【悲報】SMAP香取慎吾がヤバイ 変わり果てた姿にファンがドン引き・・・・・・(画像あり)

1:2016/11/19(土) 19:51:32.72 ID:

11月14日に放送された「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)にて、看板コーナーの「ビストロSMAP」が放送された。
その際、番組後半の定番である香取慎吾の仮装姿に、ファンから大きな注目が集まったという。

「この日、香取はゲストで出演したサバンナ・八木真澄のキャラクター『有酸素運動マン』を真似て、赤いタンクトップ姿で登場しました。
ですが、その衣装は体のラインがハッキリとわかるものだったため、現在の太った体形が丸わかりの状態に。するとファンの間では『お腹が出てる!』
『体形が完全におじさんでドン引きした!』『この寸胴は目を疑う』と驚きの意見が飛び交いました」(テレビ誌記者)

香取といえば昨年、ライザップの指導でダイエットに挑戦し、15キロの減量に成功。その鍛え上げられた肉体美は、CMなどで大きな話題となった。
しかし、現在はすっかりリバウンドしており、アイドルとは思えない体形となっている。

この激太りは、香取の心理状態から来ている可能性があるという。

「彼は過去のバラエティ番組で共演していた『天声慎吾』(日本テレビ系)のキャイ~ン・天野ひろゆきやスタッフと定期的に飲み会を開いていました。
しかし最近はそれを断るようになり、数少ない芸能界の友人と距離を置きながら、1人で飲む酒の量が増えているそうです。
さらに先日、一部スポーツ紙で香取が引退を考えていると報じられましたが、もしそれが本当ならもうどうなってもいいとばかりに、暴飲暴食を繰り返している可能性があります」(芸能記者)

一部では、SMAP解散後は海外に移住する可能性が伝えられている香取。
すでに引退を決意しているのであれば、解散後のイメージは関係ないと考えているのかもしれない。

dailynewsonline.jp/article/1230936/
2016.11.19 17:58 アサ芸プラス


4:2016/11/19(土) 19:56:21.94 ID:

まーた慎吾を叩いてる。
馬鹿じゃないの?


6:2016/11/19(土) 19:58:52.69 ID:

40にもなれば腹ぐらい出るっての


7:2016/11/19(土) 19:59:01.05 ID:

お前らは知らんのかもしれんけど、木村より香取の方が人気あるぞ


8:2016/11/19(土) 19:59:14.82 ID:

アイドルとは思えない体っていっても少年とは違うし当然というか
体型の変化が激しいタイプなんじゃないの


9:2016/11/19(土) 20:00:36.37 ID:

フェイタスで身体見せびらかしてたが、すっかりデブなんだw


10:2016/11/19(土) 20:00:37.75 ID:

松坂大輔と同じ体質だろう


11:2016/11/19(土) 20:00:56.65 ID:

先月まで激やせと言われ今は激太りと言われ…中居が言うベラベラ喋ってると能天気と思われ静かだと病んでると言われ


13:2016/11/19(土) 20:04:01.53 ID:

ライザップ叩けないからこうなるんだなw


15:2016/11/19(土) 20:04:50.81 ID:

ダイエットの宣伝って痩せてる写真を先にとって
太った後でまた写真撮るんじゃなかったっけ(あたかもダイエット前の様相で)
今太ってるのは不思議じゃない


16:2016/11/19(土) 20:04:57.62 ID:

何してても記事にされる香取って人気者なんだね


19:2016/11/19(土) 20:06:20.88 ID:

ジャニーズや内田篤人など一部の痛い女が騒いでるだけなのに、日本人全体から人気が有るみたいに持って行くの止めにしたら?


20:2016/11/19(土) 20:07:03.12 ID:

芸能界の友達とも距離置いてるって当たり前だわな。
話した事をメディアに流す奴もいるかもしれんし、もう事務所が守ってくれる保証もない。


76:2016/11/19(土) 20:35:33.35 ID:

SMAP解散のA級戦犯が香取だからな


83:2016/11/19(土) 20:39:45.64 ID:

昔から仕事に合わせてデブったり痩せたりを繰り返してたろ
なにをいまさら


113:2016/11/19(土) 20:57:24.97 ID:

SMAP解散の元凶であり、A級戦犯は香取です
もし香取がSMAP存続を希望していたら解散はしていなかった
つまり裏切り者の香取のせいで解散するということ


116:2016/11/19(土) 20:58:03.26 ID:

スマップファンじゃない50代独身女子ですが
スマスマの後継番組には韓流スターを起用してください


122:2016/11/19(土) 20:58:49.38 ID:

こういう叩き記事が今年ずっと続いてて、何も反論せず黙って仕事こなしてる
それだけですごいストレスたまるだろうし、飲まずにいられないんだろう
人生捧げてきたグループがなくなるのは本人が一番つらいだろ


294:2016/11/19(土) 21:59:39.78 ID:

キャイーン天野もすっかりリバウンド ライザップのやり方は維持がかなり難しいという話ですな 


337:2016/11/19(土) 22:25:12.72 ID:

変わり果てたって書くから
死んだのかと思ったやないか!


505:2016/11/20(日) 00:40:28.51 ID:

褒められたもんじゃないけど体型は太ったりやせたりを繰り返してる印象だから、これを根拠に辞める気だろうとかこじつけにも程があるわ
やっぱパラリン絡みの日本財団ビルの壁画が一番目障りなのかな、アへ顔のあいつに何とか変えたいとでも思ってるのかな
依頼主はピンポイントでスマにオファー出してる以上、作品自体は残り続けるのにマジであほかと思う


512:2016/11/20(日) 00:47:31.01 ID:

わざわざ金屏風を想像して阻止って何?
そういう人はドキドキ心の底で望んでんだよ。
馬鹿みたい。
香取は弱い人間じゃないしむしろ強い第一頭が良いからマークされてんだよ。


558:2016/11/20(日) 01:50:05.60 ID:

慎吾のカッコ良さを知らないんだな。ライブDVDを一度見てほしい。


592:2016/11/20(日) 02:23:37.53 ID:

そりゃ痩せてるに越したことはないけど
あれはあれで肩幅があってがっしりしてるから男らしくてかっこいいよ
体格には本当に恵まれてるよ


613:2016/11/20(日) 02:36:44.69 ID:

結婚して子供作って好きなことしてのんびり暮らせばいい
何しても需要はあると思う


628:2016/11/20(日) 02:42:07.20 ID:

ラ○ザップの糖質カットは続けるとほぼ鬱を発症する。。。。
ジャニーズは数十億円の損害賠償で訴えたほうがいい。

ラ○ザップ→うつ→激ヤセ→リバウンド→うつが重症化。

この循環になる


755:2016/11/20(日) 09:37:36.09 ID:

しかしスマヲタのおばちゃんたちは朝から長文必死ひますぎw

スマップ解散したら暇人丸出しで何をしましょうか?w


827:2016/11/20(日) 15:41:42.01 ID:

ファンもおばさんだしな


846:2016/11/20(日) 17:07:32.17 ID:

バンドの解散の原因はたいてい金の配分問題
スマップは曲書いてないからそのへんは均等なんだろうけど
持ち歌うたってないってことはどうしてもやらされる世界にひとつだけの花とかお花畑な歌もう歌いたくないってことかな
あれで国民的アイドルになっちゃったのがまあ不幸といえば不幸