忘年会上司「おい新人お前なんか歌えw」新人「いやですw」上司「いいから歌えってw」新人「やですw」上司「歌えや!」

78bb222f.jpg
1:2016/11/17(木) 18:10:47.986 ID:
新人「やーですw」

92:2016/11/17(木) 21:32:16.744 ID:
>>1
ちびっちゃマンボ並みに歌がうまい俺には関係がない

9:2016/11/17(木) 18:12:52.431 ID:
歌っても自分が知ってる曲じゃないとしらける糞上司マジ氏ね

18:2016/11/17(木) 18:17:01.828 ID:
上司「グミくれよ」

19:2016/11/17(木) 18:17:11.098 ID:
みんな知ってるやろと思って田園歌ったのに全く響かれずに涙
結局若者の曲聞いてなにこれ知らんわ~若いな~やりたいだけなんやなって

40:2016/11/17(木) 18:47:57.174 ID:
>>19 えー田園は30代以上なら知ってるだろ
若いやつらばっかだったの?

23:2016/11/17(木) 18:18:57.422 ID:
場が盛り下がりまくる歌とかないかね?

27:2016/11/17(木) 18:20:03.826 ID:
>>23
精霊流し
無縁坂
縁切寺
つぐない

28:2016/11/17(木) 18:21:35.126 ID:
>>23
昭和枯れすすき

34:2016/11/17(木) 18:28:14.674 ID:
上司「飲み行くからお前も来い」
俺  「酒飲めないんで遠慮します」
上司「飲まなくていいから来い」

上司「おい!お前も飲め!」
俺  「いや、飲めないんで」
上司「一人でも飲まないやつがいると場が盛り下がる。飲め!一気しろ」

俺  「おえぇぇぇぇぇぇぇ」(グラスでビール1杯飲んだだけ)

次の日
上司「お前のせいで昨日は最悪だった。飲めないならなぜ来たんだ。」

頭おかしいやで


36:2016/11/17(木) 18:29:22.218 ID:
>>34
最初の飲まなくてもいいからを録音しとかんのが悪い

42:2016/11/17(木) 18:53:32.871 ID:
残酷な天使のテーゼ→セーラームーン伝説
が鉄板だった

45:2016/11/17(木) 19:03:35.791 ID:
>>42
ムーンライト伝説な

愛を取り戻せとか軽く死ねるがパチ/スロのフィーバー中とかで流れたりするんで知らない人は少ないから行ける
鉄板にルパン三世のテーマも入れよう
あれも大概知らん人いないし


48:2016/11/17(木) 19:08:17.016 ID:
>>45
周りみんなパチスロしてるとか底辺かよ

51:2016/11/17(木) 19:11:56.394 ID:
>>45
アニマックス見るようになってルパン三世なんだけどテーマに歌詞あるの知ったわ……たまに歌う

パチ●コ関係の歌は知っておいていいと思う
おりゃおりゃおりゃおりゃドカーン!

砂の果実うたって刃暗くしようぜ!あと裏の国家(笑)と言われる鳥の詩も何


47:2016/11/17(木) 19:06:36.841 ID:
歌え、一発芸、面白い話しろって別に良いけど宴会の1週間前くらいに言っとけや
アドリブで出来ない人間なんだよ!

50:2016/11/17(木) 19:11:17.457 ID:
>>47
ちょっと面白い話してくれよ

75:2016/11/17(木) 20:22:05.809 ID:
>>50
この前さ…道を歩いてたらさ…

猫がいたのな…

その猫がさ……こっちを向いてて……

それがやたら白い猫でさ…真っ白なのよ。

頭から胴体…もちろん目も…

足の先から……尾も……尾も………

尾も白い…………おもしろいwwwwwwwwww


53:2016/11/17(木) 19:14:27.030 ID:
>>47
お前んとこの宴会は突発的に発生するのか
普通忘新年会とか歓送迎会って日程決めるだろ

61:2016/11/17(木) 19:23:08.466 ID:
>>50
2年連続で運動会の種目決めで存在忘れられて当日ずっと座ってた話聞く?

>>53
その宴会で具体的に何をするかやん


63:2016/11/17(木) 19:24:53.542 ID:
>>61
聞かせて

68:2016/11/17(木) 19:29:07.884 ID:
>>61
1ネタづつで良いから網羅しとけよどれ振られても良い様に
想定外用に面白くない何かからの植木等(「お呼びでない?こりゃまた失礼致しました~!」)押さえとけば完璧

70:2016/11/17(木) 19:31:35.177 ID:
>>63
種目決めの会議に俺も居たのに誰も気付かずに種目が全て決まった話です。やっぱりおもんないわ

>>68
一発芸は馬の被り物被ってブリッジして「ヒヒーン!!」ってやろうと思ってる


73:2016/11/17(木) 20:14:25.832 ID:
>>70
お前その話>>61から全然情報が増えてないぞ

56:2016/11/17(木) 19:18:37.323 ID:
田園もいいけど普通にワインレッドとかにしとけばいいのに
確実に全員知ってるじゃん

58:2016/11/17(木) 19:20:23.449 ID:
>>56
ワインレットなんて田園より知名度無いわ
SMAP歌っとけよシェイクとかオリジナルスマイルとかノリのいいやつを

60:2016/11/17(木) 19:20:58.705 ID:
>>58
年代次第だろ
50台なら安全地帯の方が安牌

62:2016/11/17(木) 19:23:09.085 ID:
>>60
男が部長クラスにだけ媚びてもなんも面白くないから
全世代知ってる曲のがいいに決まってる

72:2016/11/17(木) 20:01:19.261 ID:
金太の大冒険歌うけど

83:2016/11/17(木) 20:37:21.061 ID:
>>72
結構長いぞ……金太

86:2016/11/17(木) 20:42:42.298 ID:
リゲインのテーマ

89:2016/11/17(木) 20:44:39.339 ID:
>>86
勇気の印でちゃんと有るから困る

出オチ要員として「あゝ人生に涙あり」って入れてみろ
タイトル知らんお前らでも絶対歌えるから