【悲報】木下優樹菜、ガチでヤバイことになってた・・・・・・

3ebdcad1.jpg
1:2016/11/12(土) 09:48:09.05 ID:
「バラエティ番組でひどいイジメに関わった過去を告白したのがまずかった」というのは夕刊紙記者。

一体何があった?

「きっかけは11月1日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で明かした『嫌いなタイプは調子こきな女』というエピソードです」

どんなエピソードを言った?

下は中学時代、八方美人の知人に対して仲間を集めて取り囲み、尋問を続けた結果、その知人はショックを受けて不登校になったという話です」

八方美人に嫉妬したうえでの呼び出しだったのかな?

「それに関しては触れませんでしたが、不登校になるまで追い詰めたのは明らかにやりすぎです。
しかも番組中に『全部問い詰めてスッキリさせないと気が済まない性格』と自分を正当化したため、視聴者は『ひどすぎる』と局に多数苦情を入れました」

どんな内容の苦情が来た?
 
「一番多かったのは『イジメを肯定しているんじゃないか』『イジメを笑いながら話すなんておかしい』といった木下に対する批判です。
彼女は攻撃的だし、相手を傷つけてもそれを武勇伝のように語るので、以前から一部視聴者から反感を持たれていました」

今後、木下はどうなる?
 
「最悪の場合、干されて仕事がなくなってしまうかもしれません。今はイジメに対して世間は特別厳しい目で見るようになっています。
今回の告白がきっかけで抗議に動いているネット民もいるので、かなり影響が出るはずです」

どんな抗議活動が起きている?
 
「一部のネット民が木下がレギュラー出演中の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(TBS系)と『PON!』(日本テレビ系)の番組スポンサーや
広告宣伝契約を結んでいる通販会社『ベルメゾン』に、それぞれ苦情を入れたんです。

スポンサーは番組に対して強い発言権を持っていますから、あまりにクレームが殺到するのであれば、出演依頼も激減するでしょう」(先の記者)

ヤンキーキャラの木下でも、イジメを自慢するのはあまりにもリスクが大きかった…。

NewsCafe / 2016年11月11日 14時45分
news.infoseek.co.jp/article/newscafe_1961196/


2:2016/11/12(土) 09:48:54.82 ID:
さすが朴さん

5:2016/11/12(土) 09:49:53.16 ID:
松本も爆笑問題を土下座させたことを自慢してるしな

6:2016/11/12(土) 09:50:33.60 ID:
矢口真里とベッキーを芸能界から今すぐ追放しろよ(´・ω・`)

7:2016/11/12(土) 09:50:48.63 ID:
は?優樹菜わるくねーし
は?意味わかんないって逆ギレしてそう

13:2016/11/12(土) 09:51:38.79 ID:
実は一番生意気だった自分www

14:2016/11/12(土) 09:52:00.19 ID:
でも一番悪いのは裏で嘘つきまくってた方だろ

17:2016/11/12(土) 09:52:12.89 ID:
でも、子供が同じことされたらキレるんでしょ?

22:2016/11/12(土) 09:53:45.62 ID:
言葉遣いが悪くて社会人の資格なし TVに出すな

26:2016/11/12(土) 09:54:28.43 ID:
旦那の不細工チキンもつまらんから干せ屋

29:2016/11/12(土) 09:55:32.87 ID:
あびる万引き方式か

32:2016/11/12(土) 09:56:01.33 ID:
自分の娘がイジメられてキレそうではあるよな
ついて来る人は入るだろうけどボスママになれるタイプではない

34:2016/11/12(土) 09:56:09.38 ID:
要は人を不登校にしたことで金貰ったようなもんだからなあ

しかもそれを全力で肯定
流石に頭おかしいでしょ


35:2016/11/12(土) 09:56:13.25 ID:
誰にでもいい顔するくらいで
不登校にされられたらたまらんわ

53:2016/11/12(土) 10:00:03.45 ID:
親がチョンの大物でしょ?
干されるわけないじゃんw

218:2016/11/12(土) 10:43:10.14 ID:
この人は朴さんだけど
世に中にいる木下さんは
みんな元朴さんなの?
純粋な木下さんはいないの?

238:2016/11/12(土) 10:47:59.81 ID:
脱げばまた人気出るだろ

250:2016/11/12(土) 10:51:26.10 ID:
中村アン

可愛いしきれいだから気にして見てた。
ある時から雰囲気が変わった。

徹夜で臨んだのか、肌の調子や髪型が決まらないままの薄汚れた感じでtvに出始めた。
以前のキラキラした自信がどこに行ったのか、オドオドしてる時もあった。

芸能界ってtvに映らないところで、何をしてるんだろう何が行われてるんだろうと怖くなった。


279:2016/11/12(土) 11:04:06.12 ID:
まーコーネリアスも普通に働いているしなぁ

326:2016/11/12(土) 11:30:03.17 ID:
娘も仲間と可愛い子囲んで精神的に追い詰めて不登校にさせるのかな
それとも娘は追い詰められる側かな
どっちになるんだろうねえ朴さん?

375:2016/11/12(土) 11:55:52.42 ID:
実害もないのに相容れないだけで粛正って、ただのイジメだろ。

429:2016/11/12(土) 12:36:05.24 ID:
確実に自分の子を有名私立には入れられなくなったな。
自業自得だが。

491:2016/11/12(土) 14:26:11.53 ID:
いい歳して人を精神的に追いやった事を恥もせず語るとかないな
こんなのが母親してて子育てしてるとか恐ろしい

599:2016/11/12(土) 18:15:34.88 ID:
ヤンキー武勇伝なんざ一般人からみたら犯罪行為をネタにしてるようなもんだからな

612:2016/11/12(土) 19:02:23.65 ID:
いや本当に消えるべき
こいつの真似して許された気になる低能かつ攻撃的で陰湿な女が
同僚やママ友をいびりぬいたりして社会に害悪を与える
悪質な扇動家だ

637:2016/11/12(土) 19:50:11.72 ID:
高嶋ちさ子は いじめっ子を成敗していたから好きだ。
木下優樹菜は 普通の女子を 自分が気に入らないって理由なだけで 攻撃してるから 完全にイジメだよ。
いじめっ子って こうゆう事だもん。
で、強い木下優樹菜には誰も逆らえないし、面倒くさいから 一緒になって 攻撃したりシカトして

そら不登校になるよね。
いじめっ子だ。 最低


714:2016/11/12(土) 22:55:16.43 ID:
ゆっきーなは 人格障碍者だろなw ボスタイプだから何とかなったが
子供も遺伝で人格障害だった時、コミュ障タイプで弱かったら、いじめ対象だろうなww
悩みぬいて死ぬかもなwwww

764:2016/11/13(日) 02:12:11.65 ID:
イジメして それを自慢するセンスが理解出来ない。
子供産んでるのに、まだそんな簡単な事が分からないなんて異常では。
このような感覚の人が公の場で何かしら発言したり活動するのはおかしい。
CMにしろテレビにしろ、こういう秩序を乱す人を出すのはやめて欲しい。尋常じゃない。
日本でどれだけイジメが問題になってるのか理解出来ないような人は要らない。

775:2016/11/13(日) 02:34:38.21 ID:
優樹菜「調子こいてるぽっと出のグラドルはケンカ売る前に所属事務所確認するw大きい事務所だとこっちがヤバイからw」

834:2016/11/13(日) 03:46:06.82 ID:
旦那のフジモンもチョンだよな