【悲報】夏目三久「有吉と交際・妊娠」報道をした記者の末路・・・

c9ed42bf.jpg
1:2016/10/11(火) 00:17:44.25 ID:
 
 8月24日付の日刊スポーツ第一面で、大々的に報じられた「夏目三久と有吉弘行の交際・すでに妊娠」報道。
これに夏目が所属する田辺エージェンシーの田邊昭知社長が「事実無根」として大激怒し、大騒動に。
全てのテレビ局に「後追い報道をするな!」と指令を出したほか、日刊のライバル紙であるスポーツニッポンには、夏目の電話インタビュー記事を書かせて交際や妊娠を否定させた。

「交際・妊娠報道の真相は、田邊社長の手腕によって、もはや“藪の中”。ここまで彼を激怒させた記事を書いた記者は、一時期『日刊をクビになるようだ』ともウワサされました。
結局、クビは免れたようですが肩身の狭い思いをし続けることになりそう」(スポーツ紙記者)

news.infoseek.co.jp/article/cyzowoman_20161010_5828712013/

依頼がありました
hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1475916076/66


54:2016/10/11(火) 02:44:47.54 ID:
>>1
すぐ下ろしたんだろうな…(´;ω;`)

4:2016/10/11(火) 00:23:40.61 ID:
まあなんの権利があって他人のプライバシーを侵害してんだって話だよな

125:2016/10/12(水) 20:46:58.81 ID:
>>4
仕事だもん
Aブイでけつげ見せるようなもんだろ
それなりの稼ぎはさせてもらっとる

5:2016/10/11(火) 00:24:23.94 ID:
飛ばし過ぎた

7:2016/10/11(火) 00:28:33.07 ID:
>>49
で、結局デマなの?
それとも真実だけど金にならないから握り潰したの?

14:2016/10/11(火) 00:34:27.22 ID:
>>7
妊娠して結婚の話も進んでるって話だったのに音沙汰が無いってことはガセだろ
報道されたからって辞めるようなもんじゃないだろ

39:2016/10/11(火) 01:43:33.74 ID:
>>7
>49に聞いてくれ

8:2016/10/11(火) 00:30:12.12 ID:
報道会社が事実無根を報道して首にならないってどんな職場なの

9:2016/10/11(火) 00:31:38.25 ID:
>>8
ヒント:朝日新聞社

36:2016/10/11(火) 01:42:08.51 ID:
>>9
さすが、嘘しか書かない系列だな

13:2016/10/11(火) 00:34:13.76 ID:
そりゃあ飛ばしちゃったんなら当然だろ
記者やるならそんくらいのことは覚悟しておけ

15:2016/10/11(火) 00:45:37.74 ID:
事実だったんだ!

34:2016/10/11(火) 01:35:46.82 ID:
>>15
事実無根ならここまで騒がんよね

17:2016/10/11(火) 00:56:25.52 ID:
こんなのが記事になると言うことは、新聞社には芸能でも政治でも経済でも嘘記事書いても何のちゃんしたお咎めもなかったの?

20:2016/10/11(火) 01:00:04.96 ID:
やっぱりスポーツ紙は東スポだな

22:2016/10/11(火) 01:01:54.46 ID:
しかし
あいかわらず
こんなエア関係者コメントを

本気にしてる人いてワロタ


23:2016/10/11(火) 01:07:20.12 ID:
妊娠してないのに妊娠なんて記事はひどすぎる

73:2016/10/11(火) 07:42:16.47 ID:
>>23
想像妊娠だな

25:2016/10/11(火) 01:11:26.30 ID:
ものすごい闇を見た感じやわ

27:2016/10/11(火) 01:17:40.38 ID:
飛ばしがダメなら日経新聞の記者は全員クビだな

43:2016/10/11(火) 01:59:33.11 ID:
>>49
マジかよ

44:2016/10/11(火) 02:09:57.62 ID:
>>49
それは知ってたw

48:2016/10/11(火) 02:15:38.55 ID:
>>49
えーーーーーー嘘でしょー

49:2016/10/11(火) 02:18:13.20 ID:
 

音事協 周防育夫 田邊商事の

逆鱗に触れたら確実に殺されるがよかったな今のところ命があって。
まあ安心した頃に殺されるけどね。落とし前って本当に恐ろしいから。
コンドームでやりまくり中出しでやりまくり ガキは何度も堕胎しまくり
大整形夏目三苦って本当に恐ろしいおま●こアナ。
有吉もそのうち処刑されるだろう。


50:2016/10/11(火) 02:18:50.31 ID:
>>49

64:2016/10/11(火) 05:58:46.18 ID:
夏目は、有吉が干されるから、こども堕胎したんだろうな

65:2016/10/11(火) 06:00:22.09 ID:
でもサックスはしてたんだろ?

75:2016/10/11(火) 07:45:34.85 ID:
>>65
( ・◇・)?

74:2016/10/11(火) 07:44:37.13 ID:
まぁ、セ●クスしたのと産婦人科に行った・・ぐらいが事実なんだろうなぁ

77:2016/10/11(火) 07:55:58.89 ID:
>>74
本当にネタを掴んでるなら不確実な結婚のことは書かないとおもうんだけどな

101:2016/10/11(火) 11:01:16.37 ID:
ガセネタだったらネタにしたらいいじゃない
それができないから何かあった?となる

103:2016/10/11(火) 11:18:50.63 ID:
>>101
一人の話じゃないし、妊娠とかナイーブなとこだろ

116:2016/10/11(火) 13:10:34.35 ID:
これがガチだとしたら夏目三久は堕ろしたって事になるけどスケジュール的に手術は可能なの?

118:2016/10/11(火) 13:23:22.52 ID:
>>116
半日もかからないよ