【画像】平野綾さん、激しいディープキスしまくった結果wwwwありえないやろこれwwww

bf46f176.jpg
1:2016/11/11(金) 21:13:54.08 ID:
 女優で声優の平野綾(29)が11日、東京・天王洲銀河劇場で初日を迎えたミュージカル「マーダー・バラッド」(27日まで)に出演。開演前には取材に応じ、“過去最高”のセクシー演技で魅了することを宣言した。

 ショートパンツに網タイツというボンテージ風のセクシー衣装で登場した平野は、今作について「私にとってはかなりの挑戦の役」と説明。「今まで、平野的には、ここまでキスシーンが多い舞台はなかった」と話した。

 同作はさらに濃厚なラブシーンも展開されるため、平野は「キスシーンのさらに一歩先というか、こう…『アッ!』てつい目をそらしたくなるというところまでのシーンは演じたことがなかったので」と苦笑い。「今までになかった面をいっぱい出していこうと、いつも頑張ってます」と宣言した。

 共演の俳優・橋本さとし(50)には「見ての通りの荒くれナイスボディ」とイジられ、「(劇中に)そういう歌詞があるんです!」と顔を赤らめながら説明。それでも「ありがとうございます。そんな感じで自信を持ってお届けできたらなと思っています」と意気込みを口にした。

2016.11.11
www.daily.co.jp/gossip/2016/11/11/0009657753.shtml



2:2016/11/11(金) 21:14:51.87 ID:
なんだ?
坂口杏里にしか見えないぞ

3:2016/11/11(金) 21:15:11.02 ID:
すっかりBBAですやん

7:2016/11/11(金) 21:15:50.67 ID:
完全にhageてる

8:2016/11/11(金) 21:16:16.55 ID:
これ鼻がやべえな


9:2016/11/11(金) 21:16:25.90 ID:
セクシー女優に転身?

10:2016/11/11(金) 21:16:37.95 ID:
もう29か・・・

11:2016/11/11(金) 21:16:38.38 ID:
>>3
これ

12:2016/11/11(金) 21:16:56.89 ID:
天使やったのに

14:2016/11/11(金) 21:17:59.94 ID:
こんな顔だったっけ

23:2016/11/11(金) 21:21:01.00 ID:
もう声優というより舞台女優だな
オタク相手よりもずっと充実していそう

29:2016/11/11(金) 21:24:46.76 ID:
ミュージカルとか演劇みたいなのっていったいどんな層が見に行くのよ

32:2016/11/11(金) 21:26:12.16 ID:
日本の宝 一覧 【声優版】

小松未可子
平野綾
花澤香菜


43:2016/11/11(金) 21:33:29.82 ID:
既存のアイドル声優から脱却しようとしてたのはわかるけど
元アイドルにありがちなドラマには出られない女優レベルで落ち着いちゃったな

49:2016/11/11(金) 21:37:03.89 ID:
この人はリベンジポルノで人気が無くなった人?

67:2016/11/11(金) 22:04:24.04 ID:
素材は良いのに自分の見せ方をわかってなくて損してる人だと思う

74:2016/11/11(金) 22:09:24.23 ID:
来年の水樹奈々のミュージカル参加はこの位のメイクするの?

76:2016/11/11(金) 22:13:02.66 ID:
橋本さとしって餓狼伝説のテリーボガード?

89:2016/11/11(金) 22:27:24.10 ID:
バックバンド全員食った人だっけ
すげー性欲だなしかし

93:2016/11/11(金) 22:34:49.48 ID:
アイドル声優やって売れながら30オーバーと売れないいち役者になって30オーバーだったらどっちが良かったんだろうな。
イメージ的にアイドル声優って歳とってもファンが離れないイメージだから人気や経済的な意味ではアイドル声優かもしれんが
本人的には今の方が幸せかもわからんな

106:2016/11/11(金) 23:27:45.28 ID:
コイツの性格がまともならまだ人気声優のままだったろうに

120:2016/11/12(土) 01:35:50.66 ID:
>>93
成功例→水樹奈々
成功してたのに今は→茅原実里

茅原さんは特に売り方や芸風を変えたわけでもないのに徐々に人気が下がっていって、30過ぎて水着写真集だしても大して話題にならなかった

この辺は三森すずこが今後どうなるかが指標かと


140:2016/11/12(土) 07:38:45.79 ID:
バーニングに移籍した途端バッシングがピタリと止んだ不思議

149:2016/11/12(土) 08:50:52.57 ID:
画像、高橋ひとみかよw
喋りが下品だと思ってたらリベンジポルノでああなった人

160:2016/11/12(土) 18:07:20.16 ID:
やりまん

176:2016/11/13(日) 02:31:13.26 ID:
なんだかんだでひと味違う人。前によくオタとやりあってやさぐれてる人だけど気概はあるからそこは評価されるべき。とりあえず匿名で陰口叩くことが好きな人にはうってつけ。まあそんな人間的にゴミな連中よりはいいかな。

194:2016/11/13(日) 10:51:58.64 ID:

見に行くの?
同じ舞台上に作られるシートってバーの観客役をやらされるって事?
その観客が平野綾やキスやラブシーンガン見してたらどうなるの?

197:2016/11/13(日) 11:20:33.04 ID:
こいつの騒動の時に
時代遅れの意識高い系おっさんが
必死に擁護していたが
偶像崇拝は中高年独特の文化ということ
気がついてなかったおっさんたちの古さが
晒されたという悲劇で終わった

今のオタクはすごくドライってのを知らなかったんだろうな
いつまでも自分たちの時代と同じと思っているから
おっさんは恥をかくという典型例