【愕然】YouTubeにトリビアの泉アップしまくってた奴の末路wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

fe1e12a1.jpg
1:2016/11/18(金) 04:08:22.48 ID:
民事裁判中

14:2016/11/18(金) 04:11:04.76 ID:
ユーチューブにトリビアの泉をアップしたら逮捕される確率は…………あぁん%

18:2016/11/18(金) 04:11:42.21 ID:
>>14
実際に上げてみた

24:2016/11/18(金) 04:13:33.82 ID:
テレビ番組アップしてるやつなんてゴマンと居るがなんでトリビアだけ

27:2016/11/18(金) 04:14:09.56 ID:
損害賠償請求しようにも、DVDないから損害ない気がするけどな
本が売れなくなった分損害賠償請求するんか

32:2016/11/18(金) 04:14:48.92 ID:
>>27
DVD無いんか

42:2016/11/18(金) 04:16:48.13 ID:
Q.トリビアの泉をyoutubeにアップしたらどうなる?

A.実際にやったことがないのでどうなるかは全く分からない

Q.どのような検証方法が望ましいか

A.再生回数が稼げると思われるものを厳選してアップ 数ヶ月放置した後フジテレビに通報する


43:2016/11/18(金) 04:16:57.47 ID:
どうでしょうって消えても消えても動画上がってるな

63:2016/11/18(金) 04:22:08.74 ID:
ミラクルタイプって全然みないよな

84:2016/11/18(金) 04:26:32.41 ID:
塩と砂糖を同じ量だけ混ぜるとしょっぱいとかいう唯一の一分咲きすき

85:2016/11/18(金) 04:26:40.39 ID:
上田も雑学王でブレイクしたしな

96:2016/11/18(金) 04:27:59.84 ID:
依存症になる違法アップロードされてる番組
ゲームセンターcx
トリビアの泉
水曜どうでしょう

フジテレビ有能やん


119:2016/11/18(金) 04:33:33.64 ID:
>>96
水曜どうでしょうはHTBやで
にわかは黙っとけ

98:2016/11/18(金) 04:28:27.79 ID:
水ダウこれヒントにしてる説

104:2016/11/18(金) 04:30:25.84 ID:
>>98
スタッフ被ってるで

103:2016/11/18(金) 04:30:09.78 ID:
カブトムシ最強は本当熱かった
ヘラクレスの勝ち方がカッコよすぎる

114:2016/11/18(金) 04:32:32.31 ID:
根拠ない思いつきだけどタモリがDVD化を嫌がる的な理由があるんじゃね
ブラタモリもあれだけ大人気なのにDVD化しないし

127:2016/11/18(金) 04:34:41.61 ID:
割りとガチでなんで逮捕されんのや?
ドラマとかアニメならビデオリリースしてるし告発できるやろ

134:2016/11/18(金) 04:35:49.55 ID:
ピッチ変更する←わかる
画面全体を使わず縮小する←まぁわかる
一部音声を完全カットする←しね

138:2016/11/18(金) 04:36:48.59 ID:
>>134
ピッチ変更とか音声かっととか意味あんの?

142:2016/11/18(金) 04:37:13.83 ID:
>>138
それで自動削除を回避できるで

144:2016/11/18(金) 04:37:31.08 ID:
ホタルの墓が丸々残ってるのはなんでなんやろ

147:2016/11/18(金) 04:38:30.15 ID:
>>144
ワンモア広島の精神やで

150:2016/11/18(金) 04:38:51.91 ID:
>>147
あれ広島の話ちゃうやろ

153:2016/11/18(金) 04:39:20.63 ID:
学校の授業では教師がYOUTUBEの違法アップロードのテレビ番組を
聖斗に資料と称して堂々と見せている模様

世も末やね


157:2016/11/18(金) 04:39:57.49 ID:
最近リンカーンの本編がみんな上がってて
初期の頃の回とか見てるわ

165:2016/11/18(金) 04:41:59.18 ID:
ゲーム実況動画とかも権利者のさじ加減で違法になりうるのによくみんな上げると思うわ

170:2016/11/18(金) 04:44:03.34 ID:
違法アップロードされるぐらいならテレビ局側がアーカイブとしてCM挟みつつ公開すりゃいいのに

174:2016/11/18(金) 04:45:01.83 ID:
DASHは上げたらどうなるんかな膨大な量もあり面白い
がDVD化はジャニーズなんで出来ないと需要は高そうだが
目ぇ付けられた時のリスクも半端なさそうやけど

182:2016/11/18(金) 04:48:04.72 ID:
トリビアもそうやけどナイトスクープも「ネットで調べろや」で済む話やからな
ネットで調べようがない依頼だけで番組作ったらそらナイトスクープもしんどいわな

198:2016/11/18(金) 04:55:32.69 ID:
オードリーやくりぃむのANNアップしとった人がアカごと消えたっぽいんやが大丈夫なんやろか…

209:2016/11/18(金) 05:00:33.60 ID:
お気に入りトリビアの種

マシンガン vs 日本刀
飼い主が倒れた時、助けを呼べる雑種は100匹中何匹?
サザエさんが追いかけている「お魚くわえたどら猫」は最大何kgのどの魚までくわえることができるのか?
等身大ペッタン人形を高層ビルから落とすと何m進むか?


214:2016/11/18(金) 05:06:05.03 ID:
過去のテレビ番組を合法的に見る方法ってあるか?
当時録画してなかったやつはどうしようもないやん

221:2016/11/18(金) 05:09:45.17 ID:
物凄い勝手な論なのは承知で言うけど
もう今の時代は公に放送されたものは保管の意味も含めてネットにばら撒いてもええやろ
ソフト化されてる物に関してはあかんと思うけど

なんかのお笑い番組で過去の映像が局にも無いので一般で保存してる人から募集してますとかやっててアホかと思ったわ
版権元すらちゃんと保存できてないならもうネット上のは残しておけよ


228:2016/11/18(金) 05:14:15.27 ID:
>>221
以前は録画用のビデオテープが車一台分の値段とかの時代だったから
どんどん上書きで重ね録りしてて保存されてないんやで
全番組の録画保存がスタートしたのは1980年代から

245:2016/11/18(金) 05:32:44.84 ID:
なんでYou Tubeはとりあえずセーフで
ニコニコにはテレビ本編NGなんや