【Mステ】ぱるるMステ放送中にジャニーズとイチャついて大炎上wwwwwwwwwwwww

e35e8be2.jpg
1:2016/11/18(金) 20:37:04.18 ID:

ハイテンションぱるる


42:2016/11/18(金) 21:00:13.48 ID:
ちなみにこの時は微笑ましいとツイでも言われてた


58:2016/11/18(金) 21:05:19.56 ID:
なんのジャニと思ったらSexy Zone
かよ、ざきしまより結構年下ちゃうの

62:2016/11/18(金) 21:07:27.82 ID:
まあそんな菊池は鈴木愛理と付き合ってるんだがw

67:2016/11/18(金) 21:08:59.54 ID:
明るい安井くんよりも
陰がある菊池くんの方が釣り合うかな

73:2016/11/18(金) 21:12:46.96 ID:
あんな城咲仁似のやつでも怒り狂うくらいの熱狂的なヲタいるんだな

77:2016/11/18(金) 21:16:01.27 ID:
○イケメン好き ×ジャニヲタ
かつてジャニヲタのやらかしだったのは島田で混同されてるんだよな
イケメン好きだが理想高すぎてジャニ顔は外れる もっと顔が濃い年上好み
ジャニ絡みはかつて1ミリも心配したことないし綾部の方がよっぽど警戒したわ

93:2016/11/18(金) 21:26:39.28 ID:
飯野雅がAAA好きでMステAAA出演回をSRで実況してたけど、ジャニはNGでAAAはOKなのがよくわからんな 事務所的にもヲタ的にも

110:2016/11/18(金) 21:33:43.22 ID:
>>93
AAAは一般人気だから公言できる
ジャニーズは芸能人喰いたいからジャニーズに入ったような性欲猿の集まりだから、直ぐ繋がるし、何よりジャニーズオタクが危害を加えてくるからNGなのよ。

115:2016/11/18(金) 21:34:59.13 ID:
まさかのぱるる、セクゾ担?

123:2016/11/18(金) 21:38:06.82 ID:
>>115
ぜんぜんまさかじゃないぞ
インスタにセクゾの看板写した写真誤爆したことあるし

124:2016/11/18(金) 21:38:28.37 ID:
SMAP 関ジャニ∞ キスマイ 中山 安井ヲタは共演しても叩かれないけどSexy Zoneは何か無くても叩かれるw

Hey! Say! JUMP
Sexy Zone

卒業したら共演しないだろなw


143:2016/11/18(金) 21:55:25.83 ID:
心配すんな ぱるるは高身長イケメンが好きだからジャニより俳優だ

と誰かジャニヲタに言ってやれ


192:2016/11/18(金) 22:15:12.14 ID:
神奈川が発狂してるなw
我々はSexy Zone、キスマイ、中山、バカレア組
誰でも付き合ってっても構わないしぞw
別に繋がっていても全然いいしw
松坂桃李と食事したりしてるから何とも思わないw

220:2016/11/18(金) 22:32:28.75 ID:
糞ザイル系のイケメンはだめなのか

223:2016/11/18(金) 22:32:56.44 ID:
SexyZoneてダンス下手だよな
平成ジャンプとか嵐の若い頃より明らかにお遊戯

242:2016/11/18(金) 22:45:58.64 ID:
@君にHITOMEBORE流れた瞬間あ!黒服物語!ゆきりん!!!ってなった!
ついつい後ろのゆきりん見ちゃったよ~(笑)
ゆきりんも思ってたのね!

@ゆきりんが黒服物語ってツイートしてくれてるの嬉しい

@黒服懐かしいっていっただけで叩かれるって何……
ゆきりん何もしてないじゃん、
なんでセクゾの近くにいるだけでこんな叩かれちゃうの……?

@ゆきりんが黒服物語のこと言ってる~!(*≧∀≦*)
ひとめぼれ歌ったし健人くんいたもんね!

@けんてぃーのことだからゆきりん元共演者だからって挨拶したんでしょ。
それをゆきりんが黒服懐かしいって言っただけで叩かれなきゃいけないの?

@柏木さんも荒れてるけど君にhitomebore聴いて黒服思い出してツイートしただけじゃないの?www
これは流石に理不尽じゃない?柏木さん特別好きなわけじゃないけどかわいそう


248:2016/11/18(金) 22:50:00.52 ID:
てかぱるる山田担でしょ

251:2016/11/18(金) 22:51:55.64 ID:
>>248
チビは嫌いらしい

276:2016/11/18(金) 23:14:47.91 ID:
さぁジャニオタはどう曲解して叩く?w

ngt48.com/photolog/detail/100045611
中井 りか
2016.11.18
#ゆきりんさんとさっしーさん
テレビで見てた
だいすきな先輩方と、
一緒にカメラの前に立てること、
本当に幸せです。

前まではテレビの前でフリコピしてたのに、。

今の幸せを充分噛み締めて
この幸せを忘れずに
ずっとアイドルでいたいです。


290:2016/11/18(金) 23:39:33.06 ID:
宮脇やらまゆより向井地やかとれなぐらいのマイナーアイドルのヲタが一番ヤバい

293:2016/11/18(金) 23:44:04.80 ID:
ちょっと熊持って通りますよー


316:2016/11/19(土) 00:57:16.39 ID:
そして来週
Mステで長瀬と共演するというね
出来杉君やでw

322:2016/11/19(土) 01:10:18.41 ID:
菊池ってやつ検索してみたらぱるるより年下だった
ぱるるは年下には興味ないやろ

337:2016/11/19(土) 02:13:44.85 ID:
それより見るからに一般の人たちのアイコンで
劣化した!
ブス!
ってツイートいっぱいあって
そっちの方が酷い

338:2016/11/19(土) 02:13:46.34 ID:
ぱるるヲタ歴長いけど菊池は絶対ないわw
ぱるるは王道のイケメン好き
勝利か健人じゃないと嫌でしょ
菊池はコミュ力が高いから知り合い程度

377:2016/11/19(土) 08:08:22.10 ID:
AKBヲタはさ、メンに自分の夢を託したり、メンの出世をガチで祈ったりするけど
ジャニヲタは自分のことばっかりだよな
でもジャニヲタともスキャンダラス監視のために協力しなきゃいけない

405:2016/11/19(土) 22:16:50.00 ID:
ぱるるは鈴木愛理ちゃん推しだから
推しの彼氏に反応しないと失礼だと思ったんだろう