ワイ大学生(20)が中古ベンツ買った結果wwwwwwwwwww

1:2016/10/22(土) 03:06:28.84 ID:
友人には疎まれ
ガソリン代は月2万 駐車場月1万
オイル漏れで修理代8万 バッテリー交換1万
冷却センサー不良3万 車検11万 自動車税4万
大学の車好きヤンキーに絡まれ、もっとかっこ良くしようぜという口車に乗せられ
車高短代5万 19インチホイール代12万
大学生さjf女は車に興味なし
ワイ、1日1食生活に突入!!!!


5:2016/10/22(土) 03:07:42.74 ID:

親金持ちじゃないのに高級車のるな


8:2016/10/22(土) 03:08:40.14 ID:

>>5
乗ってみたかったンゴ
12年前の Cクラスだから下取りにも出せないンゴ


12:2016/10/22(土) 03:09:45.07 ID:

>>8
クラウンでも乗ってればよかったな


7:2016/10/22(土) 03:08:16.86 ID:

車高短5万とかカヤバより安いやんけ


11:2016/10/22(土) 03:09:19.91 ID:

>>7
知り合い車整備士なんや


14:2016/10/22(土) 03:10:23.86 ID:

ベンツのバッテリー1万て輸入車にしては安くないけ?


15:2016/10/22(土) 03:10:36.57 ID:

んで今日は何食ったの?


22:2016/10/22(土) 03:13:31.69 ID:

ちなみに車も知り合いの整備士に安く譲ってもらったンゴ


30:2016/10/22(土) 03:15:25.21 ID:

ダサすぎて可哀想


34:2016/10/22(土) 03:16:20.04 ID:

>>30
ベンツはださくない


40:2016/10/22(土) 03:18:43.00 ID:

害車なんて不労所得が年5000万以上の上級国民様が気まぐれで買ってすぐに手放すものやで


41:2016/10/22(土) 03:18:58.40 ID:

その知り合い君に甘すぎじゃない?


48:2016/10/22(土) 03:21:26.10 ID:

みせて


49:2016/10/22(土) 03:21:37.22 ID:

ガソリン代月2万てどういう事や
毎月遠出しとるんか


59:2016/10/22(土) 03:25:07.01 ID:

ベンツ乗ってると金持ち扱いされてつらい
軽を新車で買えるやつのほうがよっぽど金持ちやわ


63:2016/10/22(土) 03:25:55.24 ID:

>>59
なんでベンツ乗ってるんや
そもそも中古ベンツ買う奴はワーイみたいに
金持ちに見られたくて乗るんやろ


71:2016/10/22(土) 03:27:16.58 ID:

>>63
腐っても高級車や足回りが国産とは比べ物にならん


61:2016/10/22(土) 03:25:39.83 ID:

丸目のやつか?
一番品質悪かった時期のベンツやん


64:2016/10/22(土) 03:26:13.00 ID:

買うのはええけど車ヲタの口車に流されて改造までやるのはいかんでしょ


65:2016/10/22(土) 03:26:13.60 ID:

北星学園大学ね


69:2016/10/22(土) 03:27:03.23 ID:

ワイは中古のレガシィやで
お祝い金+貯金で憧れてた6気筒のやつ買ったわ
ガソリン高いけど最高やで


80:2016/10/22(土) 03:28:31.01 ID:

でも公道では敵無しやろ?
原付きのわいは羨ましいで


81:2016/10/22(土) 03:28:36.05 ID:

高級外車も今、車検11万か
国産車とたいして変わらんな


95:2016/10/22(土) 03:31:35.91 ID:

>>81
Cクラスだから500万ぐらいやで
そうでもない


83:2016/10/22(土) 03:29:03.38 ID:

スバルてまだフラット6やってるんかな
それとももうやめてもうた?


85:2016/10/22(土) 03:29:27.44 ID:

>>83
現行は4気筒しかないぞ


97:2016/10/22(土) 03:32:14.28 ID:

>>85-86
サンガツやで
水平対向はやめてないんか?


101:2016/10/22(土) 03:32:53.53 ID:

>>97
やめてないけど
サンバーがRRじゃなくなったンゴ


113:2016/10/22(土) 03:36:09.68 ID:

>>101
それは聞いたことあるで
今スバルの軽はダイハツから持ってきてるんやろ?
Rシリーズとかいろいろオモロイのあったのにもったいないンゴねえ


87:2016/10/22(土) 03:29:36.45 ID:

ベンツ買うくらいならワイはカマロ買うわ


91:2016/10/22(土) 03:30:24.10 ID:

>>87
カマロ日本で取り回せる自信ないンゴ


90:2016/10/22(土) 03:30:08.19 ID:

なんでソースもあって嘘なんて一言も書いてないのに嘘嘘言うんや 
ほんまなんJ民って素直に感想言えない阿修羅のようなやつやな 
普通にいい話やん


96:2016/10/22(土) 03:31:40.72 ID:

レガシィもb4のRSKならカッコええな乗るならタービンパラレルにしたいけど


100:2016/10/22(土) 03:32:40.91 ID:

確かベンツってアホみたいに頑丈なんだよな
そんな整備代とかかかるんか


104:2016/10/22(土) 03:34:01.76 ID:

>>100
ベンツほど壊れる車ないで


105:2016/10/22(土) 03:34:23.67 ID:

>>100
日本と考え方が違う
日本は金属をへこませて人を守ろうっていう発想

ドイツは金属ごと固くして車ごと人守ったろっていう発想

そもそも剛性があるから故障しないというのは
何にも関係ないンゴ


107:2016/10/22(土) 03:34:34.95 ID:

>>100
ドイツ車はむしろ壊れるで


108:2016/10/22(土) 03:35:07.52 ID:

>>100
外車は構造がアホやからア.フ.ィ日本車とは違った所が頻繁に壊れるで


122:2016/10/22(土) 03:39:28.33 ID:

外車はゴムとか樹脂パーツと電気回りがアカンわ


124:2016/10/22(土) 03:39:36.90 ID:

バッテリー1万とかいつの車やねん
今は軽でも2万以上するで


128:2016/10/22(土) 03:41:58.19 ID:

新社会人が初めて買うのにオススメとかあるんか?
中古でも外車でも何でもいいんやが


134:2016/10/22(土) 03:44:21.48 ID:

>>128
BMWのE46
40万ぐらいで6気筒FRを楽しめる


140:2016/10/22(土) 03:46:55.67 ID:

嘘ンゴ

本当はポロっていう車ンゴ
みんな騙してすまんま


143:2016/10/22(土) 03:48:23.54 ID:

>>140
ポロカス窓が落ちてるぞ


159:2016/10/22(土) 03:58:03.50 ID:

寮にはトヨタ車以外は置けないって言われたンゴ…マツダが良いンゴ…
安い中古で我慢して数年後に86買うやで