【衝撃】ショーンKの現在wwwwwwwwww

6e94d197.jpg
1:2016/11/16(水) 07:04:42.34 ID:
「(本業の)経営コンサルタントの仕事は、(騒動前と)変わらず順調そのもの。
キャンセルしてきたクライアントも、いっさいありません。テレビ、ラジオの仕事やキャスター業の依頼も殺到していますけどね。
彼が“放送関係は当分やりたくない”というので、事務所のほうで仕事を断っているんですよ」

ショーンKことショーン・マクアードル川上(48)の現状をそう語るのは、所属事務所の関係者。
今年3月に経歴詐称疑惑が報じられ、『報道ステーション』(テレビ朝日系)など6番組を降板。
表舞台から姿を消した。その後は蟄居生活を送っていると思われていたのだが――。

「暮らしにだって、全然困っていませんよ」(前出の所属事務所関係者)

所属事務所にも頻繁に打ち合わせに訪れる、と続けた。
だがショーンの友人の1人はこう話す。

「僕ら友達やDJ仲間との連絡も途絶えてるんです。
“都内でウィークリー・マンションを借りて潜んでいるらしい”なんて噂だけが回って、誰も彼の姿を見ていません」

とても“仕事に飛び回ってるとは考えられない”と言う。
ところが、前出・事務所関係者からはさらに驚くべき言葉も!

「だいたいね、あの騒動はショーンこそが被害者なんですよ。彼は嘘もついてなかったし、世間を騙したこともない。
みんな、マスコミがつくったストーリーじゃないですか。学歴も彼が自分で言っていたことじゃない。
回りが勝手に書いたり言ったりしてただけ。それが孫引きされたりで、どんどん事実とかけ離れていったんでしょう」

今年3月、自分のラジオ番組内で「すべての原因はこの私にあります」と泣いて謝罪したのはなんだったの!
?この関係者に「それはショーンさんの意思でもあるんですか?」と確かめると、こう答えた。

「そうですよ。“(マスコミから)まったく話にならない作り話をされた。相手にする気もない”と言ってます」

騒動から7カ月、“ホラッチョ”は反省ゼロだった――。

zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161116-00010002-jisin-ent
女性自身 11/16(水) 6:00配信


11:2016/11/16(水) 07:12:05.18 ID:
>>1
嘘くさいなw

473:2016/11/16(水) 12:35:36.81 ID:
>>1の事務所関係者とかいう人物そのものが実はショーンKの作り話ってオチだろまた

628:2016/11/16(水) 19:35:06.41 ID:
>>1
「所属事務所の関係者」って自称でなく本当の関係者?
関係者がこんな喧嘩腰のコメントをするメリットが少しもみえないのだが

9:2016/11/16(水) 07:09:36.55 ID:
復帰させる前の同情記事ね。
はいはい。

23:2016/11/16(水) 07:17:20.84 ID:
金の為にプライド捨てられるのであれば復活濃厚

29:2016/11/16(水) 07:19:29.49 ID:
ハーフじゃないのにあの英語力は凄いと思うよ

71:2016/11/16(水) 07:38:18.78 ID:
恵比寿でみかけたことあるがどう見ても貧弱な日本人の骨格だった
際立つ背の低さと狭い肩幅、 ハーフとかいうなら直すのは顔ではなく
骨格だぞ。なぜか日本人は顔フェチだが世界的には全身のバランスで
美醜を判断する。

108:2016/11/16(水) 07:48:12.24 ID:
>>71
整形前はマイケル富岡を京極夏彦で薄めたような顔で
日本人にしては濃い目だった。あんな異物感凄い鼻にしなくてもよかったのに

98:2016/11/16(水) 07:45:45.06 ID:
学歴や経歴だけで使われてたわけじゃないでしょ
英語バリバリ話せてたし知識もあったから使われてたわけだろ?
ショーンを叩いてる奴こそブランド主義というか肩書だけで人を決めるようなクズだよ

106:2016/11/16(水) 07:47:35.33 ID:
高卒でもいいけど、誰が高卒にコンサルタント頼むの?
ドブ銭でしょう。

150:2016/11/16(水) 08:01:04.88 ID:
経営コンサルタント設定やる前にすでにラジオDJやってたんだろ
なぜか後から経営コンサルタントしてることになって
テレビ出だした。

美声DJぐらいなら今も楽しく仕事やってんだろうに


152:2016/11/16(水) 08:01:49.50 ID:
ショーンK叩いてる奴のは専業主婦や学生だと思うわ
学歴で全てが決まるような変な幻想抱いてる

158:2016/11/16(水) 08:02:34.58 ID:
むしろ、経営コンサルタントとしての仕事は壊滅的だろ、誰がウソつきにそんなこと頼むんだよw
テレビ、ラジオの仕事は天職だと思うが…

179:2016/11/16(水) 08:08:02.42 ID:
ショーンKに経営コンサルト頼む企業は強心臓やな!

200:2016/11/16(水) 08:18:46.13 ID:
独学で学んだ英語力だけは本物だったんだろ?立派じゃないかよ

267:2016/11/16(水) 08:43:41.57 ID:
根が悪い奴には見えないんだよな
誰でも長く生きてたら失敗したり見栄張ったりする事あるでしょう

268:2016/11/16(水) 08:44:35.87 ID:
コンサルタント業に学歴が関係ないようなことを恥ずかしくもなく言ってるアホがいるんだな

281:2016/11/16(水) 08:50:52.26 ID:
経営コンサルってどうも胡散臭いイメージしかない

310:2016/11/16(水) 09:02:29.96 ID:
一番の被害者は市川紗椰

384:2016/11/16(水) 10:00:28.41 ID:
今となっては後出しだけど
コメントも超薄っぺらかったぞ
特に経済関連

409:2016/11/16(水) 10:27:09.32 ID:
ID:qtzX5TEN0 川上伸一郎さんご本人w

428:2016/11/16(水) 10:59:14.78 ID:
鬼女ってネラーの中でも異常に気持ち悪い
既得権益に媚びる一方で弱い立場の奴を叩きまくる最低最悪の輩

438:2016/11/16(水) 11:28:46.99 ID:
長谷川アナとコンビくめ

466:2016/11/16(水) 12:26:16.07 ID:
しくじり先生に来たらすごい視聴率になりそうだな

509:2016/11/16(水) 15:00:56.86 ID:
まあ結局人生って運のみだよね

589:2016/11/16(水) 16:56:28.84 ID:
こんないい加減で怪しさ満点の男に経営コンサルの依頼って
よっぽどのアホ経営者としか思えん┐(´д`)┌ヤレヤレ
経歴から顔から詐称だらけだぞ(笑)

664:2016/11/16(水) 23:44:49.96 ID:
ナレーターや声優の仕事は普通にありそうな気がする

698:2016/11/17(木) 07:45:12.61 ID:
このポチョムキンさは嫌いじゃないんだがな
長谷川なんかよりかなり好感が持てる

707:2016/11/17(木) 08:09:02.45 ID:
ホラッチョはどうしても嫌いになれない

725:2016/11/17(木) 11:53:37.92 ID:
大晦日のガキに出てるらしいな。
そら出てきてええ声であいさつするだけで笑えるし。

728:2016/11/17(木) 11:55:35.53 ID:
あれ?
地元ではなんて言われてたんだっけ
うそっちょだっけ

737:2016/11/17(木) 13:22:57.98 ID:
小川彩佳と付き合ってたんだよな?
 女子アナってアホなんなや?

742:2016/11/17(木) 13:39:19.96 ID:
東京外語大の英語専攻卒の鈴木亮平が英語しゃべってるのをこの前見たが
ホラッチョくらいのレベルだった
筆記試験やらせたら単語や文章力で差がつくと思うけど
ホラッチョも「英会話」だけは同じくらい勉強したんだと思う

777:2016/11/17(木) 19:57:05.27 ID:
この人は顔もだけど、やっぱり声だよね
あのツラでカン高い声だったらあそこまで売れなかったろうし

785:2016/11/17(木) 21:09:33.29 ID:
DJ能力はあったわけでしょ?長らく番組してたんだし。
声がいいのは確かなので
名前を変えて顔出さず声優やナレーション専念すればいいんじゃない?

もちろん、しくじり先生で思い切り謝罪してからだけど。