【愕然】彼女欲しいから何人かの女の子ご飯誘った結果wwwww

1:2016/11/17(木) 02:14:30.222 ID:
1人目→当日にドタキャン、熱が出たらしい
2人目→来てくれるも盛り上がらず
3人目→当日に連絡なし
4人目→誘いのライン既読スルー

なんやこれ


2:2016/11/17(木) 02:15:11.287 ID:

ごめんちっと笑った


3:2016/11/17(木) 02:16:21.835 ID:

すげーなお前


4:2016/11/17(木) 02:17:20.153 ID:

行動したのに彼女ができない奴はどうすればいいんだよ
同情するなら教えてくれよ頼む


5:2016/11/17(木) 02:17:37.203 ID:

数打ちゃ当たるよ


6:2016/11/17(木) 02:18:11.968 ID:

ちなみに21歳学生
出会いがないからこれ以上は新しいバイトとかしないと誘う相手いないです


8:2016/11/17(木) 02:18:35.382 ID:

>>6
彼女いないとか笑


7:2016/11/17(木) 02:18:21.405 ID:

上狙い杉


9:2016/11/17(木) 02:18:49.577 ID:

俺のコミュ力を分けてやりてえよ


10:2016/11/17(木) 02:19:18.642 ID:

連絡も返してくれないなんてヒドい
よっぽどだな


11:2016/11/17(木) 02:19:23.970 ID:

すごい行動力


12:2016/11/17(木) 02:21:10.43 ID:

八方美人女には捕まるなよ


13:2016/11/17(木) 02:19:33.392 ID:

今回は弾4発外れ
コンスタントに撃ちっぱなしてればいつか絶対当たる


14:2016/11/17(木) 02:21:02.364 ID:

大丈夫ロシアンルーレットみたいなもんだから


15:2016/11/17(木) 02:21:14.553 ID:

もしかして:不細工


16:2016/11/17(木) 02:21:41.715 ID:

そんな露骨なブサイクじゃないと思うんだけど
黙ってると怖いとはよく言われる


17:2016/11/17(木) 02:22:04.398 ID:

誘い方に問題がありそう
文章どんなかんじ?


19:2016/11/17(木) 02:23:46.397 ID:

>>17
まちまちだけど
久しぶり!から入ってご飯行こうって誘う


18:2016/11/17(木) 02:22:17.306 ID:

俺の理想が高いのかな…でも誘ってみただけだし来てくれてもいいじゃん…


20:2016/11/17(木) 02:23:53.960 ID:

ネットで知り合ったのなら当日現場まで行って顔見て帰るのはよくやるぞ


21:2016/11/17(木) 02:26:08.777 ID:

インカレで知り合った子
バーであったお姉さん
辞めたバイト先の子
結構前遊んだ友達の友達とかいろんなとこ行ってるけどこれはひどいよなぁ


23:2016/11/17(木) 02:35:08.930 ID:

すげーなそのコミュ力、ていうか誘う勇気


24:2016/11/17(木) 02:46:24.47 ID:

色んな女の子とまずは色々話してみるだけでも人生のプラスにはなる。
彼女らの価値観を勉強しにいく、くらいの謙虚さで行くと、というか実際そう口にすると、色々教えてくれるよ。
もちろん性的な意味抜きに。童貞の頃は俺も頭のなか交尾で埋め尽くされてたから、女の子に引かれてたわ。
最初からヤルのをゴールに設定せず、フツーの友達目指すといいよ。
女の子ってけっこうヤりたい気持ちに気づいてるっぽいし、父ちゃんみたいな落ち着きのある男を探しているようだから。
落ち着いていて色んな知識があり、多少ワガママ言っても遅刻しても冷静でいてくれるのが良いらしい。


25:2016/11/17(木) 02:54:43.74 ID:

あと、身体がくせぇのはダメらしいな。
ワイはワキガやったので、とにかく身体をキッチリ洗うようにした。
あと、髪の毛もそこそこ美容室行ったり努力したし、服はユニクロやライトオンとかで良さげなの選んだ。
服の色は、淡い緑と茶色と深めの青とか、そんなに派手じゃない服がいい。おしゃれは目立たずワンポイントがオススメ。
チェックはイケメンならオッケーだが、その他はやめた方がいいらしい。

ワイは、彼女できるまでひたすら努力したわ。
筋トレもしたし、常に口角を上げて印象を良くするようにした。
これくらい努力すれば、ヒョロヲタブサメガネでも、結婚までこぎ着けられるわけですよ。
だからおまいらもがんばれ