くりぃむしちゅー上田晋也が太田光にブチ切れた理由・・・・・・

c4d7e781.jpg
1:2016/11/16(水) 21:03:53.00 ID:
16日放送の「爆笑問題カーボーイ」(TBSラジオ)で、太田光が母の葬儀で、くりぃむしちゅー・上田晋也を怒らせてしまったことを明かした。

番組オープニングでは、14日に行われた太田の母・瑠智子(るちこ)さんの葬儀・告別式の様子が話題に上がった。
太田は当日を振り返り、上田が怒りながら葬儀所を後にしたと明かしたのだ。

上田が焼香後、親族に向かって会釈する際、太田はずっと変顔をして見ていたという。その場では、上田は太田と一切目を合わせないまま、去っていったそうだ。
だが実際は、「あの野郎、もうブチ殺してやる!」「何を考えてんだ、あの野郎!」と怒りをあらわにしていた、というのだった。

スタジオは太田の話で爆笑につつまれたが、相方・田中裕二は「それはそうですよ」「そんなのやられたら、『何を考えてんだ』ってことでしょ」と上田の心境に共感し、呆れていた。

news.livedoor.com/article/detail/12289151/
2016年11月16日 10時30分 トピックニュース


948:2016/11/17(木) 04:32:38.03 ID:
>>1
「90歳のお母さんが亡くなって葬式でいい年した芸人がオイオイ泣くなんて何考えてんだ」と誰かビートをネタにしたら偉い

2:2016/11/16(水) 21:04:41.94 ID:
泣くの我慢してたんだろう

4:2016/11/16(水) 21:05:23.76 ID:
いい年して強がってんだよ
中2的なとこあっから

5:2016/11/16(水) 21:06:15.22 ID:
面白いと思ってやってるのかな

7:2016/11/16(水) 21:06:48.68 ID:
これ笑ったら田中がつっこんでくるから悪質だよな

8:2016/11/16(水) 21:07:03.57 ID:
照れからそういう気持ちは分かる

228:2016/11/16(水) 21:42:29.27 ID:
>>8
身内の葬式出たら、そんな照れとか子供じみた
感情出ない、寂しさと感謝しかなかったし、
それをカッコつけて恥ずかしいと思いおちゃらけるなんて、心底子供じみたつまらない奴だと思う。大人である事は恥ずかしい事じゃないのにな。

414:2016/11/16(水) 22:14:33.05 ID:
>>228
あなたきっと面白いから
ネタ作って発表してみたら?

9:2016/11/16(水) 21:07:04.02 ID:
馬鹿だよこいつ

10:2016/11/16(水) 21:07:05.37 ID:
中途半端

15:2016/11/16(水) 21:08:35.82 ID:
つか本人はいいが、焼香中に客が笑うとシャレにならんw

16:2016/11/16(水) 21:08:51.68 ID:
上田は司会者で太田はお笑い芸人なんだな

18:2016/11/16(水) 21:09:09.31 ID:
こんなアホを生んだ母親が悪い

22:2016/11/16(水) 21:09:37.35 ID:
その程度の人間ってことだよ、大田は。

24:2016/11/16(水) 21:09:39.77 ID:
葬式という絶好の舞台で人を笑わせたくならないなんて芸人失格だからな

25:2016/11/16(水) 21:09:44.95 ID:
まあこれは太田にしかわからんことだろ
母親亡くした喪失はあまりに重いからな

26:2016/11/16(水) 21:09:47.37 ID:
太田やあの嫁が人の親にならなくて正解

27:2016/11/16(水) 21:10:02.16 ID:
上田も笑いそうになったから
怒ってるんじゃね

29:2016/11/16(水) 21:10:11.17 ID:
でももう、実の家族は葬儀の頃には、
看病から葬儀の段取りまで一気にこなし続けなければならず、
疲れ果てててバカになってるんだよ。
双方おっさんなんだから、適度に流しなよ。

31:2016/11/16(水) 21:10:37.60 ID:
上田がまともなのはわかるが
所詮、太田はお笑い芸人っていう低俗な輩なんだから
そんな奴相手に怒るのもおかしいわ

32:2016/11/16(水) 21:10:42.28 ID:
そうした方が太田にとっては楽なんだよ
お笑い芸人だからとかではなく太田は楽な方に逃げただけ

33:2016/11/16(水) 21:10:49.41 ID:
そういう上田だって

相方の有田の親父の葬式で出前取ることになった時に
しめやかな空気の中で一人だけラーメン大盛りで注文して食ってたんだよなあ


34:2016/11/16(水) 21:10:58.32 ID:
上田も有田の父の葬儀でラーメン大盛り頼んだよね

35:2016/11/16(水) 21:10:59.44 ID:
他人の葬式で笑ったのなら確かに不謹慎と言われても仕方ないが、自分の家の葬式ならそれは本人の勝手だろ?
なぜ上田がキレるのかわからない。

36:2016/11/16(水) 21:11:00.44 ID:
泣くの我慢してただけだろ
マジレスしてるアホは太田の掌で弄ばれるレベル

37:2016/11/16(水) 21:11:09.08 ID:
太田母は息子の事を解ってるだろうから、外野が怒る事はないよ。

111:2016/11/16(水) 21:25:29.52 ID:
無礼なのは絶対ダメだけど、妥当な年齢で亡くなった人の葬儀なら暗くならずに
明るくやってもいいと思うよ。

139:2016/11/16(水) 21:30:11.34 ID:
まーたテレビラジオの感想で記事を書いて

それを馬鹿がスレ立てして

さらに最底辺の馬鹿共が見ても聞いてもないのに叩いてんのか


160:2016/11/16(水) 21:33:52.47 ID:
このスレ見る限り、2ちゃんねらーってガチで病気か何かのやつ大杉だろ

200:2016/11/16(水) 21:39:43.77 ID:
時々、太田って精神障害者か発達障害者なんじゃないか?って思う。

206:2016/11/16(水) 21:40:17.87 ID:
たいして仲良さそうに思えなかったけど
同じボキャブラブレイク組だから葬儀に参加したのかな

210:2016/11/16(水) 21:40:43.25 ID:
しかもこのスレ、上田の母さんの葬儀の時に
太田が変顔したと思ってるやつすらチラホラいるだろこれ

大丈夫かお前ら


299:2016/11/16(水) 21:54:27.92 ID:
たけしは母の葬儀で芸能記者に声を掛けられた途端、子供みたいに泣きじゃくってたな。

313:2016/11/16(水) 21:56:57.26 ID:
この太田って、このつまらなさでどうやって今の地位まで登り詰めたの?

330:2016/11/16(水) 21:59:14.80 ID:
この手のスレは本当に面白い

何故ならアスペルガーとか病気とか騒いでる奴が全員ブーメランだから


392:2016/11/16(水) 22:10:39.17 ID:
こいつは、金があっても顔精神が貧しい人なんだよ。
哀れに見られるんだろ

489:2016/11/16(水) 22:36:01.76 ID:
「太田上田」を見てない人は
2人が超仲良しって知らないんだろなw

503:2016/11/16(水) 22:42:02.13 ID:
上田の親の葬儀じゃないからいいだろ

510:2016/11/16(水) 22:43:58.76 ID:
だからこのレスで太田を叩いてるバカどもの

ただの一人でも太田より稼いでいる奴いる?

いないだろ? 

貧乏人でノーマルのつまらん平衡感覚しかないやつが、

太田みたいな奴を評価すんな。せめて1億円くらいは貯蓄してからにしろw


551:2016/11/16(水) 22:51:57.11 ID:
大田も上田も昔から「古坂大魔王」のことを天才と言いあう仲で
私生活でもそこそこ仲が良いはず。
だからこそ「イラッと」したんだろうな。

712:2016/11/16(水) 23:42:27.14 ID:
上田の母の葬式で太田が変顔したならともかく
太田の母の葬式で太田が何しようと上田に関係なくないか
事情があって母親を嫌悪してる子供だっているわけだし(太田はどうなのか知らないけど)
母親を愛さなきゃいけないという自分の思想に反してるから怒ってるだけに見えるわ

768:2016/11/17(木) 00:14:22.65 ID:
太田上田でネタにするまでがワンセットだろうな。
というより記事(という名の感想文)を書いた奴は太田と上田の関係とか知らないで書いてるのかね。

776:2016/11/17(木) 00:17:33.59 ID:
上田が太田の母ちゃんの葬儀に来てくれたの? 繋がりあったんか?

784:2016/11/17(木) 00:21:21.07 ID:
かーちゃん死んだときくらいボロボロに泣いてもいいだろう

871:2016/11/17(木) 02:15:15.32 ID:
大田って偉そうにしてるけど発達障害を患ってそう
空気が読めないから自分の能力がわからないんだろうな
典型的なパヨクだわ
バカのくせに頭が良いと思い込んでるところが

886:2016/11/17(木) 02:26:45.63 ID:
ずっと母親の死を笑い話にしてて、そっとラジオを消した。

926:2016/11/17(木) 03:13:02.97 ID:
太田のお母さんはかわいそうだったな。高額所得の
息子に施設に入れられてることを我慢してたんだから。

変顔よりも一緒に暮らしてやらなかった田中にドン引きする。
自宅に介護施設作って介護の人を何人も雇える資産があるだろうにな。


930:2016/11/17(木) 03:22:50.04 ID:
親が死んでも美味しいと思えるのが真の芸人

953:2016/11/17(木) 05:07:59.62 ID:
>>930
少なくとも
こういうのでマジレスする芸人は芸人辞めろって思うな
ネタに出来ないなら密葬にすればいい

963:2016/11/17(木) 06:06:31.67 ID:
>>953
お笑い芸人は、なんでも笑いに変えろって考え方が痛い
職業を冠婚葬祭に反映させるなら、歌舞伎ならミエきったり、マジシャンなら遺体消したりしないといけなくなるじゃん
遺体取り出して踊らせたバカ芸人いるけど寒過ぎ
いい大人がみっともないとしか思えない

947:2016/11/17(木) 04:29:53.99 ID:
このスレ見てるとマジ基地多過ぎて震撼するレベルだわ

お互いに泣くのを我慢した友人同士の話の記事を見てこの反応

2ちゃんねらーマジか