【悲報】星野源のアンチが続出wwwwwwww

0c749789.jpg
1:2016/11/12(土) 17:04:33.73 ID:
しゃーない

6:2016/11/12(土) 17:06:10.53 ID:



7:2016/11/12(土) 17:06:26.91 ID:
ガチの交際報道がもうすぐ出そう

13:2016/11/12(土) 17:08:38.23 ID:
>>7
二人で出るインタビューとかよそよそしい感じが何とも言えないよな
すごい変な雰囲気になっている

15:2016/11/12(土) 17:10:06.12 ID:
実際曲は最近流行ってるjpopの中ではまともだからくやしい

18:2016/11/12(土) 17:10:33.09 ID:
aikoはともかく二階堂ふみは羨ましい

25:2016/11/12(土) 17:11:31.05 ID:
>>18
しかし、30超えて22と付き合うのはまともではないわな

26:2016/11/12(土) 17:11:42.82 ID:
俳優やってもコントやっても歌うたってもラジオ番組やってもなんでも上手くいく男

32:2016/11/12(土) 17:12:34.75 ID:
>>26
全部中途半端の間違いやろアホ

124:2016/11/12(土) 17:26:48.67 ID:
>>32
これで中途半端とかお前ガイジやん

36:2016/11/12(土) 17:13:02.84 ID:
ガッキーとやりまくってるんだろうなあ

37:2016/11/12(土) 17:13:07.63 ID:
森山未來にも似てるしZUN飯尾にも似てる

41:2016/11/12(土) 17:14:25.25 ID:
この人何者?坂上忍ばりに急に出まくってる

45:2016/11/12(土) 17:14:46.25 ID:
声が凡庸すぎるのを除いては実際曲も悪くないと思う
誰が作ってるんかしらんけど

48:2016/11/12(土) 17:15:35.38 ID:
>>45
作詞作曲全部星野くんやで

54:2016/11/12(土) 17:16:07.33 ID:
>>45
声が凡庸なお陰でカラオケで歌いやすくて助かるわ
WEEKEND以外は

53:2016/11/12(土) 17:15:50.06 ID:
交際してるようには見えんけど

56:2016/11/12(土) 17:16:18.45 ID:
サケロックから出世したよな、でも何でなんだろ…

143:2016/11/12(土) 17:29:09.13 ID:
>>56
事務所がアミューズ
筆頭だった福山が結婚で死んだ

後は分かるな


58:2016/11/12(土) 17:17:00.43 ID:
サブカル臭漂ってる系の顔が大好きなうちの姉は
星野源の顔がどストライクらしいわ

69:2016/11/12(土) 17:18:33.23 ID:
星野源「ガッキーと二階堂ふみどこで差がついたのか」

76:2016/11/12(土) 17:19:34.72 ID:
細野晴臣と仲良くしやがって
殺すぞムカつくんじゃ

78:2016/11/12(土) 17:19:54.39 ID:
ガッキーと熱愛発覚とかなったら嫉妬でおかしくなりそうや

87:2016/11/12(土) 17:22:01.59 ID:
>>78
新垣は地元ではヤリマンで有名だったよw
カラオケおごればフ●ラしてくれたらしい

85:2016/11/12(土) 17:21:38.59 ID:
こいつとムロツヨシ嫌い

90:2016/11/12(土) 17:22:30.15 ID:
あと新垣は援交してたらしい

91:2016/11/12(土) 17:22:34.32 ID:
偽竹野内の大谷亮平も嫌い

102:2016/11/12(土) 17:23:49.17 ID:
いうほど嫌う要素ある?
ガッキーといちゃついてたからか?

103:2016/11/12(土) 17:23:59.46 ID:
事務所がアミューズになったからかな?露出多いのは

116:2016/11/12(土) 17:25:41.62 ID:
>>103
第2の福山雅治らしいで

138:2016/11/12(土) 17:28:37.64 ID:
>>116
低身長でブサイクって福山要素全くないんですが

104:2016/11/12(土) 17:24:11.22 ID:
結婚してガッキーをアイマスライブに連れて行って欲しい
公開処刑して欲しいわ

106:2016/11/12(土) 17:24:24.86 ID:
新垣の悪い噂はいくらでもあるよw

こいつほど心根の腐った女はいないw


118:2016/11/12(土) 17:25:50.72 ID:
>>106
ま~ん(笑)

123:2016/11/12(土) 17:26:47.85 ID:
>>118
いや、まじで男なんだがw

新垣が何で人気があるか分からん


126:2016/11/12(土) 17:27:04.47 ID:
>>106
それが全部事実でも
容姿で全て解決するんや現実見ろよ

139:2016/11/12(土) 17:28:46.02 ID:
>>126
へーへーへー

こういうやつがキャバ嬢に貢ぐんだろうな


110:2016/11/12(土) 17:24:53.92 ID:
でもなんj民全員sakerockすきやろ?

113:2016/11/12(土) 17:25:24.55 ID:
ドラマの現場でも嫌われてるってマジ?
netallica.yahoo.co.jp/news/20161015-88066622-bjournala
星野さんって、仕事でかかわったスタッフからの評判がものすごく悪いのです。仕事で一緒になった人たちに話を聞くと、口を揃えて『態度が悪い』『ナルシストで自己愛がすごい』など、悪評ばかりが聞こえてきます。
だから、今回のドラマでも現場でどのような印象を与えているのか、気になるところです。

「星野はテレビ収録などでは、星野のバックのバンドメンバーにカメラが寄るシーンなどが多いと、もっと自分がメインで映るように演出やカメラ割りの変更を求めてくることで知られています。
また、自身がMCを務めるラジオ番組では、リスナーからのメールが番組を構成する重要な要素ですが、ネタや冗談でも星野にとって少しでもマイナスの内容のメールはチョイスしないので、“キレイごと”ばかりでつまらない。
そのため、どんどん聴取率が下がっています」


121:2016/11/12(土) 17:26:22.07 ID:
くも膜下出血2回という同情出来る要素

127:2016/11/12(土) 17:27:35.90 ID:
この人、歌手だと思ってたけど
役者なの?

141:2016/11/12(土) 17:29:02.81 ID:
大泉洋とかan・anの表紙なったりして女性人気高いけどこっちはあんまり叩かれてないな

164:2016/11/12(土) 17:31:43.17 ID:
曲の方向性が変わったのはなんでや?

176:2016/11/12(土) 17:33:59.76 ID:
星野源は巨乳好きだからガッキーは射程外だろ

179:2016/11/12(土) 17:34:37.64 ID:
>>176
aikoって巨乳なん?

178:2016/11/12(土) 17:34:32.82 ID:
内緒だけど今のガッキーは舘ひろしと入れ替わってるらしいで

185:2016/11/12(土) 17:35:28.78 ID:
こういうのこそちゃんと声あげてゴリ押しやと言わなアカンて
剛力なんていじってる場合ちゃうわ

189:2016/11/12(土) 17:36:02.87 ID:
2011年くらいのときに堂本兄弟で夏帆が星野源のばかのうたを名盤に選んでたけどそのころはあんまり注目されてなかった

その後夏帆と映画でてた


193:2016/11/12(土) 17:37:14.40 ID:


202:2016/11/12(土) 17:39:59.02 ID:
顔が大瀬良っぽいくせに自分のことイケメンって思ってそう

203:2016/11/12(土) 17:40:01.26 ID:
3次元でモテモテなのに花澤とアイマスのヲタというナゾ

222:2016/11/12(土) 17:43:39.64 ID:
もう年末までにはテラコロを上回るやろ
ハッセ越えも視野に