーぐ調子に乗ってしまうハンカチさんほんとすこw

642:2016/11/20(日) 17:00:27.73 ID:
俺なんかが喜んでええんやろか?って思いながらパレードに出てると思うと可哀想になる

681:2016/11/20(日) 17:03:49.46 ID:


694:2016/11/20(日) 17:04:44.05 ID:
練習しない、野球の能力ない、スキャンダル多し
こいつを擁護する意味わからんわ

750:2016/11/20(日) 17:10:16.34 ID:
すれ違うたび翔さんに鼻で笑われてそう

801:2016/11/20(日) 17:15:34.53 ID:
オリックス斎藤

863:2016/11/20(日) 17:22:52.50 ID:
でもこれでウッキウキでも、
活躍してないのになにわろてんねんみたいに叩くんやろ
どないせーっちゅーねん

881:2016/11/20(日) 17:25:18.78 ID:
もうBCでも通用しないだろ

900:2016/11/20(日) 17:27:26.21 ID:
あの夏からもう10年か