【悲報】りゅうちぇるの友達クズすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

508a5b7f.jpg
1:2016/11/18(金) 14:00:08.08 ID:
11月15日放送の『解決!ナイナイアンサー』(日本テレビ系)に、タレントのりゅうちぇる(21)が出演。
ブレイク後に友人から金の無心をされていたことを明かし、スピードワゴンの井戸田潤(43)、モデルの藤田ニコル(18)らを驚かせる場面が見られた。

この日は「今年の売れっ子芸能人のウハウハ生活&どん底脱出アンサーSP」と題され、ブレイク以前のさまざまなエピソードが紹介された。
りゅうちぇるはテレビ番組に出始める以前、洋服店で働いていた頃の話を聞かれると「アパレルってマジ儲かんないの」と言い、
「時給950円で、1日の食費も600、700円に抑えていた」と明かしていた。

また、その頃は収入が少なかったため、恋人でモデルのぺこ(21)の部屋に転がり込むかたちで同棲していたが、昨年の冬にマンションへ引っ越し。
ぺこの誕生日にはグアム旅行をプレゼントしたと語ると、井戸田が「家賃は上がった?」と質問。これにりゅうちぇるは
「うん、ちょい。海ブドウ200万個分くらい」と答え、金額は明確にしなかった。

その後、りゅうちぇるは急にブレイクした代償について「“サーターアンダギー100万個の貯金がある”ってニュースで流れた瞬間、
地元の友達とかから“ねぇりゅうちぇる~”みたいな。
“お金貸してよ。あるでしょ?”みたいな」と話し、沖縄の友人から金の無心をされたことを告白。さらに「“そういうのやめてよ。ノリでしょ?”って言ったら、
“いや違う。ガチでお金貸して”みたいなトーンになってきて。“だいたいいくら?”って聞いたら“う~ん、5、6、7、8、9万(円)”って言われて、ガチでお金欲しい人。
結局、怒って注意したことはありますね」と明かすと、藤田も「それは友達じゃないよ」とりゅうちぇるの対応に同意していた。

「昨年から今年にかけて大ブレイクしたりゅうちぇるですが、トーク対応が巧みなので、まだしばらくは各局のバラエティ番組に引っ張りだこでしょうね。
本人たちが公言しているように、ぺことの結婚という一大イベントも来年あたりありそうですし、この勢いはまだまだ続くんじゃないでしょうか」(芸能誌記者)――来年も注目株!

dailynewsonline.jp/article/1230193/
2016.11.18 11:00 日刊大衆


13:2016/11/18(金) 14:15:06.86 ID:
プロ野球選手とか話したことも無い親族とか話したことも無い同級生からおるっていうからな ホントくずばかり 何の努力もしてないクズが集るんだろうな

14:2016/11/18(金) 14:15:27.47 ID:
金は帰ってこないから貸すな
貸すならあげたと思え
これは鉄則や。額によっては貸すみたいなスタンスもやめろ

32:2016/11/18(金) 14:46:43.66 ID:
本当にぺこと結婚するのか?
「僕売れてるじゃん!もっといい女と付き合えるじゃん」ってなりそうな予感

56:2016/11/18(金) 15:32:24.89 ID:
金を貸す時はやったと思え、に全く納得出来ないから誰にも一切貸さない

69:2016/11/18(金) 15:47:03.82 ID:
彼女に90万貸した
まあ返ってこないわな

79:2016/11/18(金) 15:55:57.57 ID:
若い時の友人の貸してなんて何万の話だろ
儲かるってるなら貸すわ
貸すっていうかやるに近いけどな

89:2016/11/18(金) 16:03:15.80 ID:
蛭子さんが友人なんかいらないと言うようになったのもこれが原因。
過去の友人に金をむしられた。一番仲が良かった高校の後輩にも120万。

99:2016/11/18(金) 16:14:12.33 ID:
おっさんになって
何十万とか何百万借りにくるヤツはマジで止めた方が良いわ
それは若い友人の貸し借りとまた別の話

103:2016/11/18(金) 16:15:31.69 ID:
>>99
オッサンの何十万とか、保証人とか、ガチでキッツイことにしかならんもんな

120:2016/11/18(金) 16:24:41.44 ID:
俺は無二の親友に三百万貸したなぁ
分割で戻ってきたけど人間関係は見事に崩壊した

130:2016/11/18(金) 16:32:09.63 ID:
親戚に泣きつかれてなけなしの50万貸したけど
やっぱり返ってこないんだろうか
当時は首くくらないといけないって泣いてたけど
今は割と良いもん食いに行ってるような話し聞くんだけどな

133:2016/11/18(金) 16:35:22.46 ID:
>>130
まともな人間は銀行以外に金借りないから

143:2016/11/18(金) 16:54:58.87 ID:
お金借りたことも貸したこともある
額にもよるけど大事な人ならお金ごときでゴチャゴチャ言うな
お金に支配される人間にはなりたくないね

156:2016/11/18(金) 18:25:32.48 ID:
42に書いてるけど
友達からお金借りる人って
どんな生活してるのかな?
働いてて身分相応の生活してたら
そんなにお金に困らないだろ

169:2016/11/18(金) 19:09:40.26 ID:
>>156
俺の場合、貸した相手が女性だった
ビッチだったのでおそらく中絶費用

181:2016/11/18(金) 19:35:27.82 ID:
貸してあげればいいしゃん
困ってんでしょ
りゅうちぇるは作ってるキャラの裏に計算高さと腹黒さと冷たさが透けて見えてるんだよね

186:2016/11/18(金) 19:45:08.44 ID:
>>181
その計算高さが無いとこのご時世生きていけないよ。
若いからその裏の顔が隠し通せないんだろうけど。あの年齢にしては賢く生きてると思うよ。

188:2016/11/18(金) 19:53:43.18 ID:
>>186
俺も賢く逞しいと思うわ
金がないからブスだけど有名で金持ちの女と付き合い始めたんじゃないかなと思ってる

187:2016/11/18(金) 19:48:54.65 ID:
出世したら付き合う友達が自然に変わるんだよ
数人だけ完全に損得抜きの古くからの友達が残る

209:2016/11/18(金) 23:54:17.12 ID:
金の貸し借りで友達との信頼度、親密度がわかるんだよね
友情が壊れるから友達とは貸し借りしないって奴は実は親友とかいないタイプなんだよ
信じていない、信じられていないって事
困ってたら返ってくるの期待しないでも渡すのが本当の友達

216:2016/11/19(土) 00:01:52.56 ID:
>>209
アホなでたらめな事言うな
凄い貴族の世界でもそんな事ないわ お金に困ったら貸し借りなんてないし
適当な事言ってんじゃねよ
たかり野郎 大人はみんな孤独だって 友達なんていないよ

221:2016/11/19(土) 00:08:35.09 ID:
>>216
金をたかる奴は、金を貸さない奴を冷たいと言う。