【悲報】ピッコロ「いいぞセル、もっと悟飯を怒らせるんだ…」

5f3c3a62.jpg
 
1:2016/11/16(水) 14:26:08.89 ID:


2:2016/11/16(水) 14:26:48.86 ID:


68:2016/11/16(水) 14:39:26.75 ID:
>>2
デンデは辛辣だな

13:2016/11/16(水) 14:29:42.00 ID:


30:2016/11/16(水) 14:33:07.59 ID:
>>13
つかピッコロはピッコロで悟飯に過保護すぎて間違ってるんだよな

16:2016/11/16(水) 14:30:10.13 ID:
僕ピッコロさんと同じ服がいいな(あてつけ)

17:2016/11/16(水) 14:30:15.49 ID:
このデンデみたいなやつおるよな

26:2016/11/16(水) 14:32:06.60 ID:
>>17
ふだんは大人しいのにどさくさに紛れて便乗する奴すき

19:2016/11/16(水) 14:30:38.05 ID:


54:2016/11/16(水) 14:37:44.76 ID:
>>19
ちょうぶとうでん2にすらいれてもらえない見かけ倒しのくそモブやったな

80:2016/11/16(水) 14:42:04.51 ID:
>>19
よくもドスコイを殺しやがったな!

87:2016/11/16(水) 14:43:26.23 ID:
>>80
ドスコイは生き返らせてもらっていないという事実

25:2016/11/16(水) 14:32:01.36 ID:
ドラゴンボールってドラゴンボールで生きかえることができる前提があるから
全然読む気にならねえんだよな

32:2016/11/16(水) 14:34:09.36 ID:
>>25
ネットに毒されて可哀相

48:2016/11/16(水) 14:36:55.40 ID:
>>32
そもそも初期はドラゴンポール集めること自体がすごい大変なことだったしなぁ
それこそ気軽なザオリクみたいに使えるようになったの魔人ブウ編あたりからだな

37:2016/11/16(水) 14:35:12.98 ID:
ベジータ:セル第二形態にナメプして完全体にさせる
悟空:セルに仙豆渡す
悟飯:ナメプして悟空が死ぬ

真面目に戦ってたのはピッコロさんだけなんだよなぁ


45:2016/11/16(水) 14:36:40.82 ID:
>>37
再生能力与えたのピッコロだぞ

49:2016/11/16(水) 14:36:55.73 ID:
>>37
ピッコロも舐めプして初期セル取り逃した戦犯やぞ

53:2016/11/16(水) 14:37:23.27 ID:
>>37
大戦犯クリカス

63:2016/11/16(水) 14:38:37.77 ID:
>>53
じゃあお前世界の危機と好きな女の子殺すの天秤にかけてちゃちゃっと殺せるか? ワイは無理や

78:2016/11/16(水) 14:41:43.15 ID:
>>63
お前は仲間が命懸けで戦ってるのにほっぺにキスくらいで裏切るんか?

85:2016/11/16(水) 14:43:05.80 ID:
>>78
ほっぺにキスされて惚れてもうたらしゃーないやろ
お前は好きな女殺せるんか?って聞いとるんやこっちは

102:2016/11/16(水) 14:46:39.40 ID:
>>85
とりあえずクリリンと同じ状況になったら余裕で殺すわな

105:2016/11/16(水) 14:47:13.95 ID:
>>102
血も涙もないな 殺すぞ

123:2016/11/16(水) 14:50:01.18 ID:
>>105
ヒェッ

42:2016/11/16(水) 14:36:16.82 ID:
DBって二人称には割と気を使ってたほうだと思うけど
ピッコロが悟空を呼ぶときは孫だったり悟空だったり揺れがあったな

62:2016/11/16(水) 14:38:30.93 ID:


70:2016/11/16(水) 14:39:57.42 ID:
>>62
界王様にナニ教わったんや

75:2016/11/16(水) 14:40:53.42 ID:
18号丸呑みやスポポビッチにボコられるビーデルとか子供に変な性癖を植え付けたんやないか

81:2016/11/16(水) 14:42:27.02 ID:
>>75
海外ではスポポビッチって名前がリョナを示す用語になってるらしいな

82:2016/11/16(水) 14:42:50.85 ID:


90:2016/11/16(水) 14:43:55.15 ID:
裏ドラゴンボールマニア昔見てたけどもうないんか

104:2016/11/16(水) 14:47:11.85 ID:
こないだまでアニマックスで初代DBやってたけどブウ編終盤の引き伸ばしホンマ酷かった
ホンマに週刊連載の1話分をアニメの1話分にしとったな

107:2016/11/16(水) 14:47:31.60 ID:
スポポビッチってすげぇな
もう一人の方の名前が出てこないのに

114:2016/11/16(水) 14:48:22.23 ID:
>>107
ヤムー

116:2016/11/16(水) 14:48:53.26 ID:
コルド大王を少しは見習えや
息子が目の前でバラバラにされても動じない寛大なパパやぞ