【悲報】ピコ太郎さん、衝撃発言wwwwwwマジかこれwwwwwwwww

a2dcebae.jpg
1:2016/11/14(月) 23:02:49.03 ID:
「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)」で世界的ヒットを飛ばしている「ピコ太郎」が14日放送の日本テレビ系バラエティー番組「しゃべくり007」(毎週月曜・後10時)で“しゃべくりバージョン”のPPAPを披露した。

 「世界を巻き込む大ヒット」とMCの上田晋也(46)から紹介されたピコ太郎は「まだ1円ももらっていない」と言い、制作費について「小坂さんの10万円だけ」と明かし、まだ利益は出ていないという。

 さらに、大ヒットの楽曲については、刺したからペンパイナッポーアッポーペンではなく、「同一線上に並んだもの」と解説し、「刺さっていないからキープしたまま踊っている」と語った。

 番組途中でバイトのためピコ太郎が退席すると、ピコ太郎のプロデューサーのお笑いタレント・小坂大魔王(43)が登場し観客を沸かせていた。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161114-00000180-sph-ent


8:2016/11/14(月) 23:06:43.85 ID:
てかyoutubeから金もらえるの??

78:2016/11/15(火) 00:08:01.20 ID:
>>8
1再生あたり0.5円とか0.1円とか貰える
登録人数や人気によってまちまちだけど

176:2016/11/15(火) 12:23:17.89 ID:
>>8
関連動画の再生回数もピコ太郎のものになる仕組みがあるから正直かなり稼いでるかもね

17:2016/11/14(月) 23:09:22.11 ID:
Ihave a pen
Ihave a apple
シャイなheartがほしーいー

22:2016/11/14(月) 23:10:35.94 ID:
底ぬけAIR-LINEの相方ってどうなったんだ?

24:2016/11/14(月) 23:12:11.56 ID:
名倉怖ぇー、本職の人だろ?

25:2016/11/14(月) 23:12:31.06 ID:
なにが面白いのかわからん

27:2016/11/14(月) 23:13:26.49 ID:
アッポーペンとパイナッポーペンは
それぞれ片手で持ってるから刺さってないと落ちるだろ

31:2016/11/14(月) 23:14:06.10 ID:
余計なこと喋るなよどんどん鮮度が落ちるぞ

39:2016/11/14(月) 23:19:31.90 ID:
こうやって解説しちゃうから小坂はつまんないんだよ
ってか、一般人受けしない
楽屋で芸人相手に媚び笑いしかできない

45:2016/11/14(月) 23:24:52.31 ID:
ボキャブラに出てた人か

47:2016/11/14(月) 23:26:19.15 ID:
⊃徳井く~ん 福田く~ん⊂

≡⊃Umm!!⊂≡

⊃徳井くん⊂

52:2016/11/14(月) 23:31:39.46 ID:
今の時代、これ言わないと
「食べ物を粗末に扱ってる!」「子供が果物にペンを刺して遊んでしまった!」
とかクレームになるから「刺してはいないんですよ~」って
予防線を張っているのでは?

57:2016/11/14(月) 23:37:04.22 ID:
>>52
別に真剣に見るような番組でもないけど、ながら見の俺でも理解できたことをなんで理解できないんだろうバカなのかな
小坂が言ってたんは
「ペン→アップル」=アッポーペン=刺さってる
「パイナップル←ペン」=パイナッポーペン=刺さってる
「アッポーペン・パイナッポーペン」並列に並べてるだけ
こういうことだぞ

67:2016/11/14(月) 23:55:31.18 ID:
これ飽きられるの早そうw
まぁこの数ヵ月だけで一生分稼いだだろうけど

69:2016/11/15(火) 00:01:17.27 ID:
コイツとかX-GUNとか、数年前に最ブレイクの兆しあったけど、結局ダメだったよね
何がいけなかったんだろ?

76:2016/11/15(火) 00:06:28.98 ID:
こんなん見てるアホいんの?
くそ寒い

83:2016/11/15(火) 00:17:09.55 ID:
そもそも古坂自身、出身の青森でローカルタレントに落ち着こうかとしてた所での望外の注目だったんだろ
ここからさらに売ろうとするビジョンまで考えてなかっただろうに
ここでブームは終わっても仕方ないというか当然ぐらいに思ってるだろうさ

90:2016/11/15(火) 00:46:52.81 ID:
周りには隠してるけど古坂のことかっこいいと思ってます

95:2016/11/15(火) 02:03:17.55 ID:
何が面白いのかさっぱりわからん
右から左へ受け流す~が出た時と同じ感想

97:2016/11/15(火) 02:07:06.97 ID:
しゃべりがうまいし、オモロい!表情が引きつける

106:2016/11/15(火) 03:58:37.13 ID:
鈴木亮平かと思った

116:2016/11/15(火) 05:22:31.42 ID:
仲間の方がやはり古坂を活かせるな
朝の加藤は何もしてやらなかった

125:2016/11/15(火) 05:51:38.74 ID:
何か嘘臭い!
そんなに流行っているなら、子供が真似するのに…

127:2016/11/15(火) 06:02:28.44 ID:
昨日のしゃべくりは久しぶりにわろたw

134:2016/11/15(火) 06:26:36.54 ID:
ボキャブラに出てたのだから一度は成功した芸人
そこらのチューバーと同列に扱うなや

141:2016/11/15(火) 07:06:05.81 ID:
古坂って何だったっけ?
ブーマー?フォークダンスde成子坂?

147:2016/11/15(火) 07:21:05.07 ID:
楽屋芸人と言われる古坂大魔王らしい、
スベリ企画だったな。全員でピコ太郎になるの。

152:2016/11/15(火) 07:33:06.24 ID:
これ出るべきじゃなかった
小坂だけじゃなく全員どスベりしてた
小栗旬のほうがうけてた

164:2016/11/15(火) 10:04:02.50 ID:
動画見たことないから面白いのかどうかわからんけど、
この人ってテレビで見ると常にスベってる印象がある。
スベってるのにさらに押してくるから見てられなくなる。

169:2016/11/15(火) 11:11:39.47 ID:
40過ぎてブレイクって夢があるな
もともと芸人仲間では評価高かったらしいし努力してたんだろうけど

174:2016/11/15(火) 12:13:24.94 ID:
このチャンスで、坂上とか有吉より売れて欲しい。

179:2016/11/15(火) 12:27:19.96 ID:
ピコ太郎顔とダンスが合ってて面白いから、優れたダンサー集めていい曲作れよ。売れるよ、上手くないとだめよ、凄くお洒落にみえるから外国喜ぶよ。

183:2016/11/15(火) 12:40:56.72 ID:
ピコ太郎は可愛いのに

古坂大魔王はパワーがあって暴力的な感じ。
女性やお年寄りには古坂大魔王はウケない。
大魔王って名前も受け付けないw


188:2016/11/15(火) 13:34:20.61 ID:
意外とNHK向きだな

190:2016/11/15(火) 13:56:54.55 ID:
古坂ちょっと緊張してたよね