【悲報】資金1億5000万のFX投資家、一夜で財産の2/3を失い無事死亡wwwwwwwwwwwwwwwwww

2a2a5b26.jpg
1:2016/11/11(金) 15:18:12.56 ID:
 

トランプ大統領勝利でドル円105円→101円に急落
ドル円101円台でショートしてたハワイ氏、一時はプラス圏へ

100円割れを期待して売り追加

歴史的反発上げでドル円一瞬で101円→107円に

残高4000万を割る


3:2016/11/11(金) 15:19:03.22 ID:

一夜で1/3なったなら一夜で3倍にも出来るやろ


4:2016/11/11(金) 15:19:50.64 ID:
トランプ勝ったら高くなってそれが反発するとか読めるやつおるんか?
為替とか絶対手を出せないと思ったわ

10:2016/11/11(金) 15:21:38.93 ID:
>>4
ワイはトランプ勝利で暴落の後急騰読めてたで
その1週間前に全財産溶かして参戦できなかったわ!

13:2016/11/11(金) 15:22:27.69 ID:
そもそも1億以上もあるならギャンブルはやらん
何でリスクにつぎこむ

19:2016/11/11(金) 15:23:28.31 ID:
こういう日は避けるのが無難なんちゃうんかまぁ投機家やと参加したくなるんやろうが

20:2016/11/11(金) 15:24:31.47 ID:
モーモーミルク界は何やっとるん

35:2016/11/11(金) 15:27:02.97 ID:
底のとき買って1000円ageで売ったやつ

って死ぬほど儲けたってことやろ??


39:2016/11/11(金) 15:28:44.37 ID:
>>35
そんなうまいこといかへんのやで

41:2016/11/11(金) 15:29:07.99 ID:
>>35
せやででもあそこで買える奴は何れ死ぬやろあんなんで買うの頭おかしいで

37:2016/11/11(金) 15:28:11.18 ID:
悲C
もうこんなお祭りないやろなあ…

45:2016/11/11(金) 15:29:50.91 ID:
戻すのは分かっても101-105なんて誰が読めるかよ

48:2016/11/11(金) 15:30:16.88 ID:
50%増やしたり50%減らしたりを繰り返すのがギャンブルってもんやろ

55:2016/11/11(金) 15:31:23.40 ID:
株は流動性が高いから資産としての価値はあって無いようなものと思ってた方が良いんだかな

65:2016/11/11(金) 15:33:38.75 ID:
投機家だろうが ギャンブルと同じのくせに高尚ぶるなや

71:2016/11/11(金) 15:34:56.96 ID:
FXって知らんのやけど、なんでこんな短期的に動くんや?
普通、一昨日無理して売る必要なくない?

72:2016/11/11(金) 15:35:19.56 ID:
海外旅行の邪魔するな ユーロドルどちらも120越えたら許さんぞ

73:2016/11/11(金) 15:35:28.17 ID:
素人が勝つにはバフェットみたいに優良株の長期ホールドで
まったり増やすしかないぞ

76:2016/11/11(金) 15:36:04.33 ID:
>>73
本当やな昨日一昨日値動き眺めてドン引きしてたわ

83:2016/11/11(金) 15:36:45.93 ID:
思うんだけど、上がるまでずっとポジション持ってればいいだろ
そんな資金力あるならなんで焦ってロスカットするんだこいつら

94:2016/11/11(金) 15:39:13.71 ID:
FXで勝ちたいなら市況板観てた方がええんちゃうか
まあそこまで当てにならんが

100:2016/11/11(金) 15:39:52.21 ID:
>>94
勝ちたいならチャート見て罫線引いたほうがええで。

103:2016/11/11(金) 15:40:49.34 ID:
>>100
くわしく
罫線?

114:2016/11/11(金) 15:42:45.49 ID:
>>103
TLとかフィボナッチとか。

130:2016/11/11(金) 15:47:37.47 ID:
>>114
フィボナッチ、フラクタル、エリオットとか色々あるけどほんまに役立つか?

140:2016/11/11(金) 15:49:19.70 ID:
>>130
フィボナッチは、長期足なら効くことが多いみたいだね
わいは水平線とTL信者やで(´・ω・`)
MAも使ってるけど。

152:2016/11/11(金) 15:52:07.05 ID:
>>140
ほぇ~MT4いれて遊んでみよかなサンガツ

96:2016/11/11(金) 15:39:18.89 ID:



97:2016/11/11(金) 15:39:22.26 ID:
2~3億ならFX引退して余生を生きようと思えるけど1億5000万ぐらいならまだ稼ぎたいと思う微妙なラインだよな

99:2016/11/11(金) 15:39:39.36 ID:
1lotでアルバイト、5lotあればサラリーマンの月給くらいは稼げるやろ
スキャで秒数単位でポチポチやれば
大金稼ごうとするからおかしくなる

110:2016/11/11(金) 15:41:52.42 ID:
ワイニートも今からタイムマシンで少し戻って101円のときにいっぱいドル買えば儲かるん?

112:2016/11/11(金) 15:42:10.45 ID:
1億5000万あったらもうやらんでええやろ

116:2016/11/11(金) 15:43:18.91 ID:
投資は1日頑張ってマイナスになる事あるけど労働は100%お金増えるで

122:2016/11/11(金) 15:45:01.01 ID:
日経-900行った時はマジでチキンどもに感謝した
翌日ウハウハよ

こういう奴らがいるから儲かる


123:2016/11/11(金) 15:45:07.15 ID:
ワイは6万5000円が4万2000円になった
ドテンLしてたら取り返せてたのに….

131:2016/11/11(金) 15:47:43.98 ID:
流れに追従してく馬鹿は絶対投資で勝てんぞ
勝つのは流れの先頭にいるやつ

133:2016/11/11(金) 15:47:50.01 ID:
東京市場はザラ場全否定することよくあるしな…
や日経糞

141:2016/11/11(金) 15:49:27.81 ID:
fxとか株の口座って維持費かかるんか?
イギリスのEU離脱とか儲けられるチャンス指くわえて見るだけなのいやなんやが普段は投資とかやる気ない

161:2016/11/11(金) 15:54:47.84 ID:
投資かは楽に見えてずっと見聞しとかやあかん

165:2016/11/11(金) 15:56:30.12 ID:
天才トレーダーcisさんでも一昨日はほぼ見てるだけだったな