【衝撃】ザキヤマと共演NGの大女優wwwwwwwwww

3ddc1a03.jpg
1:2016/11/14(月) 11:03:13.65 ID:
ブレイクしたかとおもいきや、1年も持たずに去っていく。
流行り廃りの激しい世界で自身のスタイルを貫き続けている芸人の1人がアンタッチャブル・山崎弘也だ。

番組内で突拍子もない言動を繰り返し、憎たらしいボケを繰り出す。
おまけに他人のギャグをパクりさえもする。それでも許されてしまうのだから、これぞ「ザキヤマワールド」だ。

ところが、そんなザキヤマ泣かせの女優がいるという。芸能関係者が語る。

「山村紅葉です。『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)などでたびたび共演しているのですが、
そのたびに山崎は彼女の不思議キャラをどうイジればいいのかと苦悩していました」

「2時間ドラマの裏女王」と言われる山村は近年、バラエティに精力的に出演。部屋中がピンクで至るところにキティちゃんグッズを飾った京都の隠れ家を公開するなど、独特のキャラクター性を披露している。
数多くのバラエティ番組でMCを務める山崎も彼女だけはイジれずじまい。

「山崎が『俺のボケが全部殺されてしまう! 笑いが取られてしまう』と事務所に懇願したことから共演NGとなりました。
本来、山崎は共演者についてどうこう言うタイプではないのですが、よっぽど山村が絡みづらかったのでしょう」(前出・芸能関係者)

“パクリ芸”の山崎でも、山村の独特な芸風までは真似できなかったようだ。

dailynewsonline.jp/article/1227779/
2016.11.14 09:59 アサ芸プラス


2:2016/11/14(月) 11:04:55.30 ID:
あーね

4:2016/11/14(月) 11:05:54.24 ID:
ザキヤマ消えればいいよ

5:2016/11/14(月) 11:06:11.05 ID:
山崎より山村紅葉の方が面白いからな
ボケが殺されるんじゃなく比較してつまらないだけなんじゃ

7:2016/11/14(月) 11:08:45.70 ID:
ザキヤマはウザい。パクリとかただの悪ふざけでそれこそ楽屋でやってりゃイイのにと思えるレベル

8:2016/11/14(月) 11:12:07.92 ID:
ザキヤマとフジモンのセットが大嫌い
この二人がセットで出てくる番組は見ない

9:2016/11/14(月) 11:15:46.35 ID:
似たような顔同士仲良くしろ

11:2016/11/14(月) 11:19:30.86 ID:
つーか、基本あなたが他の芸人のボケつぶしじゃないですか

13:2016/11/14(月) 11:20:46.36 ID:
>>11
まさにそれ

12:2016/11/14(月) 11:20:10.36 ID:
山村紅葉はデカイウンコしそうな顔してるよな。

43:2016/11/14(月) 12:27:26.51 ID:
>>12
便秘顔だぞw

20:2016/11/14(月) 11:33:50.50 ID:
山崎って相当闇が深そうだよね

未だに柴田を許さないし
今の芸風って完全に作りあげたものでプライベートだとまったく違うでしょきっと


24:2016/11/14(月) 11:45:09.76 ID:
ザキヤマと竹山が揃ったらおもしろい。

47:2016/11/14(月) 12:33:02.32 ID:
>>24
それいつも
ザキヤマ→いじる(馬鹿にして笑う)側
竹山→いじられる(酷い目にあわされる)側
で、固定されてるから嫌い

それ以外も最近のザキヤマは度が過ぎてて不快


50:2016/11/14(月) 13:04:24.09 ID:
>>24
あのままコンビ組んで漫才とかコントやってほしいよな

26:2016/11/14(月) 11:47:45.61 ID:
紅葉は若い頃は羽田美智子みたいだった

27:2016/11/14(月) 11:50:23.90 ID:
>>26
羽田美智子もド天然

29:2016/11/14(月) 11:53:11.67 ID:
>山崎が『俺のボケが全部殺されてしまう! 笑いが取られてしまう』と事務所に懇願したことから共演NGとなりました。

こんなことで共演NGになるのか?


30:2016/11/14(月) 11:54:47.19 ID:
>>29
相性はテレビに出る人達なら死活問題でしょ
まあ記事が本当かどうかはしらんが

33:2016/11/14(月) 12:05:17.88 ID:
ザキヤマ・爆笑太田・ホリケンみたいな要介護芸人ってパワハラだよな

37:2016/11/14(月) 12:14:41.01 ID:
リチャードホール再放送してくれ

82:2016/11/14(月) 13:46:26.88 ID:
>>37
ゲス・ヤバオと栗井ムネオはたまにみたくなるよな

42:2016/11/14(月) 12:21:26.52 ID:
蝶野に殴られる人 それ以上でもそれ以下でもない

48:2016/11/14(月) 12:47:11.58 ID:
にちゃん的にザキヤマ嫌いなやつ多いのか?
おれ芸人9割は嫌いだけどザキヤマは何故か嫌いじゃない

55:2016/11/14(月) 13:12:04.61 ID:
>>48
ザキヤマの好かれ具合は知らんけど、2ちゃんの自称お笑い通が必ず擁護するのはラーメンズが定番

76:2016/11/14(月) 13:38:34.36 ID:
>>55
俺はラーメンズ好きだけど、片桐じゃない方は好きではない
現に名前思い出せないし

51:2016/11/14(月) 13:06:32.17 ID:
柴田がいれば確かに止めるんだろうけど絶対共演しないもんな

70:2016/11/14(月) 13:29:10.56 ID:
>>51
柴田も復調してきてるしそろそろコンビで活動再開しても良いのにな
去年の今頃だったか柴田がザキヤマと同ランクに這い上がるまで
コンビ再開はしないとか言ってるの見た時は何寝ぼけた事言ってんだと思ったがw

60:2016/11/14(月) 13:15:02.05 ID:
勢いでは完全に柴田に逆転されちゃったなあ

62:2016/11/14(月) 13:17:49.55 ID:
>>60
元々の動物ネタ喋りにファンキーボーナス乗ったからなw
そりゃあ更なる再浮上波に乗らない手はないだろう

73:2016/11/14(月) 13:31:47.53 ID:
最近仕事減ってないか?勘違い?

83:2016/11/14(月) 13:47:06.71 ID:
>>73
ひな壇の頻度は減りつつあるね
毎回同じノリで飽きられつつあるのと単純に
しつこい 面倒くさい 収録時間が押す 疲れる その他諸々

何よりイジる側オンリーなのにMCに向いてないのが致命的


92:2016/11/14(月) 14:05:48.45 ID:
ロンブーで竹山が言った「お前が気持ちよくしている野グソを面白おかしくしてるのは俺らなんだぞ!」というのは
ザキヤマの芸風をよく言い表しているとは思う。基本やりっぱなしの言いっぱなしだもんな

108:2016/11/14(月) 15:01:16.03 ID:
ザキヤマの凄さは場の空気を一気に掻き集められる所だろ
04年のM1なんて紳助は暴行沙汰で居ないわ松本も居ないわ
それに出場面子も酷くって会場の空気が凍り付いていた所に
一番手で出て客を爆笑させていたからな

113:2016/11/14(月) 16:19:41.92 ID:
ザキヤマって本当は全盛期のダウンタウンみたいなセンスを売りにした笑いで勝負したいのに
食うためにベタな笑いをやり続けなきゃならないんだから挫折感とストレスはものすごいものがあると思うよ