「何回もした」元国民的アイドルがNEWS手越祐也との濃密な夜を暴露

9cb70100.jpg
1:2016/11/14(月) 20:46:39.02 ID:
11月10日深夜、バラエティ番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京系)に、国民的アイドルから艶系女優に転身した三上悠亜が出演。
組で転身のきっかけから驚愕のギャラ事情まで赤裸々に語った。

「三上はアイドル時代、仕事が思うようにもらえなかったことで、需要のあるビデオ業界への転身を決めたと語りました。
また艶系ビデオのギャラについてMCの名倉潤から質問をぶつけられると、
正式な金額は言えないとしながらも『(1本あたり)世田谷に中古マンションが買えるくらい』と告白。おそらく2~3000万円ほどの報酬を得た可能性があります」(芸能記者)

当初は1本限りと決めていた三上だったが、ファンからの応援が後押しとなり、今では月に1本ペースで作品をリリースしている。

そんな三上といえば過去、NEWS手越祐也との熱愛現場が週刊誌でスクープされ話題になった。
そして今回の番組では、相手の名前こそ出さなかったものの、当時の状況についても詳しく語っていたという。

「三上は当時、友人の食事会で相手を紹介され、記憶をなくすほどハイになったと語りました。
そして後々、週刊誌を見たら自分が相手とキスをしていたと告白。
ですが、他の出演者から『ちょっとも覚えてないの?』と追及されると『1回は覚えてるんですけど、結構その後何回もしてたみたいで』と暴露し、スタジオを盛り上げました。
その一方、放送を観たジャニーズファンからは、『なぜよりによってこの日なの!?』という不満が殺到
2016.11.14 17:58 アサ芸プラス実はこれが放送された日は、まるで狙ったかのように手越が29歳となる誕生日だったのです」(前出・芸能記者)

手越とのスキャンダルで、アイドルとしては干されてしまったものの、艶系女優転身後はその道のトップをひた走る三上。彼女の活躍に、手越は今なにを思うのだろう。

dailynewsonline.jp/article/1228099/
2016.11.14 17:58 アサ芸プラス


3:2016/11/14(月) 20:47:55.55 ID:
記憶無くすくらい ~ して○○するってか?

4:2016/11/14(月) 20:48:29.81 ID:
これはニンニクさんが黙ってないな

7:2016/11/14(月) 20:49:34.57 ID:
てごりん

9:2016/11/14(月) 20:49:51.60 ID:
手越がやってない女はいない 

14:2016/11/14(月) 20:51:21.81 ID:
飲み物に何か入れられたとか?

19:2016/11/14(月) 20:54:17.77 ID:
内臓の位置が変わるくらい何回もしたんですね

26:2016/11/14(月) 20:56:25.48 ID:
多分、手越と結婚したかったんだろうが
手越に肉体関係以上は進展させて貰えなかったんだろうな
その腹いせにAV女優になり、更に番組で暴露したワケだ
いわゆる、リベンジポルノだな

27:2016/11/14(月) 20:56:44.14 ID:
暴露されても手越師匠はノーダメージ

29:2016/11/14(月) 20:56:58.63 ID:
ググったらブスだったしね

35:2016/11/14(月) 20:58:52.74 ID:
手越って全然憎めない不思議

37:2016/11/14(月) 20:59:56.69 ID:
越を「ごし」と読む苗字は手越だけ

これ今日の豆な


38:2016/11/14(月) 21:00:02.73 ID:
しかしこんなんが週刊誌どころか当たり前のようにテレビに流されるあたり
ジャニーズの影響力もすっかりオワコンなんだな

やっぱりSMAP絡みのゴタゴタはダメージ大きかったのか


62:2016/11/14(月) 21:08:56.31 ID:
>>38
いや、これは元は2013年のニュースだからS今のMAP問題は関係ない
2013年に発覚し手越と現三上で元SKE鬼頭桃菜が、ちゃんとニュースになってる
この時、鬼頭桃菜は未成年だった為、飲酒疑惑もあった

42:2016/11/14(月) 21:01:29.42 ID:
さすが和製諸星w

46:2016/11/14(月) 21:02:10.70 ID:
明日花キララのセンスプいじりと言い、確実にジャニの権力弱まっとるな

49:2016/11/14(月) 21:03:13.94 ID:
手越はAKB何十人食ったんだ?

52:2016/11/14(月) 21:03:55.85 ID:
親が可哀相

68:2016/11/14(月) 21:10:04.34 ID:
手越って25くらいかと思ってた

69:2016/11/14(月) 21:10:49.58 ID:
手越が男優を務めるAVがあれば見てみたい

84:2016/11/14(月) 21:24:31.00 ID:
手越のチンポはおっきしても8か9センチ

95:2016/11/14(月) 21:28:40.51 ID:
手越はむしろ何故か男から人気あるな

227:2016/11/14(月) 23:54:54.84 ID:
>>95
ここまでやられると清々しいし
元々俺みたいに、AKB嫌いなやつとかよくやったぐらいだからな

101:2016/11/14(月) 21:30:41.29 ID:
手越が抱いた芸能人(一部抜粋)
イモトアヤコ、椿鬼奴、道重さゆみ、紺野あさ美、、ベッキー、鬼頭桃菜
益若つばさ、紗栄子、きゃりー、柏木由紀、大島優子、河西智美
峯岸みなみ、北原里英、小嶋陽菜、渡辺直美

102:2016/11/14(月) 21:31:29.06 ID:
>>101
小物ばっかりだな

264:2016/11/15(火) 06:49:17.81 ID:
>>101
そろそろ男もラインナップしそうだな

126:2016/11/14(月) 21:47:19.57 ID:
国民的というより、アイドルという概念自体が気持ち悪い。

134:2016/11/14(月) 21:51:16.82 ID:
手越色々しでかしてるのにねらーに全然叩かれないのがすごい

149:2016/11/14(月) 21:57:52.78 ID:
手越は平成の火野正平だから……
変ラボ見てると女好きを公言してるし
女子大生神経衰弱一人だけやたら凄かったし
もうそういう人なんだろうと思って見てるけど
このヤリマンは10年後どうなってるだろうなとふと思うよ……
23歳って一番いい時期をこんなことで消費するなんてねぇ

153:2016/11/14(月) 22:00:43.68 ID:
手越すごいな
平然としたした顔でテレビでてファンも容認してるし

156:2016/11/14(月) 22:01:04.53 ID:
あらあら
ググってみたら予想以上にブサイクで驚いたわ
まあ、鼻ニンニクよりはマシ、、、似たようなもんか

180:2016/11/14(月) 22:22:01.04 ID:
手越を本気で凄いと思ったのは
きゃりーぱみゅぱみゅを食い散らかしたとき
セカオワの深瀬と付き合ってた時で超人気ミュージシャンの間に手越みたいな売れない三流ジャニーズが割り込んで
みごとにクビを獲った時は流石に拍手したね
コイツが叩かれない理由があるとしたら
格上にも怯まず挑んでいく豪胆さじゃないかな
姑息じゃないって言うのか正々堂々なんだよな

193:2016/11/14(月) 22:35:15.76 ID:
でも、この人がSKE脱退組の中で1番活躍してるんでしょ?
1番人気だった子よりも

197:2016/11/14(月) 22:41:08.67 ID:
自動車窃盗といったらブラジル人の生業

203:2016/11/14(月) 22:49:48.02 ID:
手越も毎月一人のペースでAKB系の女とニュースになって欲しい

205:2016/11/14(月) 22:56:32.06 ID:
今となっちゃAKBの″恋愛禁止″が虚しいボロ看板だ
それを一気に飛び越してセ●クス直行だものww

211:2016/11/14(月) 23:22:44.16 ID:
こんなこと言って消されないの?

258:2016/11/15(火) 02:50:32.37 ID:
手越の何が怖いって、明らかに解ってて
決定的な写真を撮らせてること

259:2016/11/15(火) 03:16:47.07 ID:
>>258
征服欲なのかな。それか自慢欲。