【驚愕】鬱病「性欲ないよ」 ワイ「はい美少女」 → 結果wwwww(※画像)

1:2016/11/18(金) 20:44:53.66 ID:

鬱病「ウオオオオオオオオオオオオオ」

これが現実


14:2016/11/18(金) 20:47:35.21 ID:

鬱病「鬱だ死のう」
ワイ「はい10億円あげる」
鬱病「ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ」


29:2016/11/18(金) 20:50:30.64 ID:

2chに書き込める余裕がある奴は間違いなくうつじゃない


35:2016/11/18(金) 20:51:21.46 ID:

>>29
ワイは仕事で疲れてても2chだけはやるぞ


34:2016/11/18(金) 20:51:08.69 ID:

とりあえず自●しろ鬱野郎
キモいんだよ

自●しろ自●しろ自●しろ


41:2016/11/18(金) 20:52:06.84 ID:

とりあえずここにいる奴は違う
ワオが言いたいのはそれだけや


53:2016/11/18(金) 20:53:11.38 ID:

>>41
健常者がこんな掃き溜めにいるわけ無いやん
キミもワイもみーんな病人やで


43:2016/11/18(金) 20:52:24.38 ID:


158:2016/11/18(金) 21:03:45.63 ID:

>>43
ヒェッ…ワイも新型やんけ


173:2016/11/18(金) 21:05:47.31 ID:

>>43
新型てただの怠け者やんけ


52:2016/11/18(金) 20:53:09.38 ID:

新型と従来型一緒にしてるガ●ジども


60:2016/11/18(金) 20:53:43.74 ID:

>>52
新型はほんまに甘えやな


62:2016/11/18(金) 20:53:52.70 ID:

>>52
新型って自分が鬱だと自己暗示かけてるんやないのか


70:2016/11/18(金) 20:54:57.53 ID:

>>52
これ新型の方寝不足なだけちゃうか
ワイも寝てないときはだいたいこんなんやで


89:2016/11/18(金) 20:56:05.88 ID:

>>70
新型は甘えであって病気じゃないって医師が言ってるからな


99:2016/11/18(金) 20:56:59.59 ID:

>>89
ソース


115:2016/11/18(金) 20:58:41.97 ID:

>>99
ワイ川崎医大生やから親戚がよくそういってるで


123:2016/11/18(金) 20:59:43.29 ID:

>>115
親戚が精神科医なん?


78:2016/11/18(金) 20:55:29.43 ID:

>>52
これならワイも鬱病やって言えばそう診断されそうやな


102:2016/11/18(金) 20:57:11.35 ID:

>>78
余裕で薬漬けにしてくれるで睡眠薬無いと寝れない身体にしてくれる


98:2016/11/18(金) 20:56:58.45 ID:

>>52
糖脳病


114:2016/11/18(金) 20:58:32.47 ID:

>>52
新型を鬱っていうのって従来型の人に対しての冒涜やろ


188:2016/11/18(金) 21:08:27.50 ID:

>>52
新型は本来の鬱病患者への差別なくすためにただの甘えやけど鬱鬱言ってるのを新型ですね(笑)って言うためだけのもんやで
実際診断受けても病気とは認められへん


64:2016/11/18(金) 20:54:05.76 ID:

うつ病よりもむしろうつ病用の薬でたたんくなるから


68:2016/11/18(金) 20:54:25.10 ID:

薬飲んだらガチでチ●コ立たなくなって草も生えない
リフレックスに変えたのにいまいちやし


69:2016/11/18(金) 20:54:54.94 ID:

甘え甘えって甘えたらアカンの?


79:2016/11/18(金) 20:55:34.10 ID:

なお毎月5000円渡すと治るもよう


90:2016/11/18(金) 20:56:08.74 ID:

>>79
ゼロ2つ足んねーだろ


103:2016/11/18(金) 20:57:42.87 ID:

>>90
実際それで治りまくった実験結果出てるんだからしゃーない


109:2016/11/18(金) 20:58:05.58 ID:

>>103
ソース


80:2016/11/18(金) 20:55:39.71 ID:

本物の鬱病「こんな美少女がワイなんかを相手にするわけないやろアホか」


107:2016/11/18(金) 20:58:05.15 ID:

ハルシオンとビール一緒に飲むと気持ちよくなる


129:2016/11/18(金) 21:00:23.58 ID:

鬱って現実に鬱になる原因があるから鬱なんだよな
その原因を取り除いたらびっくりするほどあっけなく治る
ソースはワイ


145:2016/11/18(金) 21:01:40.85 ID:

>>129
ちな、なんだったん?


156:2016/11/18(金) 21:03:06.16 ID:

>>129
それはむしろ適応障害やで
内因性のうつはきっかけはあっても原因は無いことが多い


163:2016/11/18(金) 21:04:05.43 ID:

>>156
原因のない鬱なんて存在するか?


140:2016/11/18(金) 21:01:14.26 ID:

「うつ状態」と「鬱病」は次元が違う
ワイは薬飲まないと寝れんし外出も出来ん


170:2016/11/18(金) 21:05:11.30 ID:

>>140
頑張れって言われたらどう思う??俺の気持ちも分からんのにって感じ?それとも少し嬉しいけど頑張れないから申し訳ないなって感じ?


181:2016/11/18(金) 21:06:36.27 ID:

>>170
どっちかと言えば後者やけど
嬉しいとか申し訳ないとかは思わん


196:2016/11/18(金) 21:09:09.41 ID:

>>181
ワイ前者の奴は新型やと思ってるわ
うーん、やっぱ無感情になるってか思考する余裕が無い感じなんやね。頑張りや、これからいい事いっぱい起こればいいな


154:2016/11/18(金) 21:02:50.61 ID:

クソイライラすんだけど
何このゴミ


190:2016/11/18(金) 21:08:45.27 ID:

鬱の人が鬱だと思いたくないってよく分かる
鬱だと認める→自分は精神弱いってことになるからな
それをどうしても認めたくない
完璧主義だから


197:2016/11/18(金) 21:09:09.88 ID:

いじめられて性格かなり変わったんだがもしかして鬱だったんかこれ


200:2016/11/18(金) 21:09:57.89 ID:

ワイ新型鬱、高みの見物


202:2016/11/18(金) 21:10:18.67 ID:

>>200
死んで?


201:2016/11/18(金) 21:10:18.41 ID:

内分泌の異常で何やっても気分を上げる物質が出ない病気とただの詐病を一緒にしてはいけない(戒め)