【悲報】本田圭佑さん、こんな発言してええんか・・・・・

1:2016/11/14(月) 14:09:03.18 ID:
(先発から)外すという意味を、監督は説明する必要がある。納得できるなら受け入れる。
ただ俺はこれまで代表で、自分の力で道を切り開いてきたと思っている。
代表にふさわしいかどうかは、自分で判断できる。
監督に(先発を)選ぶ権利はあるものの、俺は(先発にふさわしいか)自分で判断できる。

批判は耳に入ってくる。それを見返してやろうという気持ちがなければサッカーはやめるべき。
サウジ戦は勝たないといけない。自分は先発で出るということを自負している。


2:2016/11/14(月) 14:09:24.41 ID:

4:2016/11/14(月) 14:09:58.39 ID:

あえてね


6:2016/11/14(月) 14:10:10.70 ID:

行けるかどうか知らんけど外さんと確実にロシアで戦犯になる


7:2016/11/14(月) 14:10:35.19 ID:

セルフプロデュースやりすぎて何やってんのか自分でもわからんくなってるやろ


20:2016/11/14(月) 14:11:36.03 ID:

そのうち自分探しの旅に出かけそうやなこのゴリラ


29:2016/11/14(月) 14:12:23.22 ID:

実力の足りんイチローって感じやな


32:2016/11/14(月) 14:12:42.93 ID:

終わりすぎてる


34:2016/11/14(月) 14:12:58.18 ID:

日本代表で言うぶんにはええんちゃう
ワイが見る限りカスばっかやし


43:2016/11/14(月) 14:13:41.68 ID:

もう実力が伴ってないのでただのガ●ジにしか見えん


49:2016/11/14(月) 14:14:08.33 ID:

誰に何を言われようと自分の信じた道を進んでるのはすごいと思うけど監督批判はあかんやろ


50:2016/11/14(月) 14:14:14.20 ID:

これでミラノに帰されたら最高に笑えるんやけどな


53:2016/11/14(月) 14:14:19.87 ID:

そりゃ実質U-23のエースやったんやから当然やろ
脱税ジャパンの先発が情けなさすぎるわ


62:2016/11/14(月) 14:15:14.03 ID:

いや実際本田のポジション他にゴミしかおらんやん
普通やろこれは


87:2016/11/14(月) 14:17:22.51 ID:

こいつサッカー無かったら何してるんやろ


103:2016/11/14(月) 14:18:41.00 ID:

真さんの足首痛い→治った→やっぱ治って無かった+本田のネチネチした言い訳&批判
俊さんは両方を兼ね備えていたスーパースターなんだよね


105:2016/11/14(月) 14:18:47.18 ID:

代表(の控え)にふさわしい


108:2016/11/14(月) 14:19:09.92 ID:

当たり前のようにサウジ戦先発メンバーに名を連ねる香川もおかしいよ


132:2016/11/14(月) 14:21:08.64 ID:

本田圭佑来年ローテ入りできそう


149:2016/11/14(月) 14:22:16.96 ID:

こいつはいい加減南アフリカW杯のときの
信頼貯金使い果たしてることを自覚しろや


151:2016/11/14(月) 14:22:33.44 ID:

中田みたいなもんか


177:2016/11/14(月) 14:25:20.71 ID:

自分の下手さを実感できてないんだね


180:2016/11/14(月) 14:25:51.93 ID:

本田持ってからスピードダウンするからな
ハリルのサッカーには合わない


191:2016/11/14(月) 14:26:57.85 ID:

>>180
オーストラリア戦のアシスト見てないの?
あれのどこがスピードダウンしてんだ


618:2016/11/14(月) 15:03:12.19 ID:

>>191
してないぞ 


211:2016/11/14(月) 14:28:30.91 ID:

チームプレイなのにこんなに仲間批判して良くなるわけ無いやん
結局のところ個人が何しようがチームが勝つか負けるかなのに


253:2016/11/14(月) 14:30:32.44 ID:

いっそこのコメントの驕り自体がスタメン外す格好のネタになるやんけ
アホやなぁこいつ


299:2016/11/14(月) 14:33:35.06 ID:

チームプレーに支障でんのか?こんなこと言って


312:2016/11/14(月) 14:34:59.15 ID:

納得できなかったらどうするんやろ
メンバー表に名前書くのは監督やろ
ふて寝するんか?


329:2016/11/14(月) 14:36:20.61 ID:

怪我と病気が無ければなあ
全盛期に極寒の地で幽閉されてたのが勿体無い


333:2016/11/14(月) 14:36:37.27 ID:

大迫1top
左原口、中央清武、右岡崎

とかの方がええのでは・・・


377:2016/11/14(月) 14:41:33.07 ID:

(連載から)外すという意味を、編集は説明する必要がある。納得できるなら受け入れる。
ただ俺はこれまで作家で、自分の力で道を切り開いてきたと思っている。
ジャンプ作家にふさわしいかどうかは、自分で判断できる。
編集に(掲載を)選ぶ権利はあるものの、俺は(掲載にふさわしいか)自分で判断できる。

批判は耳に入ってくる。それを見返してやろうという気持ちがなければ漫画家はやめるべき。
病には勝たないといけない。自分はジャンプ作家であるということを自負している。
by冨樫


462:2016/11/14(月) 14:49:47.68 ID:

ミラン本田って野球で言うとロマックみたいなもん?


515:2016/11/14(月) 14:53:48.41 ID:

これの根が深いのはハリルホジッチも救いようのないゴミってところ
ほんまどっちもどっち過ぎるわ
ハリルホジッチと本田の究極の二択なら余裕で本田選ぶわ
それくらいマジでハリルホジッチはゴミのゴミのゴミ
小久保なんて目じゃないわ


553:2016/11/14(月) 14:57:16.39 ID:

芸スポをコピペで荒らしてるのはホンシンとバレてしまったなw


578:2016/11/14(月) 14:59:36.24 ID:

浅野サイドは使えない
442で清武サイドはぶっちゃけ微妙
じゃあウイング本田はまぁ普通なんちゃうか
斎藤が右ウイングできるなら斎藤の方が見たいけど


589:2016/11/14(月) 15:00:32.28 ID:

こいつなんて目玉がギョロギョロなん?


599:2016/11/14(月) 15:01:20.92 ID:

まあハリルやら選手の評価はアジア以外のチームと戦うようになってから見ようや


745:2016/11/14(月) 15:14:07.81 ID:

これほんと好き


797:2016/11/14(月) 15:19:31.46 ID:

バッサリ切ったらええのに
こいつの為にチームがあるわけやないやろ


817:2016/11/14(月) 15:21:34.36 ID:

戦術に合ってなかったら使わないってだけじゃ?今までの監督みたく本田が活きるような構成してないだけの気がするけど
負けて責任取るのは監督なのにそれに従えないなら辞める以外の選択肢が無いような


876:2016/11/14(月) 15:30:20.94 ID:

そんで次いつ試合やるんや?


907:2016/11/14(月) 15:35:08.12 ID:

甘やかしすぎやろ
若い奴が叩き出せばええやんこんなカス


918:2016/11/14(月) 15:36:10.58 ID:

ワイも素人やけど、最近ベンチだからちゃう?
後実際代表の試合中どこにおるかわからんレベルやん?


925:2016/11/14(月) 15:36:48.10 ID:

全盛期がCSKAでいいんか?