蜘蛛を殺さず外に逃がすことを続けていたらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

0164b689.jpg
1:2016/08/11(木)12:10:03 ID:
ちょっと誰か聞いてくれ

クモを殺さず外に逃がすことしてたら
蜘蛛がでる夢をみるようになったwwww

夢の内容は、
綺麗な幻想的で温かな森に辺りは蜘蛛の巣があちらこちらはられていてそんな所で私は蜘蛛の子供と遊んだりしてる

でもその子供のクモはクモの姿はしておらず曖昧な姿で無邪気に遊んでんの
あれを影というのかモヤモヤする煙なのかなんというか謎なんだよ

で、ふと私が帰らないとって思った時にクモ幼女ショタにずっといてよ!って駄々っ子されて

ここで目が覚める

でた、
そんなことが続いて今日目が覚めたのだが何故か目が覚めた時に危機感を感じたんだよ
本能がいつか帰れなくなると告げてる感じがして

わたし死ぬの?こわいんだけどwwwww


2:2016/08/11(木)12:11:45 ID:
回避ルートない?ヘルプ

5:2016/08/11(木)12:12:33 ID:
改行長すぎて狙ってる感はんぱない

11:2016/08/11(木)12:13:50 ID:
>>5
いちいち区切らずまとめて言おうと思ってwww

7:2016/08/11(木)12:12:51 ID:
あーそれ俺も昔見たよ
今はニートやってる

28:2016/08/11(木)12:17:01 ID:
>>7
働けwwww

15:2016/08/11(木)12:14:49 ID:
気にすんなよ
そのうち目が覚めたとき大型の蜘蛛がそばで見守っててくれてたり
子蜘蛛がいっぱい遊んでー!って押し寄せてくる程度しか起こらない

17:2016/08/11(木)12:15:07 ID:
>>15
自演か?

35:2016/08/11(木)12:18:27 ID:
>>15
リアルはグロい

21:2016/08/11(木)12:15:47 ID:
朝クモは殺したらだめ云々夜クモは殺したらだめ云々って聞かされてたから結局どっちなんだよってことでなら殺さず逃がしてる

23:2016/08/11(木)12:16:00 ID:
ちょっと誰か聞いてくれ

クモを殺さず外に逃がすことしてたら
蜘蛛がでる夢をみるようになったwwww

夢の内容は、
綺麗な幻想的で温かな森に辺りは蜘蛛の巣があちらこちらはられていてそんな所で私は蜘蛛の子供と遊んだりしてる

でもその子供のクモはクモの姿はしておらず曖昧な姿で無邪気に遊んでんの
あれを影というのかモヤモヤする煙なのかなんというか謎なんだよ

で、ふと私が帰らないとって思った時にクモ幼女ショタにずっといてよ!って駄々っ子されて

「そこまでだ」聞いたことのある声、寺生まれで霊感の強いTさんだ
影によって今にも吊り上げられそうな俺の前に来ると、自前の殺虫剤を振り回し
「破ぁ!!」と叫ぶ、すると殺虫剤が眩く光り、振り回した殺虫剤の煙が剣のように次々と蜘蛛を引き裂いてゆく!
ある程度蜘蛛を吹き飛ばすと、Tさんの呪文によって周りには光が走り、アッー!と言う間に蜘蛛は全滅した。


32:2016/08/11(木)12:17:27 ID:
そのうち化け蜘蛛から求婚されるよ

40:2016/08/11(木)12:20:25 ID:
>>32
イケメンなら即おk

89:2016/08/11(木)12:31:12 ID:
>>40
すまんな、女郎蜘蛛は美しい「女性」みたいだ
ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B5%A1%E6%96%B0%E5%A9%A6

97:2016/08/11(木)12:33:45 ID:
>>89
女かよwwちッww

33:2016/08/11(木)12:18:05 ID:
ずっといてよワタシの元気な子供のためにエサになってねみたいな

44:2016/08/11(木)12:23:05 ID:
>>33
ママさんはなんかの箱に閉じこめられてんだよな
その箱が神社か寺にあって一度クモ幼女ショタに夢の中でその場所に連れてかれたんだがなんかの結果か知らないが弾かれて近づけなかった

39:2016/08/11(木)12:20:20 ID:
こういうスレを100くらいまで真面目に真剣に相談に乗ってやると神スレになるんだけどな

あ、おーぷんにはレベルが高すぎたか


41:2016/08/11(木)12:21:36 ID:
>>39
もうちょっとマシなウソをついてくれないとどうにもなりまへん

43:2016/08/11(木)12:22:50 ID:
>>41
そのセリフ嫌という程聞いてるんだよなぁ

47:2016/08/11(木)12:23:49 ID:
>>43
じゃああんたが感動でおしっこちびるようなのかいてよ

52:2016/08/11(木)12:25:14 ID:
おまけに自演で煽るしほんと価値ねえなこのスレは

53:2016/08/11(木)12:25:16 ID:
蜘蛛(クモ)
ココロに何かしら不安要素があるようです。また誘惑・罠といった不吉なことを示します。少しでも疑わしく気になることがあるなら避けた方が無難かもしれません。特に男女間のトラブルには注意が必要!慎重な判断、行動を心がけましょう。

59:2016/08/11(木)12:26:01 ID:
>>53
もしも本当だとしても心に問題アリでワロタ

62:2016/08/11(木)12:26:34 ID:
>>59
問題あるのはテメェーの顔だよww

55:2016/08/11(木)12:25:38 ID:
嘘?律儀に蜘蛛逃すような人間が蜘蛛の夢を見るのは有り得るよ

73:2016/08/11(木)12:28:32 ID:
>>55
マジかよ

57:2016/08/11(木)12:25:54 ID:
クモ幼女曰く
昔人間に殺されてそれで怒ったママクモは病をはやらせた云々いってた気がする
でも今祀られてるとは聞いたが
幼女ショタは帰ってきてほしいみたい

67:2016/08/11(木)12:27:13 ID:
なんか喧嘩になってきたね

68:2016/08/11(木)12:27:25 ID:
どうすんだよこのスレ……wwww

74:2016/08/11(木)12:28:32 ID:
蜘蛛の恩返しみたいな民話は割とあるらしい

88:2016/08/11(木)12:31:00 ID:
>>74
鶴なら分かるがクモもあんのかよ
恩返ししてくれるなら叙々苑食べ放題がいい

83:2016/08/11(木)12:30:09 ID:
蜘蛛助けるとショタが来るって聞いたんですけど本当ですか?

95:2016/08/11(木)12:33:11 ID:
>>83
あり得るかもしれない

84:2016/08/11(木)12:30:14 ID:
怒濤の複数IDによる叩きでもう顔面草まみれや

101:2016/08/11(木)12:34:36 ID:
民俗話では滝壺の近くの女性に通っていた木こりがいたんだけど、相手が女郎蜘蛛だと分かっても諦めずに通い続けて
山の天狗に女郎蜘蛛と結婚しても良いかといったが拒否されたので木こりは滝壺に向かって走ると滝壺の中に消えてしまったっていう悲恋話がある

106:2016/08/11(木)12:40:54 ID:
>>101
oh…さぞ美しいんだろうなそのクモ姉さん

112:2016/08/11(木)12:51:58 ID:
>>106
蜘蛛だって分かっていても求婚するぐらいだからな

>>108
ならよかったじゃん、これからも大切にしてあげなよ。
もしかしたら糸や紐を解釈した物事で助かることがあるかもしれないね


116:2016/08/11(木)13:02:12 ID:
>>112
おうよ!そのつもりなんだかたまに命を脅かすことさらっ言うんだよなあいつら
あいつらなりのジョークだと信じてる

104:2016/08/11(木)12:36:59 ID:
でもな、最近部屋によくクモがでるんだよ
まあクモはちっこいのなら可愛いから怖くはないけどそこじゃないんだよ怖いのは

大量発生していつか食べれるんじゃないかって思うとおしっこちびりそう


105:2016/08/11(木)12:39:34 ID:
それにそれに!
軍曹だっけゴキ食べてくれるクモたん

クモに好かれてもあんなやつが部屋に召喚されたらたまったもんじゃないガクブル


107:2016/08/11(木)12:42:15 ID:
蜘蛛が耳から入って囁いてるんだろ

109:2016/08/11(木)12:43:17 ID:
>>107
ギャアアア
ゾワってする今日から耳栓して寝る

108:2016/08/11(木)12:42:37 ID:
でもクモの夢をみるようになってから何かに守られてる感じはするんだよなぁ
それに妙に金運アップしてる
まさかな。

111:2016/08/11(木)12:44:36 ID:
今日起きたら危機感感じたって言ったじゃん?
だから次寝たらなんだかヤバいよな…

こんな時にさっきから眠気が…


114:2016/08/11(木)12:58:11 ID:
次起きたときには蜘蛛になってるさ

117:2016/08/11(木)13:05:19 ID:
確かに巣を張らなければなんだよな
たまに怒られる夢の中で
あいつら意外に巣をこわしたら怒るぞ
だからアリとかなんかの虫あげると機嫌よくなる

120:2016/08/11(木)13:07:52 ID:
ただあげるだけじゃだめだぞ
心から申し訳ない気持ちで謝ってあげないと

怒ったら蜘蛛によるが呪われるぞ
クモにもちゃんと一匹一匹性格は違う


122:2016/08/11(木)13:09:28 ID:
ヤバい眠い睡魔には勝てない
ねます
眠いとどうでもよくなってきた
糞スレみてくれてあざます