DQNに因縁つけられたけど咄嗟に「保護観察中なんで勘弁してもらえます?」って言ったらwwwwww

4c0dbaf6.jpg
1:2016/11/17(木) 17:22:24.913 ID:
使えるぞこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう実刑食らうの嫌なんすよ的な感じで


4:2016/11/17(木) 17:23:50.186 ID:
DQN「俺も執行猶予期間中だったwwww飲みいくべwwww」

>>1「お、おぅ…」


3:2016/11/17(木) 17:23:26.285 ID:
仲良くなるパターンだろそれ

5:2016/11/17(木) 17:24:36.066 ID:
>>3-4
さすがにそんなパターンはないやろ
あったら困る

7:2016/11/17(木) 17:27:20.254 ID:
まぁ妄想なんすけどね
俺は道の隅をステルスモードで歩いてるから因縁つけられることはない
でもお前らはウェーイ系の調子乗りだから覚えておいた方がいいぞ

8:2016/11/17(木) 17:28:54.588 ID:
「?? 訳わかんねえこといってんじゃねえぞ」ボゴッ

11:2016/11/17(木) 17:31:47.487 ID:
>>8
そしたらそいつが逮捕やろ

殴られたりはしなかったけど因縁つけられて涙目で惨めな目にあう
ってのを防ぐ術だからこれは


13:2016/11/17(木) 17:32:52.090 ID:
>>11
そいつに殴られた証拠ないやん

16:2016/11/17(木) 17:34:47.555 ID:
>>13
目撃者おらんって状況なのかよ
因縁つけられる場所といえばコンビニとか歓楽街だし誰かおるやろ
人気のないところを一人で歩くと危ないぞ

23:2016/11/17(木) 17:43:49.399 ID:
>>16
いてもDQNがいなくなってからDQNと目撃者を捕まえられて証言してくれる保証ないやろ

30:2016/11/17(木) 17:49:41.610 ID:
>>23
すまん、意味がわからない

>>29
そいつが捕まるな

もう俺は行くけど
お前らこの手使っていいぞ!感謝しろよ


32:2016/11/17(木) 17:51:03.167 ID:
>>30
要はお前を中心に地球な回ってないってこと

9:2016/11/17(木) 17:30:52.380 ID:
DQN「なにやってパクられたの?ドコのもんよ?」
これで詰む

12:2016/11/17(木) 17:31:59.386 ID:
>>9
痴漢
京王線

28:2016/11/17(木) 17:47:06.567 ID:
>>12
クソワロタ

10:2016/11/17(木) 17:31:34.604 ID:
一人で歩く時なんか不機嫌そうな顔してる
らしくてそういうの絡まれた事ないや

14:2016/11/17(木) 17:34:05.296 ID:
「俺の親父は警察だからやめとけ」で学生時代は乗り切れたな

15:2016/11/17(木) 17:34:13.645 ID:
DQN「保護観察ってなんだよハムスターかよwwwwww」

17:2016/11/17(木) 17:35:54.095 ID:
DQN「俺もホゴカン中なんだよビビッってんのかコラ!」ボクシャア!!

22:2016/11/17(木) 17:39:16.700 ID:
>>17
一発実刑だからそんな馬鹿おそらくおらんやろ
薬とか窃盗ならいるだろうけど

18:2016/11/17(木) 17:36:25.516 ID:
いやコレマジで効くよ
捕まった場所違くても留置所の情報交換で盛り上がる

20:2016/11/17(木) 17:37:53.384 ID:
>>18
そんな情報知らんわ

19:2016/11/17(木) 17:37:24.841 ID:
それはお前の事情だろでおわり

24:2016/11/17(木) 17:44:46.706 ID:
>>19
保護観察中ってことは前科があるってことやろ
やばい奴かもしれんし暴力団関係の人間かもしれんやん
因縁つけてくるようなイカれでも普通は避ける

21:2016/11/17(木) 17:38:19.552 ID:
ぼく「あ、どうもどうもご無沙汰です!ご家族みなさんお変わりないですか?」
dqn「ア、ウェ、ドモッス…」

25:2016/11/17(木) 17:45:01.437 ID:
でもお前の周りに観察官いないじゃん

26:2016/11/17(木) 17:45:38.176 ID:
>>25
ワロタ

29:2016/11/17(木) 17:47:38.832 ID:
DQN「まじかよ、じゃあおまえに殴られたって警官呼ぶわ!」

31:2016/11/17(木) 17:50:26.251 ID:
DQN「どうみてもオタクじゃねーか!」

33:2016/11/17(木) 17:53:41.606 ID:
ID:Xggt2wJmE
日本語が下手。もしかして保護観察中の方?

34:2016/11/17(木) 17:54:39.098 ID:
>>33
自己紹介しないでね

35:2016/11/17(木) 17:55:58.394 ID:
うわあ、キチガイがいっぱいだあ

36:2016/11/17(木) 17:57:32.026 ID:
DQNって如何にただの見栄張りが全てかってのは何となく分かる
昔に山の枯れ枝で盛大に切って右頬に傷のこってんだけどさ
俺自体はどう見てもヘナチョコ面なのにその傷のせいか明らかDQNっぽいのも避けてく

37:2016/11/17(木) 17:59:42.284 ID:
そんな誰彼かまわず絡みにいくようなやつなんて少数でしょうに
顔の傷とか関係ないよ。俺だって引きこもってる訳じゃないけど絡まれないし

39:2016/11/17(木) 18:04:31.943 ID:
>>37
お前こそ日本語が意味不明