【悲報】フジテレビ「もう許して欲しいんよ…見て欲しいんよ…」

ef4e9bd4.jpg
1:2016/11/19(土) 13:38:06.17 ID:
ワイは許したで!

2:2016/11/19(土) 13:38:47.55 ID:
とんねるずだけ見てる

3:2016/11/19(土) 13:39:04.34 ID:
だって面白くないじやん

4:2016/11/19(土) 13:39:20.96 ID:
許しても面白くないんじゃあね

5:2016/11/19(土) 13:39:23.87 ID:
つまらんのじゃ

7:2016/11/19(土) 13:39:57.18 ID:
嫌だから見ない

8:2016/11/19(土) 13:40:04.24 ID:
面白い番組ある?

9:2016/11/19(土) 13:40:26.17 ID:
世界のなんだコレミステリーとかいうクソしか見てない

10:2016/11/19(土) 13:40:28.00 ID:
なにかしたっけ?

11:2016/11/19(土) 13:40:29.28 ID:
昼のドラマ枠復活させて
堅実な報道番組ぶっこめばそれだけで戻ってくるやついくらかおるやろ

12:2016/11/19(土) 13:40:38.05 ID:
嫌なら見るな言うてたし見てないで
ちょうどおもんない番組しか無かったし

13:2016/11/19(土) 13:40:58.96 ID:
嫌韓とか関係ないで
皆つまらんから観てないだけや

14:2016/11/19(土) 13:40:59.85 ID:
番組タイトル総じてクソすぎんよ

15:2016/11/19(土) 13:41:19.42 ID:
いいともとごきげんよう切った今とんねるずしかない

16:2016/11/19(土) 13:41:39.00 ID:
シェフは見てるわ

17:2016/11/19(土) 13:41:39.76 ID:
ただ単につまらないんだよね

18:2016/11/19(土) 13:41:43.12 ID:
ナイナイ岡村さんはそんなこと言わない!

40:2016/11/19(土) 13:44:07.28 ID:
もーちがおるんよ・・・

92:2016/11/19(土) 13:47:41.10 ID:
フジに限ったことじゃないけどまじめな番組減りすぎや
一昔前はふつうにプライムタイムとかに歴史とかドキュメンタリぶっこんでたろ

98:2016/11/19(土) 13:47:52.26 ID:
岡副ちゃんだけ見てる
抱きたい

99:2016/11/19(土) 13:47:55.11 ID:
コント番組やれば良いのに

114:2016/11/19(土) 13:49:06.91 ID:
見てると本当に金ないんだろうなって感じる
安く済ませようとしてるのが透けて見える

117:2016/11/19(土) 13:49:20.38 ID:
ダレトクが知らん間に1時間番組なっててショック
30分でしょうもない内容やから楽しめたのに

134:2016/11/19(土) 13:50:19.42 ID:
>>117
キモウマ連発してすぐ飽きられそう

123:2016/11/19(土) 13:49:44.63 ID:
フジ以外の局もマスゴミっぷりでは50歩100歩なのに
フジだけ嫌いとか日本人はほんま本質見えない民族やなあ

148:2016/11/19(土) 13:50:59.66 ID:
テレビいらんとかいう奴なんでなんJにいるんや…

149:2016/11/19(土) 13:51:00.75 ID:
でもテレビ局で一番金持っとるんよな

167:2016/11/19(土) 13:52:10.24 ID:
つまらなくても見ろ

214:2016/11/19(土) 13:54:57.65 ID:
カインとアベルは視聴率で深夜帯のミタゾノに負けたらしい

221:2016/11/19(土) 13:55:15.33 ID:
ネタないんやったら、チ●コデカいだけのおっさんが男娼するドラマでもやれや

266:2016/11/19(土) 13:57:42.85 ID:
日テレはあんなにつまらんのになぜ視聴率いいのか分からんわ
しかもフジ同様クッソ不快だし

275:2016/11/19(土) 13:58:16.16 ID:
とんねるずのみなさんって視聴率悪いって聞いたけどそれでもフジではマシな方なんか

276:2016/11/19(土) 13:58:20.25 ID:
めざまし「ピコ太郎!ピコ太郎!」

フジってほんまアホだよな、流行持て囃して世間に馴染もうとしてるのが丸見え


296:2016/11/19(土) 13:59:25.11 ID:
フジテレビは視聴者をバカにしてるイメージしかない

IPPONは面白いです。はい。


328:2016/11/19(土) 14:01:18.58 ID:
>>296
フジは基本誰かをバカにして笑うスタイルやからね
他は全てパクリで新しい企画はこの10年何も提示していない

359:2016/11/19(土) 14:02:48.14 ID:
板東英二が脱税バレたのとんねるずが原因なんじゃないかと思ってる悪いとは全く思わんが

409:2016/11/19(土) 14:06:07.51 ID:
NHKもNHKで民放バラエティのノリ増えた気がするけどな
逆に民放分のカバーして良いんやろか

443:2016/11/19(土) 14:08:35.07 ID:
称賛も文句も言われなくなったテレ朝が一番アカン

458:2016/11/19(土) 14:09:44.15 ID:
そもそも韓流ってTBSが作ったブームだろ
強奪して使い潰したフジ

464:2016/11/19(土) 14:10:01.69 ID:
まだバイキングやってるけど一回離れた視聴者が戻ってくるわけねーだろ
ひるおびとヒルナンデスに負け認めてさっさと打ち切れ

480:2016/11/19(土) 14:11:29.80 ID:
ネプリーグは負けるかと思ったけどいつの間にか帰れま10が消えた

489:2016/11/19(土) 14:12:08.19 ID:
お前らテレビすきなんやな 野球とアニメとエロ動画しか見てないイメージやわ

508:2016/11/19(土) 14:13:43.33 ID:
とりあえずうっすい東京の流行を追うのやめーや

547:2016/11/19(土) 14:16:25.94 ID:
脱力タイムズは今一番面白いバラエティだからセーフ

566:2016/11/19(土) 14:17:38.28 ID:
開き直ってCSのニッチな層の番組地上波に持って行けばええねん
パチスロ(旅)→割れ目でポン→競馬予想TVのギャンブルリレーや

572:2016/11/19(土) 14:17:56.87 ID:
マッコイ斉藤みたいなのが表に出てくるバラエティwww

当の本人達はさぞ楽しいんやろなぁ


590:2016/11/19(土) 14:19:00.86 ID:
野球中継やってもろくな解説者用意できんよな

593:2016/11/19(土) 14:19:14.97 ID:
時代は陰キャコンテンツや
陰キャむけになんかつくってみーや

605:2016/11/19(土) 14:19:49.74 ID:
フジテレビってヤクルトどう思ってるんやろう

614:2016/11/19(土) 14:20:19.44 ID:
韓日韓日言いまくってたんは韓流やってて発狂する奴ら煽る為にわざとやってたんやないやろか

640:2016/11/19(土) 14:21:42.56 ID:
カノッサの屈辱みたいな番組またやってほしい

693:2016/11/19(土) 14:24:36.90 ID:
今はもうデモの影響とかあんま関係ない
本当につまらないのが原因

694:2016/11/19(土) 14:24:42.42 ID:
MX
BS
CS
こいつらが生きてれば他のch滅ぼしてええで

697:2016/11/19(土) 14:24:48.96 ID:
どれだけ低視聴率だろうがユアタイムだけは絶対に打ち切ってはいかん
ワイの為にずっと市川紗椰を使い続けるのぜ

811:2016/11/19(土) 14:31:32.47 ID:
>>697
もうショーン復帰させたればええねん
あいつそんな悪い事しとらんやん

711:2016/11/19(土) 14:25:36.38 ID:
でもフジのドキュメンタリー系バラエティの企画は有能だと思う
とんねるずさまぁ~ずのヒッチハイクとか有吉夏休みとか、あの系統の制作はフジが1番上手な気がする

722:2016/11/19(土) 14:26:03.73 ID:
ナイトスクープいつからかみんなったなぁ
なんがあかんのやろ依頼者ガイジ増えたというか笑えんタイプというか

771:2016/11/19(土) 14:29:16.14 ID:
>>722
こないだやってたペットボトルのキャップ開けられんとかガイジ過ぎて引いた
アドバイスできん周りもガイジ過ぎ

723:2016/11/19(土) 14:26:06.66 ID:
めざましテレビとかニュース番組のレベルが軒並み低すぎるわ

746:2016/11/19(土) 14:27:26.28 ID:
めざましテレビの気持ち悪さよ

760:2016/11/19(土) 14:28:27.91 ID:
また今年もWBCの放送権持ってないから自分のとこの番組でWBCディすってJからの支持率下げるんやろなぁ

779:2016/11/19(土) 14:29:38.91 ID:
視聴率
【21】カインとアベル
 *8.8__*8.6__*6.9__*7.0__*7.6__
【23】家政夫のミタゾノ
*8.2__*6.7__*7.5__*7.6__

宣伝しまくった予算潤沢の月9ドラマがテレ朝23時台の低予算ドラマ枠と視聴率が変わらないってのはちょっと異常やで


802:2016/11/19(土) 14:31:00.17 ID:
向上委員会は見てる

810:2016/11/19(土) 14:31:30.49 ID:
NHKのど自慢って考えるとすごいな

839:2016/11/19(土) 14:32:59.44 ID:
フジに限らずトランプ雨パククネトランプトランプ雨パククネのローテ飽きたで

840:2016/11/19(土) 14:33:04.55 ID:
女子アナの質も朝日に抜かれたし

841:2016/11/19(土) 14:33:08.64 ID:
岡村が高岡にテレビはタダなんだから嫌なら見なければいいという

フジテレビが視聴者に嫌なら見るなと言ったことになる

この謎の流れ


862:2016/11/19(土) 14:34:50.45 ID:
考えたら視聴率あんま気にせず作れるNHKって一番好きにできる環境なんやな
映画やとBSプレミアムが一番有能やし

888:2016/11/19(土) 14:36:39.13 ID:
>>862
CM挟まず通しで見れるってすごくええわ

942:2016/11/19(土) 14:40:26.28 ID:
>>862
しかも国から金出るしな
横槍があるとしたら会長(を経由して自民党)からだけだし

934:2016/11/19(土) 14:40:04.46 ID:
よく考えたら全盛期もそんなフジテレビ見てないわ幽遊白書とドラゴンボールくらいで

947:2016/11/19(土) 14:40:47.67 ID:
脱力タイムズ飽きてきた

毎回無茶振りが酷い


955:2016/11/19(土) 14:41:32.31 ID:
今だとちょっとでも過激な事やったら2ちゃんやらツイッターで即炎上してスポンサーに凸電やからなあ
フジには辛い時代やと思うわ

956:2016/11/19(土) 14:41:44.32 ID:
タモリが女子アナと観光地散歩するだけの番組がヒットしてるのを見て、
民放の社員は何も思わんもんかね