【速報】「ONE PIECE」主題歌のボーカル 逮捕wwwwwwwwwwwwww

6b666c72.jpg
1:2016/11/16(水) 14:33:20.55 ID:
日本テレビ系(NNN) 11/16(水) 13:05配信

 人気アニメ「ワンピース」の主題歌を歌っていた元ミュージシャンの男が、友人のギターを盗んだとして逮捕された。

 逮捕されたのは、かつてロックバンド「The ROOTLESS」のボーカルをしていた、建設作業員の野畑慎容疑者(34)。警視庁によると、野畑容疑者は、今年5月、5か月にわたり居候していた友人の男性の家からギター2本を盗んだ疑いがもたれている。

 野畑容疑者はギターを質店に持ち込んで約20万円の現金に換え、そのまま逃走していて、調べに対し、「競馬に使うお金欲しさにやってしまった」と話しているという。


14:2016/11/16(水) 14:34:59.96 ID:
戦争編の時のやつか

16:2016/11/16(水) 14:35:06.44 ID:
ありったけの夢をかき集めた結果wwwwww

30:2016/11/16(水) 14:36:52.61 ID:
ライブバックレは草

48:2016/11/16(水) 14:37:59.08 ID:
たしかオカマの声優も逮捕されてなかったか?
あれも戦争編だよな

94:2016/11/16(水) 14:40:30.70 ID:
ミスチルのパクリってTRIPLANEじゃないの?

120:2016/11/16(水) 14:42:36.93 ID:
人気アニメの主題やった奴が数年後には建設作業員

音楽業界は厳しいなあ


132:2016/11/16(水) 14:43:22.95 ID:
>>120
言うほど人気アニメか?

136:2016/11/16(水) 14:43:47.11 ID:
ワンピースのアニメ見てたやつばっかりやん今何歳やねん

163:2016/11/16(水) 14:45:56.54 ID:
ワンピなら主題歌だけで一生飯くらいは食えるもんだと思ってた
甘くないのな意外と

210:2016/11/16(水) 14:50:29.57 ID:
>>172
コメント欄アラビア語ばっかやけど向こうで人気あんのか?

254:2016/11/16(水) 14:53:55.53 ID:
>>210
何故か中東あたりで人気ある
今年の映画試写会がアブダビで上映されて王族がお忍びで観に来てた

183:2016/11/16(水) 14:47:40.28 ID:
言うてなんJ民ってOPがウィーゴー!までしか見てへんやろ

207:2016/11/16(水) 14:50:01.12 ID:
ROOTLESってビートルズからもじってるのか、それともルースターズからもじってるのだろうか

214:2016/11/16(水) 14:50:36.46 ID:
頂上戦争やってる頃のOPやろ?
あれ結構好きだったのにいつの間に解散してドカタにまで落ちぶれてたんや

268:2016/11/16(水) 14:55:41.98 ID:
この前アニメちょこっと見たら原作に追い付く寸前で草生えた
昔のドラゴンボール並の引き延ばししないと無理やろあれ

291:2016/11/16(水) 14:58:37.33 ID:
しかし友人のギター売るって土下座して買い戻すか弁償すれば警察にまでは突き出されないんちゃうか
よっぽど高価だったのか嫌われとったんか

292:2016/11/16(水) 14:58:46.66 ID:
believe
Fanfare
ウィーアー

良いのはこの3つやぞ
あとはウンコ


297:2016/11/16(水) 14:59:39.12 ID:
美馬が完投してサントス号泣してたな

323:2016/11/16(水) 15:04:53.08 ID:
魚人島は単行本で一気読みすると意外と過去編が面白い
ドレスローザは糞

326:2016/11/16(水) 15:05:34.49 ID:
魚人島さんざん糞とか叩かれてたらパンクハザードがそれ以下の産廃でさらにドレスローザ編前半酷すぎて一旦読むのやめたわ
ドレスローザ後半から最近にかけては面白くなってきたな ウルージさん出てきたし

334:2016/11/16(水) 15:07:00.95 ID:
四皇はもったいぶって一人ずつ登場させていくのかと思ったらなんでカイドウとビッグマム同時に絡めてきたんや

354:2016/11/16(水) 15:09:14.46 ID:
>>334
マムはプリンとかローラとか娘と仲良くなっちゃったから決着つけないんじゃとか思ったり

378:2016/11/16(水) 15:12:52.12 ID:
OPの作画がこれってやばない?
尾田文句言っていいレベルやろ


393:2016/11/16(水) 15:14:26.18 ID:
これワンピOPでも神曲とか言ってるやつ多いよな ワイはそんな好きではないけど

405:2016/11/16(水) 15:15:18.93 ID:
ヘキサゴンの後の主題歌だから当時は無駄に評価されたのが運の月だな
曲や歌にそれほどの価値は無かったのにムリヤリ持ち上げられて可哀想

406:2016/11/16(水) 15:15:30.71 ID:
なんでワンピはOP長くしてEDなくしたんや

426:2016/11/16(水) 15:18:00.86 ID:
ワンピドラゴンボールは金かけなくてもある程度儲かっちゃうから作画が酷いと聞いた
そこで儲けた金はどこに行くんだ