【悲報】めざましテレビ、終了のお知らせ・・・・・・・・・・・さようなら・・・・・・・・・・・・・・・

acd1c7d0.jpg
1:2016/11/11(金) 10:04:09.60 ID:

カトパン離脱で大幅テコ入れも完全不発! フジ“最後の砦”『めざましテレビ』の視聴者離れが止まらない!?

フジテレビにとって最後の砦とも言われる朝の情報番組『めざましテレビ』。しかし、4月に加藤綾子アナウンサーがメインキャスターを降板してからというもの、
視聴者離れが加速し、苦戦しているという。

「数年前は平均視聴率13%台を連発するなど、同時間帯の民放で独走状態だった『めざましテレビ』ですが、今年2月以降は枡太一アナ
の『ZIP!』(日本テレビ系)が首位に。さらに『グッド!モーニング』(テレビ朝日系)を下回る日も増え、完全に抜かれるのも時間の問題。
フジは6月の株主総会で『めざましテレビ』の好調ぶりをアピールしていましたが、すでに印籠としては使えないでしょう」(テレビ誌記者)

woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/cyzo_20161110_895281


2:2016/11/11(金) 10:05:35.81 ID:
別に加藤アナが居ても居なくても見ないよ

4:2016/11/11(金) 10:07:01.34 ID:
昔からフジ特有のノリ嫌いやねん

9:2016/11/11(金) 10:08:24.88 ID:
フジテレビは見ないことにしてますので

14:2016/11/11(金) 10:11:06.45 ID:
タイアップと番宣が多すぎ

20:2016/11/11(金) 10:13:45.75 ID:
テレビっ子おじさんの俺から言わせてもらえば
朝は夏目ちゃん一択だ
めざましなんてお呼びじゃない

23:2016/11/11(金) 10:14:59.58 ID:
わくまゆのNHKだし

30:2016/11/11(金) 10:18:48.00 ID:
ぼくは夏目ちゃん!

というか観る時間帯的にめざましは芸能ネタやってるから
TBSは時事ネタのお時間


45:2016/11/11(金) 10:25:33.92 ID:
朝、テレビ見るほど余裕ない

50:2016/11/11(金) 10:27:06.31 ID:
藤井フミヤのバカ息子と、ふかわりょう似のジャニーズのヤツが出ているから見なくなった…。

56:2016/11/11(金) 10:29:49.47 ID:
秘策はあるぞ。
今日のわんこを止めて、
女子アナやお天気姉さんの
「今日のマ●コ」を紹介すればいい。

63:2016/11/11(金) 10:32:32.27 ID:
ロペは好き♪

65:2016/11/11(金) 10:33:11.43 ID:
小島、高島、加藤ときて永島ってオチにもなってない

84:2016/11/11(金) 10:39:54.29 ID:
めざましも糞だがZIPも大勢の女子アナを風俗嬢みたいに並べていて下品だわ…

88:2016/11/11(金) 10:40:38.00 ID:
今日のわんこだけ見てる。
芸能ニュースとか占いとか頭が悪くなりそうなのは見ない。

90:2016/11/11(金) 10:40:41.66 ID:
フミヤの息子が出だしてから4chに変えた。
なんか、陰気というか朝から気分が悪くなる。

99:2016/11/11(金) 10:44:30.33 ID:
ぶっちゃけEテレみてます
0655とかデザインあとかおもろいよ

874:2016/11/12(土) 22:05:41.97 ID:
>>99
どようびも同じでしょうか?情報求むっ!!

101:2016/11/11(金) 10:46:41.93 ID:
占いだけ見てるわ

115:2016/11/11(金) 11:01:28.01 ID:
お台場のイベントの1500円のカレー紹介してて
「安いですね~」って
もう見ない

136:2016/11/11(金) 11:12:35.89 ID:
どようめざましは土曜日のにゃんこのコーナーを潰してからは見てない

163:2016/11/11(金) 11:30:00.87 ID:
なんかドラマやら映画の宣伝で俳優とかが出てくるのが鬱陶しい
最近はもっぱらおはよう朝日ですで川添アナのムチムチぶりを見てるわ

207:2016/11/11(金) 12:01:13.20 ID:
オレ20年近く前から見てないや
つかこの番組始まったのオレ小学生の頃だぞ
20年以上続けてるって凄くね

974:2016/11/13(日) 21:01:57.48 ID:
>>207
森高千里のララサンシャインの頃?

208:2016/11/11(金) 12:01:56.67 ID:
宇垣アナを観てる

294:2016/11/11(金) 13:21:04.50 ID:
これ



335:2016/11/11(金) 14:04:28.49 ID:
ブスがMCするようになって視聴者が離れただろうな、他の女子アナもどうでもいいのしかいない

364:2016/11/11(金) 14:51:09.99 ID:
関西なのでおはよう朝日だなあ
関東のニュースは興味がない

372:2016/11/11(金) 15:00:17.03 ID:
映画の宣伝でバラエティに出すの流行ってるけどさ
180億とか行ってる君の名はは売れ出すまでほとんど宣伝なかったよな

383:2016/11/11(金) 15:10:12.75 ID:
女子アナのせいにしてるけど
問題は男性アナウンサーの方やで

400:2016/11/11(金) 16:05:49.29 ID:
とりあえず、女子アナをなんちゃらパンみたいな気持ち悪いニックネームで呼ぶのを止めるところから始めようか

512:2016/11/11(金) 20:34:03.68 ID:
阿部華也子ちゃんの天気だけあればいい。
終わったらサッサとzipで海荷とそらちゃん見る。

556:2016/11/11(金) 21:52:02.94 ID:
グッドモーニングってなんやねん
おはよう朝日ですやろ
もうあれしか見てないわ

617:2016/11/12(土) 00:43:03.64 ID:
通は依田さんの天気予報を見る

787:2016/11/12(土) 13:18:21.70 ID:
>>617
依田さんと付き合いたいくらい好きだわ

661:2016/11/12(土) 05:41:40.82 ID:
普通にチャンネル回してニュース流してるとこを選んでるだけ
ニュース流す時間が短いか偏ってんじゃないの
無駄に多いキャストからKO臭プンプン

695:2016/11/12(土) 07:56:03.69 ID:
あの時間帯に経済と国際中心のカタい情報番組やれば当たると思うのにどこもやらないな
ひるおびは内容を男性にも受けるようにして大当たりしたのに

720:2016/11/12(土) 08:51:16.39 ID:
メインキャスター抜擢も半年でクビになり
毎朝毎朝津々浦々までロケでどさ回りさせ続けながらも
笑顔を振りまく依田さんの気持ちを考えたことがあるのか

742:2016/11/12(土) 10:09:19.52 ID:
つーかパンってなんなんだよ気持ち悪い

743:2016/11/12(土) 10:09:47.37 ID:
久しぶりに見たな
入院してたのかしら

747:2016/11/12(土) 10:15:16.79 ID:
>>743
入院してないんだっ!!

754:2016/11/12(土) 10:27:56.61 ID:
ZIPはエンタメコーナーがローカル枠に切り替わって
北海道新聞拾い読みになるからまだめざましのほうがマシだけど
朝はローカル番組のイチオシモ-ニング見てる

777:2016/11/12(土) 12:08:36.15 ID:
意味不明な統計発表やめたら?
お金がからないように作ろうってのがバレバレ。
提供会社からお金もらってるのにアナウンサー並べてヘラヘラ笑い、言うならばまるで内容がないよう。

ちなみに藤井フミヤの息子は許せる。

朝はテレ朝派だけど。


798:2016/11/12(土) 14:36:03.64 ID:
嫌だから見てない

835:2016/11/12(土) 18:39:56.94 ID:
めざましテレビは、紙兎ロペをみるだけの番組。

872:2016/11/12(土) 22:04:18.87 ID:
たまたま見てたら朝っぱらから知らねー韓流
未だに宣伝してたわマジ救い様が無い

892:2016/11/13(日) 05:14:04.32 ID:
番組開始から2008年までは観てたけど、30歳過ぎるとゴチャゴチャした感じが嫌になって、おはよう日本に変えた