藤井隆が浮気しない理由wwwwwwwwwww

656d7f29.jpg
1:2016/11/14(月) 03:39:29.07 ID:
笑顔で毎日楽しく過ごすことを心がけてるから夫婦円満なんやぞ
※乙葉、結婚11年目もラブラブ変わらず 藤井隆は家でも面白い

今年の芸能界は不倫騒動が続発したが、夫婦円満の秘けつを問われた乙葉は「笑顔で毎日過ごすということ。(長女と)3人とも、楽しいことを1つでも毎日作ろうと心掛けているので、それをずっと実践しているのと、ちょっとしたことでも大笑いできるような日常が積み重なっていけばいいなと思います」と話した。

3:2016/11/14(月) 03:40:47.62 ID:
そらあんな嫁いたら浮気せんわ

4:2016/11/14(月) 03:41:25.93 ID:
芸人としては全くおもろくないけどな

5:2016/11/14(月) 03:42:37.93 ID:
笑顔って自然に出るものでしょ
そんなこと心がけるって楽しめてないじゃん

6:2016/11/14(月) 03:43:25.22 ID:
ホット!ホット

7:2016/11/14(月) 03:43:28.24 ID:
乙葉やぞ

8:2016/11/14(月) 03:43:30.23 ID:
とんでもない闇抱えて獣の様なセ●クスしそう

13:2016/11/14(月) 03:45:59.56 ID:
>>8


9:2016/11/14(月) 03:45:08.59 ID:
お●ぱい揉めてるからやろ
むしろ不倫されないために必死なんじゃね?
と思いきや奥さんの方が惚れてそうなんだよなあ

10:2016/11/14(月) 03:45:09.68 ID:
トゥーメニーブロークンハーツ♪

11:2016/11/14(月) 03:45:30.60 ID:
あんだけ美人で巨乳の嫁おったら浮気せんわ
結婚したら芸能界引退してくれたし心配事もないやろ

12:2016/11/14(月) 03:45:38.49 ID:
誰?

14:2016/11/14(月) 03:46:14.82 ID:
あんだけのルックスとスタイルを持って性格もいい嫁いたらそらもうアレよ

15:2016/11/14(月) 03:46:23.88 ID:
してたまるか殺すぞ

16:2016/11/14(月) 03:46:36.64 ID:
中学生以下は藤井隆乙葉しらなさそう

17:2016/11/14(月) 03:46:43.17 ID:
声もええしな

18:2016/11/14(月) 03:47:12.08 ID:
マシューすきやった

19:2016/11/14(月) 03:47:44.53 ID:
で、嫁は?