【悲報】中居正広がナカイの窓で放送事故!!!スタジオ凍り付く!!!

0542852c.jpg
1:2016/11/20(日) 17:14:56.76 ID:
11月16日放送の「ナカイの窓」(日本テレビ系)にて、司会の中居正広があからさまに不機嫌な態度を見せ、スタジオを凍り付かせる場面があった。
この日は「ムダに明るい人たち」をテーマにハイテンションを売りにする芸人やモデルが集合。
収録は終始、騒がしい雰囲気だったが、中居の一言で場の空気が一転したのである。テレビ誌のライターがその様子を説明する。

「中居は収録冒頭からゲストのハイテンションを受け入れられず、やり取りが噛み合わないシーンもしばしば。
中盤からは明らかに不機嫌な表情となり、ゲストMCの山里亮太に『ちゃんと仕切んなきゃダメだよ!』と矛先が向かうと、出演者たちが一気に委縮していました。
その状況で若手女芸人のゆりやんレトリィバァがエピソードトークに挑んだのですが、
その最中にも中居は『ちゃんと振れよぉ。雑なんだってぇ。丸投げすんなぁ』と山里をネチネチといびり倒し、場の雰囲気は最悪でしたね」

ゆりやんは中居の表情を伺いながら必死にトークを続けるも、ビビりすぎたのか同じことを重ねてしゃべってしまう有様。
中居が山里を叱るシーンでは目にうっすらと涙が浮かぶほどで、トークが終わるとスタジオ全体が沈黙に包まれる異常事態となっていたのである。
なぜ中居は不機嫌さを隠そうとしなかったのか。テレビ誌のライターが続ける。

「この時はゲスト出演者ばかりか、スタジオ観覧客も中居の態度にビビっていましたが、大スクリーンに『怒られても明るいのか? ドッキリ大成功!!』
の文字が映し出されるとスタジオは大爆笑の渦に。中居と山里以外の全員が、みごとにドッキリに引っかかったというわけです。
俳優としての実績も豊富な中居はもちろん、その演技に完璧に合わせた山里もみごとでしたね」

ドッキリの最中には、ハイテンションなはずの出演者がショボーンとした素の表情を見せる場面も。中居のイタズラ心は44歳になったいまも旺盛のようだ。

news.livedoor.com/article/detail/12307660/
2016年11月20日 10時14分 アサジョ


6:2016/11/20(日) 17:20:03.08 ID:
>>1
単なるパワハラですわw

3:2016/11/20(日) 17:17:34.20 ID:
追い込むようなドッキリは要らん

4:2016/11/20(日) 17:17:42.10 ID:
ヅラを剥ぎ取ろうとしたか

5:2016/11/20(日) 17:19:00.41 ID:
紳助の番組はドッキリ抜きでこんな感じにたまになってたな。

7:2016/11/20(日) 17:20:06.00 ID:
こんなん面白いと思うの世の中で木梨だけだろ

110:2016/11/20(日) 18:20:46.28 ID:
>>7
そこで木梨の名前出すお前のセンスよ

8:2016/11/20(日) 17:20:21.78 ID:
ゆりやんレトリィバァ は中居をお持ち帰りすべき
文句言ったらズラをむしってやれ!!

9:2016/11/20(日) 17:20:54.08 ID:
今の仲居にこんなことやらせるとまったくシャレに見えん

10:2016/11/20(日) 17:20:58.48 ID:
こういうの子供が真似するからタチが悪いよ

56:2016/11/20(日) 17:47:02.81 ID:
>>10
こんな番組を子供に見せてるような親なら他に問題がありそうだけどな

11:2016/11/20(日) 17:21:45.42 ID:
大人になると誰も叱ってくれない(>_<)

12:2016/11/20(日) 17:22:16.10 ID:
この番組気持ち悪い

13:2016/11/20(日) 17:22:32.01 ID:
メリー喜多川に同じドッキリ仕掛けてもらえ

15:2016/11/20(日) 17:23:13.65 ID:
この番組は前もやっただろ 小峠に嘘の時間教えて遅れてきたら袋叩きした

33:2016/11/20(日) 17:31:07.42 ID:
>>15
あの時は今は亡き今井雅之さんが仕掛け人の1人だったな…

16:2016/11/20(日) 17:23:21.30 ID:
中居は独立したらこんな事できないだろ。
干されなければいいね。

19:2016/11/20(日) 17:24:38.76 ID:
テレビで不快なの出すのやめろよな
どんよりする

21:2016/11/20(日) 17:25:24.66 ID:
中居は偉くなりすぎたな

22:2016/11/20(日) 17:25:45.86 ID:
とんねるずとかこうゆう勘違い体育会系半グレチンピラ集団の悪ノリはめっちゃ白ける…
怒れば尺が埋まると思ってんのかな?

23:2016/11/20(日) 17:25:51.25 ID:
実際ゆりやんって何でテレビに出られるの?っていうレベル

24:2016/11/20(日) 17:26:48.86 ID:
中居の態度はホント不愉快

25:2016/11/20(日) 17:26:53.50 ID:
名前覚えてないけど
ゆってぃのパクリみたいな顔した奴がウザかった

26:2016/11/20(日) 17:28:33.18 ID:
ドッキリとか需要あんの?

28:2016/11/20(日) 17:28:47.03 ID:
これからドッキリを仕掛けるって出てたから視聴者はそのつもりで観てたしなぁ
実際に芸人たちマジで素人よりも面白くないしイライラしてたから、むしろ気持ち良かったわ

31:2016/11/20(日) 17:30:57.50 ID:
隣で人が怒られてるのにハイテンションだったら心の病気だろ

36:2016/11/20(日) 17:32:41.28 ID:
池崎が無理した明るさ芸だったことが露呈

51:2016/11/20(日) 17:43:23.20 ID:
このパターンのドッキリって見てる側を不快にさせるだけなんだが
池沼テレビの人間は楽しくて仕方ないんだろな

68:2016/11/20(日) 17:54:10.89 ID:
ドッキリ嫌い

72:2016/11/20(日) 17:58:22.97 ID:
ゆりあん
山田花子が裕福な家の子だったらこんな感じかな?山田花子は笑えるけどこの子は苦手な見た目だ

75:2016/11/20(日) 17:59:46.64 ID:
ゆりあんとか言う豚の何が受けてるんだ?

88:2016/11/20(日) 18:07:24.44 ID:
中居は元々プロ意識がないよ
ライブでもすぐ座り込む
しかも草剪、香取、稲垣を退社に追い込んで、自分だけジャニーズに残る裏切り者

111:2016/11/20(日) 18:20:51.98 ID:
>>88
しかもキムタクは自分の家庭を守る為にジャニーズに残るって決めたけど
中居はただ自分の保身の為だけに事務所残るつもりらしいからな

114:2016/11/20(日) 18:22:51.46 ID:
最近の中居のバレバレのズラが酷い

156:2016/11/20(日) 20:52:15.45 ID:
よく職場にもいるけど、
単に雇われの身分だという事を自覚してないのか
手を出さないけど恫喝まがいな言動で同僚を追い込む上司とかいるよな

187:2016/11/20(日) 21:48:28.86 ID:
事務所に忠誠を誓ったキムタクを尻目に皮肉にもこいつがSMAPで一番仕事が安定してるな

192:2016/11/20(日) 22:02:37.99 ID:
>>187
順調にきまってんじゃん
中居がメリー、ジュリーと組んでキムタクと飯島を陥れたってのが真相なんだからw
田辺との打ち合わせの内容を裏でメリーに流して独立失敗させたのもこいつ
飯島を追い出したあと中居組とかいう子会社の社長になることまで
去年からメリーたちと打ち合わせしてたんだよ。こいつは本当の悪魔

193:2016/11/20(日) 22:04:24.13 ID:
ぶっちゃけスマップが売れて生き残ったのはキムタクのおかげだからな。他メンはそれを忘れている。

258:2016/11/21(月) 13:21:54.11 ID:
キレるどっきりってまだ需要あるんだ

266:2016/11/21(月) 13:54:54.38 ID:
中居は別にどうでもいいんだけど
ゆりやんなんとかはTVに出したらいけないブサイクさだと思うんだ