自分の駐車場に知らん車勝手に止められてる・・・・・・・・・

fd9268f3.jpg
1:2016/11/12(土) 11:48:44.53 ID:
とりあえず出れないように塞いだ
どうしたらいいかな

2:2016/11/12(土) 11:49:25.54 ID:
下手に強気で行くと恐喝とかになるかな?

3:2016/11/12(土) 11:50:11.83 ID:
出れないように塞いだってどういう風に?

7:2016/11/12(土) 11:52:02.56 ID:
>>3
アパートの駐車場なんだけどそこは1台しか止めるスペースない
戸建ての駐車場みたいな感じ
とりあえず俺の車を駐車場前に止めて出られなくした


10:2016/11/12(土) 11:53:59.76 ID:
>>7
警察きてナンバーの所有者に連絡してくれる
それか管理会社に連絡してレッカー

4:2016/11/12(土) 11:50:34.99 ID:
こういうのすき

5:2016/11/12(土) 11:50:37.57 ID:
警察に連絡

6:2016/11/12(土) 11:51:18.89 ID:
不動産屋「1さん更新しなかったから契約解除したのかと…」

8:2016/11/12(土) 11:52:32.64 ID:
>>6
更新は6月だわ

9:2016/11/12(土) 11:53:47.74 ID:
他の住人の客か

12:2016/11/12(土) 11:55:00.07 ID:
>>9
かもしれん
クラクション連呼したのに出てこない
>>10
アパートの管理会社だよな
そうして貰うか

11:2016/11/12(土) 11:54:51.92 ID:
前塞いで「私が契約している駐車場に無断で駐車されていたので塞がせていただきました。駐車料金として(月極駐車代)を頂戴しますのでご連絡ください。080~電話番号」って貼り紙しとけ

13:2016/11/12(土) 11:55:36.39 ID:
>>11
恐喝とかならんかな?
ぶっちゃけ慰謝料とかとりたい気分

17:2016/11/12(土) 11:58:22.12 ID:
>>13
恐喝にはならんよ自分の契約してる場所が塞がれててそうせざるを得ない状況なんだし
金銭の要求は当事者同士の示談になるけど逸失利益として然るべき額を徴収してもなんら問題ない

14:2016/11/12(土) 11:55:47.26 ID:
写メ撮っておいたか?

15:2016/11/12(土) 11:55:56.48 ID:
>>14
一応

18:2016/11/12(土) 11:59:02.63 ID:
>>15
敷地内だと警察も動かせないとか言われるからそのままワイパーに張り紙でも貼っておくのがいいかも

16:2016/11/12(土) 11:56:42.61 ID:
警察に連絡しても民事不介入とかでまともに取り合ってくれん
管理会社は真面目なとこなら即対応してくれるけどずさんな体制ならすぐには動いてくれん

まともに対応するなら動けないようにして貼り紙で連絡先書いとくのが一番
ただ相手の車には絶対傷付けたりすんなよ逆に訴えられる


19:2016/11/12(土) 12:01:01.12 ID:
貼り紙したら携帯の電源切って飯食って風呂入って昼寝しようぜ

20:2016/11/12(土) 12:01:56.44 ID:
俺が呼んだ時の警察はナンバーから所有者に連絡してくれたぞ

21:2016/11/12(土) 12:02:12.55 ID:
数日前にマンションの入り口に
車2台路駐して住民のバイクが入れれない状況だったみたいだが
その人は警察呼んでた
取り合えず警察と管理会社に連絡すべき

22:2016/11/12(土) 12:04:44.98 ID:
金が欲しいのか車をどかしてほしいのか
何がしたいのかわからず物事を複雑にさせる馬鹿が多いよな

31:2016/11/12(土) 13:38:03.12 ID:
>>22
両方だろ
その上で相手に痛い目をみせたい
そのくらいすぐに解るだろバカなの?

34:2016/11/12(土) 13:55:05.23 ID:
>>31
物事が自分に都合良くとんとん拍子で進むと思ってんの?
社会出た方がいいぞ?

41:2016/11/12(土) 14:20:16.94 ID:
>>34
お前バカだろ?
考える時はトントン拍子に進んでいくことを考えるだろ
リスク考えるのはそのあとだよ
社会でろ

52:2016/11/12(土) 14:32:48.00 ID:
>>41
バカはお前だ
もっと大人になれば揉める様な案件じゃない

56:2016/11/12(土) 14:38:29.33 ID:
>>52
別に俺が揉め事起こしてるわけじゃないだろ
こういう揉め事を起こす奴の思考をバカなお前に教えただけだろ
少しは頭使えアホな煽りするんじゃなくてな

24:2016/11/12(土) 12:14:18.94 ID:
うちのボケたお爺ちゃんかな

25:2016/11/12(土) 12:16:30.72 ID:
馬鹿だからそれもわからないんだろ

26:2016/11/12(土) 12:20:42.57 ID:
ホームセンター行って大きめのコンクリートブロック買って二階から落とすんだよ

27:2016/11/12(土) 12:33:08.61 ID:
管理会社より大家と連絡取れるなら大家が確実。管理会社はわざわざ見に来ねえぞ。せいぜい部屋の住人に電話かけるだけ。

28:2016/11/12(土) 12:37:25.76 ID:
警察に通報したら持ち主に電話してくれるよ

30:2016/11/12(土) 13:25:21.88 ID:
その車黒の高級車じゃないだろうなそうだったら関わらんほうがええぞ

33:2016/11/12(土) 13:52:32.29 ID:
近くの有料駐車場に停める。車に張り紙。内容はお前が勝手に車停めて俺か停めれないから有料駐車場に停めた。後で請求する。手数料も貰う。これを丁寧に。

48:2016/11/12(土) 14:32:07.28 ID:
口論の内容をSS調でおながいします

57:2016/11/12(土) 14:39:41.44 ID:
>>48
少しくらいいいだろ

ふざけんな俺はどことめんだよ金払ってんだぞ

の応酬


51:2016/11/12(土) 14:32:46.40 ID:
こういうので穏便に済ませられないやつってちょっとやばいと思う

64:2016/11/12(土) 14:55:03.90 ID:
>>51
自分もそう思う
注意してるのに繰り返しやってるとか実害の程度にもよるけど
自分が正しいって思ったらコンビニ店員に土下座させるタイプに感じる

54:2016/11/12(土) 14:34:37.46 ID:
ドアノブにつばかけられてるとか、地味な嫌がらせされるぞー気をつけろよな

55:2016/11/12(土) 14:36:33.31 ID:
鍵穴に瞬間接着剤だな

61:2016/11/12(土) 14:44:48.02 ID:
相手は若かったん?警察呼ばれるほども揉めないって事は単にイキってるだけの糞ガキだろうな
報復されるアテもないなこりゃ

63:2016/11/12(土) 14:54:07.15 ID:
駐車場どれくらい開けてたの?

75:2016/11/12(土) 15:34:39.44 ID:
それはお前のイメージだろ
現実に住んでるんだからそういうアパートってことだよ

77:2016/11/12(土) 15:35:35.88 ID:
>>75
他の人は働いてる人そうなんだけどねー

79:2016/11/12(土) 15:40:32.87 ID:
>>77
そいつらもお前と同じく底辺なんだろ

82:2016/11/12(土) 16:27:46.22 ID:
揉めてもいいなら何でもやれ
根性なしなら何もするなチキン

84:2016/11/12(土) 16:59:06.82 ID:
レスー!

85:2016/11/12(土) 17:06:06.90 ID:
>>84
はーい

86:2016/11/12(土) 17:08:23.28 ID:
>>85
おったんかー!
レスー!

90:2016/11/12(土) 17:47:56.35 ID:
発生した損害は賠償請求が可能だけど
1回こっきりの無断駐車じゃ限りなく低い

塞いだところで「退いて」と言われたら退かなきゃないし
それを拒否すると逆に不法行為になる
そもそも塞いだことが妥当かどうか(やむを得なかったかどうか)も追求される可能性がある


93:2016/11/12(土) 18:34:54.25 ID:
自力救済の禁止でぐぐるといいよ、カスw

101:2016/11/12(土) 23:32:30.83 ID:
他人の駐車場に勝手に停めたらダメだけど
このくらいで1万払わせるとかただの揺すりに見えるわ

119:2016/11/13(日) 16:12:38.37 ID:
法外だね
いたずらされなきゃいいけど

123:2016/11/13(日) 17:16:54.68 ID:
>>119
法外の意味調べてこいよ
払わせたのは一月の駐車代みたいだし
それに駐車場によく違法駐車は罰金5万とか書いてる張り紙あるだろ
外でろ

128:2016/11/14(月) 00:19:32.57 ID:
管理会社に無断駐車対策に看板立てると許可をもらい

有料駐車場1時間以内10,000円それ以降1時間毎に5000円って看板立てとけ。

繁華街とイベント会場近くに住んでるけど休みの日だけでも実際にやったら月5万くらい稼げたからなw

強気に出れる精神力があればね