【悲報】トリコさん、連載約9年だったのに最終回に尾田と空知からしかコメントを貰えないwwwww

b1bf6a83.jpg
1:2016/11/17(木) 14:27:26.61 ID:

銀魂…ONE PIECE…あっ(察し)


25:2016/11/17(木) 14:30:26.25 ID:
トリコ終わりなのか
ってか最終的にどうなったんや

60:2016/11/17(木) 14:33:09.94 ID:
ヤンマガの木多からもコメント貰えるから…

63:2016/11/17(木) 14:33:16.92 ID:
てか大石はいつ連載するんだよ
あいつこそ今のジャンプに必要だろ

64:2016/11/17(木) 14:33:17.80 ID:
あんだけ地球崩壊してたのに人間界ピンピンしててほんま草

157:2016/11/17(木) 14:39:11.62 ID:
お前らを怒らせるために煽ったんや・・・
お前らがワイに本気で怒ることなんてないんやからな・・・

172:2016/11/17(木) 14:39:58.28 ID:
トリコ結婚って小松とか?
トリコの家族とかおったんやなぁ

178:2016/11/17(木) 14:40:26.87 ID:
ガララワニが9年前とか嘘やろ

201:2016/11/17(木) 14:41:41.19 ID:
ぐぐったらリンじゃねえか

235:2016/11/17(木) 14:43:58.00 ID:
性犯罪者の打切をわざわざ見にくる高木さん

からかい上手すぎやろ


244:2016/11/17(木) 14:44:36.24 ID:
岸本も何かコメントせえや

245:2016/11/17(木) 14:44:36.77 ID:

これすき

247:2016/11/17(木) 14:44:46.10 ID:
何があってもビリオンバードの件の気持ち悪さは忘れない

268:2016/11/17(木) 14:46:07.26 ID:
それよりワートリ無期限休載のバレ聞いてつらいわ

ガチでええ医者に直してもらえや


273:2016/11/17(木) 14:46:31.21 ID:
少年疾駆「ソーマってやっぱすげえわ…」

ガイジかな


291:2016/11/17(木) 14:47:36.18 ID:
ナルトの作者の10年振りの新車が1000万もいかないボルボって・・・
たくさん稼いどるんやからもっとええの買えや・・・

316:2016/11/17(木) 14:49:47.52 ID:
援王であり買王であるたまぶー
あまりに凄すぎる…

371:2016/11/17(木) 14:53:18.16 ID:


390:2016/11/17(木) 14:54:57.37 ID:
>>371
澤井のデスノート面白かったよな

425:2016/11/17(木) 14:56:58.36 ID:
トリコは中盤の小松は天才か…ってのをずっとやればよかったんや

427:2016/11/17(木) 14:57:02.83 ID:
小太刀右京しらんとか恥と思わず堂々とのたまえるガイジが出てきたことに衝撃や
ほんまニワカキッズだらけになっとるから編集も作家側もショボくれてくるんやろなぁ

読んどる奴らがガイジやから作る側も元ネタとか知識知恵が欠乏しとっても文句言われん時代に突入か


445:2016/11/17(木) 14:58:22.60 ID:
トリコ小松結婚は割りとリアルだからやめろ

523:2016/11/17(木) 15:03:42.51 ID:
ちょっと待って、ラブラッシュが入ってないやん!

597:2016/11/17(木) 15:12:10.23 ID:
今後のジャンプ

・看板
ワンピース、ハイキュー、ヒロアカ
・中堅
斉木、ソーマ、ワートリ
・育成
ネバラン、鬼滅、ゆらぎ、ブラクロ
・補欠
左門、ダンス
・抑え
磯兵衛


629:2016/11/17(木) 15:15:25.80 ID:
トリコの作者って性犯罪者なんか?

664:2016/11/17(木) 15:19:34.84 ID:


676:2016/11/17(木) 15:22:04.87 ID:
師匠って人望あったんすね…
僕ひで作者は「傘で卍解ってやりました!」って言ってくれたし
セスピン作者は「ゾンパウからのファンでした!」って言ってくれたし

685:2016/11/17(木) 15:23:09.55 ID:
>>676
僕ひで作者若いんやな…
なんJのメイン層は「傘でアバンストラッシュやりました」と「傘で牙突やりました」やろ

792:2016/11/17(木) 15:36:59.41 ID:
今の中高生もジャンプの話で盛り上がったりするんか?

832:2016/11/17(木) 15:41:47.22 ID:
ネバーランドセンターってことはまだ切られてないんやな
実は施設脱出編はプロローグで、外出て超絶面白くなる可能性はないやろか

844:2016/11/17(木) 15:44:18.01 ID:
ジョアってなんだったの

848:2016/11/17(木) 15:44:36.29 ID:
鬼滅は光りましたか・・・?

856:2016/11/17(木) 15:45:52.20 ID:
ネバランは面白いけどなんか素直に面白いと言えない何かがある

863:2016/11/17(木) 15:46:25.27 ID:
岸本はもう週刊連載やるつもりないからね

908:2016/11/17(木) 15:57:26.77 ID:
3年以上の連載が複数でる年が4年周期であって
その周期が今年だから今年の新連載は豊作になるとか言われてたのになぁ

蓋を開けたら近年希に見る不作よ


929:2016/11/17(木) 16:01:45.98 ID:
空知も単行本のおまけコーナーは中々面白い

954:2016/11/17(木) 16:08:12.63 ID:
ワンピのそれも今やったら袋叩きやろ
アンチなんざ重箱の隅までつつくし