【悲報】木梨憲武の暴挙が酷すぎる件・・・・・・

07201527.jpg
1:2016/11/18(金) 16:16:46.66 ID:
17日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)で、とんねるずの木梨憲武が、IKKOの所持する超高額毛皮コートの毛をむしり出す場面があった。

番組では「芸能人の家でプロの買取業者がお宝査定」と題し、とんねるずのふたりと、宮司愛海アナウンサーに加え4人のお宝鑑定士が、IKKOの自宅でブランド品や骨董品を査定した。

一同がクローゼットで査定を進めていると、木梨はその中でフェンディのロシアンセーブルの毛皮のコートを見つけた。
IKKOが、2500万円で購入したと明かすと、一同驚愕。
木梨も「車買えるじゃん」と驚いた。
ロシアンセーブルとは、イタチ科のクロテンの毛皮を使ったもので、超高級品だという。

IKKOが毛皮をなでつつ「それでね、これはセーブルの中で一番いいとされてる…」と説明していると、木梨が毛皮を指で掴み、そのまま勢いよくむしり取ったのだ。

突然の出来事にIKKOは「あーーー!」「ちょ、ちょ、ちょっと、やめていただけますか!」と絶叫。
しかし、木梨は「いいやつは、抜けないのかと思った」と笑いを浮かべつつ、さらに毛皮をむしった。

木梨と石橋貴明、宮司アナは大ウケしたが、IKKOは悲鳴をあげ続け「ちょっと気をつけてくださいよ…」と訴えていた。なお、このコートは、IKKOの希望で査定する場面もなく、買取を断念していた。

news.livedoor.com/article/detail/12299109/
2016年11月18日 9時0分 トピックニュース

 


4:2016/11/18(金) 16:18:03.62 ID:
どんだ毛~

24:2016/11/18(金) 16:21:40.36 ID:
これはヤラセだろうな
ヤラセにしても全く面白くない
小学生が他人が大事にしてるものぶち壊してヘラヘラする笑いをよくやるけども
それと同レベル
凄いレベル低い

108:2016/11/18(金) 16:32:54.15 ID:
査定に持ち込まなかった、で分かる通り安い毛皮使ったヤラセだろ

119:2016/11/18(金) 16:34:28.91 ID:
ヤラセの仕込みでしょ いま、毛皮なんて質屋で1万でかえるよ あのコートそんくらいの値段に見えたわ

181:2016/11/18(金) 16:42:45.57 ID:
07/07 *7.2% CX* とんねるずのみなさん
07/14 10.6% CX* とんねるずのみなさん
07/21 *9.4% CX* とんねるずのみなさん
07/28 *7.4% CX* とんねるずのみなさん
08/04 *7.2% CX* とんねるずのみなさん
08/11 *7.2% CX* とんねるずのみなさん
08/18 *6.1% CX* とんねるずのみなさん
08/25 *6.8% CX* とんねるずのみなさん
09/01 *6.5% CX* とんねるずのみなさん
09/08 *6.3% CX* とんねるずのみなさん
09/15 *6.5% CX* とんねるずのみなさん
09/29 *8.9% CX* とんねるずのみなさん
10/13 *6.5% CX* とんねるずのみなさん
10/20 *6.7% CX* とんねるずのみなさん
10/27 *4.7% CX* とんねるずのみなさん
11/03 *4.6% CX* とんねるずのみなさん
11/10 *8.1% CX* とんねるずのみなさん

275:2016/11/18(金) 16:53:21.83 ID:
番組が用意した毛皮のコートをIKKO所有ということにして
それを出演者がボロボロにして、IKKOが驚く
ってお笑いのシナリオだろ(面白いかは知らんが)
こんなのにマジになってんじゃねえよw

370:2016/11/18(金) 17:07:08.86 ID:
ビートたけしの真似か
昔 林家ペーが愛車をぺしゃんこにされて
茫然としてるの見て可哀想と思った
新しいの贈っただか知らないけど

437:2016/11/18(金) 17:15:46.93 ID:
毛皮とか何だろうが他人の持ち物に傷をつける行為は、人として無いわ。こういうの子供が見てエスカレートする。
芸人つーかタダの悪のりオッサン

531:2016/11/18(金) 17:26:43.06 ID:
ノリさん年収億あるし
後でちゃんと2000万くらいの毛皮のコートをポーンとプレゼントするんだろ
お前らとは違うよ

570:2016/11/18(金) 17:31:32.17 ID:
本当おまえら嫌い
正義の味方のふりして一番陰湿なタイプだわ

571:2016/11/18(金) 17:31:46.86 ID:
笑いの基本はしっぺ返しだから
最後は木梨が不幸にならないと

585:2016/11/18(金) 17:33:46.54 ID:
ぶっ飛んだことをやるのがテレビバラエティ
ガタガタうるさい良い人ぶった人間がテレビをつまらなくしている
これをおっさんが言ってるならマジでぞっとする
お前まだ丸くなってねえのかよって。どんだけ中二病引きずったままだよと

同じことを大嫌いなお隣の韓国のバラエティがやってたら、「うわ、野蛮なことやってるわ」て思うんだろう
つまり野蛮でつまんねーんだよ


613:2016/11/18(金) 17:38:01.21 ID:
弄られつくされてるIKKOとかにするってのが古いんだよ、もうやりつくされたパターン
岩城滉一にしてみろや

661:2016/11/18(金) 18:04:53.97 ID:
まだこの番組観てる奴いるのだなって改めて思った

664:2016/11/18(金) 18:05:37.25 ID:
これは流石に引いたわ
やっていいことといけないことの区別が付かんらしい

677:2016/11/18(金) 18:09:15.68 ID:
IKKOって別荘所有したりずいぶん羽振りが良いけど税金払ってるの?

815:2016/11/18(金) 18:32:47.43 ID:
こういうのは貧乏人が2500万円パーざまあみろ!
って喜ぶ奴がいるんだよ
つまんないならテレビ見ない方がいい

880:2016/11/18(金) 18:44:20.61 ID:
壊したいなら自分のもの壊せよ
人の家に勝手に上がり込んで飯食っていくヨネスケ以下だな

928:2016/11/18(金) 18:54:52.71 ID:
これだかテレビは観ない。
こんなものを見て喜べるような下衆な人間にはなりたくないからね。
テレビを買う気も失せる。

963:2016/11/18(金) 19:07:59.83 ID:
あれが不快だって言ってるヤツ
バカなの、池沼なの、ゆとりなの、しぬの
イッコーさんをおいしくしてあげたファインプレー
あれが無きゃ自慢たらたら嫌味なババお釜だろ