【悲報】フジテレビ、謝罪wwwww馬鹿すぎクッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

777ccf53.jpg
1:2016/11/14(月) 05:39:16.47 ID:
 フジテレビは14日、「めざましテレビ」(月~金曜前5・25)でヤンキース・田中将大投手(28)、里田まい(32)夫妻のニューヨークでの住居について、誤った情報でクイズにしたことを謝罪した。

 メインキャスターの三宅正治アナウンサー(53)が冒頭で、「ここでお詫びを申し上げます」とし、「田中将大投手はトランプタワーには住んでいませんでした。プライバシーを扱った上、十分な確認をせずに出題したことを、田中投手をはじめ、関係者の皆様、視聴者の大変ご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします」と謝罪した。

 10日放送の同番組内「もの知りじゃんけん」のコーナーで、「ヤンキース・田中将大投手が住んでいる米大統領選に勝利した不動産王ドナルド・トランプ氏(70)所有のビルは?」というクイズを出題。「トランプ・タワー」「トランプ・ワールド・タワー」「トランプ・インターナショナル・ホテル・アンド・タワー」の3択クイズで、「トランプ・ワールド・タワー」を正解とし「家賃・月額650万円と言われるセレブご用達の豪邸」と解説した。

 田中は11日夜、自身のツイッターで「今日は全力で否定させてください!!なぜずっと言われているのか、誰が言い出したのか、全く分からないのですが…あのぉ…実は…ニューヨークに住んではいますが、家はトランプタワーではありません!←今更(笑)過去に住んだこともありませんし、内見さえ行ったことありません」と否定。「米大統領選でトランプ氏が当選したことで再び話題が出、さらに「事実のような言い方をされるようになったのであ、そろそろ否定しようか。という話になりました」としていた。

スポニチアネックス 11/14(月) 5:35配信
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161114-00000000-spnannex-ent



82:2016/11/14(月) 07:34:05.45 ID:
>>1
津波ラッキーフジテレビに倫理とか求めるなよ
日本人が津波でしぬことに喜びに感じる反日放送局だぞ

2:2016/11/14(月) 05:40:50.05 ID:
バーカ!

5:2016/11/14(月) 05:44:08.93 ID:
もう少し引っ張ってから否定すればいいのにw

6:2016/11/14(月) 05:44:19.75 ID:
なぜフジテレビはダメになったのか?
こんなことを平気でしでかすスタッフがいて、
それを放送前に差し止めるシステムもない。
要するに人も組織もまったくダメ。
堕ちるべくして堕ちた。
それが答え。

7:2016/11/14(月) 05:45:18.04 ID:
確認もしないでクイズの問題にするって
テキトーな仕事してんなw

11:2016/11/14(月) 05:47:19.66 ID:
そもそも他人の住居をバラすなw
フジ社員の住所が公開されたら嫌だろ?

110:2016/11/14(月) 08:05:54.03 ID:
>>11
とりあえずフジの女子アナ全員の住所公開しろ
ことの重大さがわかるだろw

156:2016/11/14(月) 12:43:43.53 ID:
>>110
本当にやりかねないから、そういう発言は辞めよう
本当にやりかねないから

14:2016/11/14(月) 05:52:27.19 ID:
小倉さんの番組でもやってたけど不快じゃなかった
大統領が大家なんて名誉すぎる報道
ウソの住所を報道するのが芸能界の常識で思いやりの優しいウソってもんだw

115:2016/11/14(月) 08:27:43.49 ID:
>>14
こういうマスコミ至上主義者って
本当に没落者の最後のプライドなんだな
業界側に立ってるつもりなのがイタいねw
嘘を流された側が嫌がってる事実は見えないらしい

17:2016/11/14(月) 05:56:29.99 ID:
アホすぎる

19:2016/11/14(月) 05:59:27.11 ID:
トランプタワーにマー君は住んでいませんでした!いませんでした!いませんでした!
僕は何を思えばいいんだろう 僕は何を言えばいいんだろう♪

21:2016/11/14(月) 06:03:37.19 ID:
つーかニューヨークに住んでないんだ

空港の近くとかなんかな?


32:2016/11/14(月) 06:10:52.20 ID:
>>21
もう一回読みなおせ

53:2016/11/14(月) 06:52:04.84 ID:
>>21


34:2016/11/14(月) 06:14:57.94 ID:
SMAPのファンならフジテレビは大嫌いだよね~
フィギュアスケート好きならフジテレビは大嫌いだよね~
野球好きならフジテレビは大嫌いだよね~
日本人ならフジテレビは大嫌いだよね~

75:2016/11/14(月) 07:23:52.44 ID:
>>34
野球ファンだけど今回でフィギュアファンの気持ちに追いついたわw

91:2016/11/14(月) 07:42:37.20 ID:
>>34
サッカー好きもフジテレビは大嫌いだろうw
韓日戦とか言い出したり、なでしこの晴れ舞台をカットしたり

152:2016/11/14(月) 11:21:29.74 ID:
>>34
そもそも今のフジテレビを好きなヤツはいるのか?

41:2016/11/14(月) 06:23:25.48 ID:
ガチで住んでるから本気で否定したんじゃねぇのw 
住んでないなら適当に受け流すなりほっとけばいいし、笑い飛ばせる 
たぶんガチで住んでるなこりゃ

48:2016/11/14(月) 06:37:22.65 ID:
謝罪はいいから出演者全員の住んでるアパート公開はよ

69:2016/11/14(月) 07:21:43.73 ID:
埼玉県と山梨県の位置を充分な確認をせず放送したことを・・・


121:2016/11/14(月) 08:36:36.09 ID:
>>69
( TДT)

76:2016/11/14(月) 07:24:57.81 ID:
フジテレビ社員全員の
氏名住所年齢電話番号を
フジテレビHPに載せよう

96:2016/11/14(月) 07:46:29.54 ID:
>>76
国籍もな

98:2016/11/14(月) 07:47:22.50 ID:
否定する事よりも、「この様な個人情報をクイズという形で扱って申し訳ありませんでした。」と言うべきだろ。
マーが実際にトランプタワーに住んでいて、便宜的に住んでいないと嘘を言った可能性だってあるのに。

113:2016/11/14(月) 08:23:36.97 ID:
マー君がトランプタワー住んでるって情報ミヤネ屋か何かでも見た気がする

114:2016/11/14(月) 08:27:04.16 ID:
>>113
ミヤネか
あいつはほんまに