【愕然】半年ぶりに元カノに連絡した結果wwwwwwwwwwwwww

471736a5.jpg
1:2016/11/15(火) 05:46:42.812 ID:
聞いてもないのに彼氏出来た宣言され無事死亡
今から仕事なのに一睡もできなかったつらたん

2:2016/11/15(火) 05:48:02.367 ID:
なんで連絡したの?
ひょっとしてヤレるとでも思っちゃった?

3:2016/11/15(火) 05:48:37.643 ID:
シンプルにキモい

7:2016/11/15(火) 05:49:29.818 ID:
連絡したら何かいいことあるとでも思ったの?

10:2016/11/15(火) 05:51:15.606 ID:
>>7
別に相手には期待はしてなかったわ

36:2016/11/15(火) 06:09:42.625 ID:
>>10
期待してないならなんで復縁の連絡したの?

40:2016/11/15(火) 06:12:59.197 ID:
>>36
復縁の連絡はしてないぞ
普通に久しぶりみたいな感じで近況報告しあっただけ

11:2016/11/15(火) 05:52:08.669 ID:
未練タラタラでキモい
やっぱ男は名前をつけて保存なのな

15:2016/11/15(火) 05:53:55.506 ID:
>>11
未練タラタラとかそんな時期は過ぎてるけど
また振り出しなった絶望感がやばい

20:2016/11/15(火) 05:56:00.897 ID:
>>15
は?お前ガイジ?
それ未練タラタラじゃなかったら何なの?
キモいからマジ死んで
ストーカー以下だぞ

17:2016/11/15(火) 05:54:47.854 ID:
どうせブスだろ?ほっとけよそんなブス
別のブス探せよ

18:2016/11/15(火) 05:55:33.366 ID:
馬鹿野郎
それガンガン攻めてこいってことだぞ

19:2016/11/15(火) 05:55:44.930 ID:
もっと早く連絡してたらワンチャンあったかもな

28:2016/11/15(火) 06:00:10.751 ID:
>>19
女の放置は危険ってマジだったんだな

30:2016/11/15(火) 06:06:28.375 ID:
>>28
ちなみに大学時代のサークルで
お互い冷却期間置こうって会わなくなった二人(別れてない)
だったのに女の方がその彼氏の同級生(しかもサークル内)
とセ●クスして妊娠して結婚したことあったわ

結婚したのにそいつがマザコンだったという理由で
子供おらして離婚してたわ

37:2016/11/15(火) 06:09:47.303 ID:
>>30
最後の一文がないカップルなら知ってる

26:2016/11/15(火) 05:59:34.607 ID:
俺も別れて半年の元カノと復縁するために
わざわざ呼び出してメシおごって
部屋に連れ帰ろうとしたわ
俺のアパートの前まで強引に連れてって泣きながらキスしまくったな
でもすでに元カノは他の男を自分のアパートに住まわせてて
彼氏待ってるから帰る言われて
俺は号泣したわ

27:2016/11/15(火) 06:00:03.701 ID:
より戻したいならもっと早く連絡するべきだったね
遅ければ遅いほど離れてくよ

35:2016/11/15(火) 06:09:03.993 ID:
なんだ元気じゃん

43:2016/11/15(火) 06:16:25.878 ID:
コイツの言ってることが一ミリも理解できないのは俺がアスペだからか?
未練断つ為に期間おいてから連絡したのに復縁目指し中て

46:2016/11/15(火) 06:17:39.361 ID:
はよ仕事行け

48:2016/11/15(火) 06:18:56.849 ID:
元カノに別れて3年後訴訟したわw

51:2016/11/15(火) 06:20:21.734 ID:
>>48
何があったww

53:2016/11/15(火) 06:21:47.037 ID:
>>48
ストーカー?

62:2016/11/15(火) 06:27:20.255 ID:
>>51
>>53
そいつのせいで3年間入院と通院
その間何度か連絡したが無視しやがったから

49:2016/11/15(火) 06:19:08.597 ID:
まぁ今回はもう遅いから
次からは気をつければいいやん

56:2016/11/15(火) 06:22:54.789 ID:
>>49
そうだな
まだその気が残ってたら頑張るわ

57:2016/11/15(火) 06:23:11.556 ID:
情けない
自分磨いて前の女よりいい女作って見下してやれよ

61:2016/11/15(火) 06:27:06.966 ID:
>>57
自分磨きとかもう磨くところないくらいまで磨いたわwww
前の女よりいい女なんかすぐ出来るぜ!
でもそれは見た目とか表面上でだけだけどな

64:2016/11/15(火) 06:30:06.023 ID:
>>61
作ってから言えよ

58:2016/11/15(火) 06:23:27.995 ID:
どう見ても未練たらたらじゃねえかw

65:2016/11/15(火) 06:30:50.872 ID:
>>58
うーんなんていうか目指してるのは復縁で
復縁は復縁なんだけど
やり直すじゃなくてまた一から恋愛するみたいな感じ?
まあなんかそんなん

60:2016/11/15(火) 06:25:16.250 ID:
こういう奴にぜひロミオメールスレとか見てもらいたい

67:2016/11/15(火) 06:32:55.357 ID:
次のマ●コ探せよ

89:2016/11/15(火) 06:45:51.612 ID:
聞いてもないのに彼氏いる宣言される時点で
うわこいつ言わなきゃわかんないやつだ!これ以上関わり持ちたくないしこっちから言っとこ!
ってことだよくれぐれもストーカーはするなよ

110:2016/11/15(火) 06:58:45.416 ID:
元カノが今の彼氏と幸せになれるようにと考えれないからだめなんだよ
自分のことばっか考えてるようじゃ元カノは戻ってこない

120:2016/11/15(火) 07:05:09.420 ID:
吹っ切れてるからこそ、幸せにねって思えるんだよ

123:2016/11/15(火) 07:07:22.164 ID:
>>120
いいんじゃない?思うのはもちろん
その気持ち伝えない方がいいよキモいから

127:2016/11/15(火) 07:14:20.433 ID:
元カノごときに常日頃幸せになんて本気で思ってる訳ねーだろ
幸せならいい(正直どうでもいい)だから

128:2016/11/15(火) 07:15:01.286 ID:
恋愛覚えたての高校生みたいでいいんじゃね
人生長いしこれから色々と学んでいけば

131:2016/11/15(火) 07:17:08.765 ID:
俺のアヌスでよければ慰みに使えよ

133:2016/11/15(火) 07:18:40.131 ID:
>>131
アヌスか?

134:2016/11/15(火) 07:20:13.132 ID:
余裕ぶって お幸せに! とか言っちゃう男の気持ち悪さったら無いよな

154:2016/11/15(火) 07:45:51.357 ID:
元カノのツイッター覗いたらスウェーデン人と新しい愛を育んでた俺はどうすりゃいいんだ?

155:2016/11/15(火) 07:46:58.213 ID:
ま●こわきすぎだろ
本当になんでこんなんに執着できるんだはよ次いけ